fc2ブログ
ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »桜ショット、それぞれ・・・

桜ショット、それぞれ・・・  

いまだに3月4日(日)のお話ですが・・・・・

この日が一番の見ごろだったかと思われるサトザクラ・・・・
記念に桜ショットを・・・・・


・・・・と撮影するも・・・・・・

高く持ち上げられてキンチョーしてお耳が見えなくなったから
ちゅれっさの画像で遊んでみましたっ・・・(笑)

パルフェーユもトレフィーアも、自分では高く飛んで笑ってるのに
ヒトに持ち上げられるとキンチョーするのね?!
180311-12.jpg

180311-13.jpg

・・・・っていうか・・・・


たくさん歩いて遊んだから、疲れてたんだねきっと・・・・
180311-14.jpg
トレフィーア、とってもお疲れもよう・・・・(笑)

180311-16.jpg
さすがのパルフェーユもお疲れ気味っ・・・ぷぷぷっ♪

180311-15.jpg
ちゅれっさ、お耳が見えたものの笑顔ナシ(爆)

これからは、完全に疲れる前に画像におさめようっと・・・(笑)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト



category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2018/03/12 04:40 | edit

Re: 秘コメさん♪

うちの子記念日って、ほんと他のお宅はよく覚えてらっしゃると
感心してしまうほど、私は覚えていません・・・あはは・・・
それを覚えていてあげているってすばらしい♪

疲れ知らずの子達でも、うちの子たちは、平日はほんのちょっとしか
お散歩できず、寝て待つことのほうが多いために
土日でたくさん遊ばせると、長時間になるといつも寝ている時間に
動いているから眠くなるのかもしれませんっ・・・ぷぷっ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2018/03/13 05:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・PEPPY

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Osteria dieci さん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop