fc2ブログ
ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »暑いときには・・・・

暑いときには・・・・  

梅雨らしい週となっておりますが
みなさまお元気でしょうか?

今朝も雨・・・・夕方には止むもようとのこちら地方です♪




私は、更新もせず・・・というかできないくらい時間がない状態で・・・

でも言い訳にすぎないので(笑)、そろそろ更新・・・・




6月10日(土) いつもの芝生広場に・・・・




しばし遊ばせてから港区の芝公園に下りていきました
170628-2.jpg
今年この日だけ、「ふれ愛まつりだ、芝地区!」が10:00-15:00まで行われていました♪

170628-3.jpg
コンサートや食べ物、飲み物が格安で販売されていましたよ♪
子供たちが体験したいようなはしご車に乗る体験などもあったようです・・・
(※画像は港区芝のゆるキャラらしいです)


肉の「よきかほり」(笑)に、3わんとも肉に目が釘付け(爆)
170628-4.jpg
「暑いときにはコレだねっ♪」と・・・・
私は昼前からビール
(だってさ、500mL弱入るカップで300円だったのよぉぉ♪)
そして3わんが欲しがった炭火焼き鳥 2本、私が堪能させていただきました~♪


木陰でひとやすみして・・・・
170628-5.jpg


また芝生広場に戻って少し走らせたり(疲れさせ)して・・・(笑)
170628-6.jpg



暑くなってきたのでお昼前には家に帰りました♪
170628-7.jpg
※自転車には乗って帰っていませんので、お叱りのことばはかからないものと思っております・・・



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト



category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・PEPPY

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Osteria dieci さん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop