fc2ブログ
ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »日曜朝からアッツアツッッ!!

日曜朝からアッツアツッッ!!  

昨日も朝からとっても暑かったです・・・・

かなり暑くなりそうと察して早めに出ましたが・・・・・



思った以上に6:30am過ぎは暑かったです・・・・


2わんは、チャーリー乗車時は涼しい風を受けてご満悦♪

もう目的地がわかると、ちゅれっさが特に落ち着きなくなります(汗)・・

160808-2.jpg

いつもの芝生広場に着いたときのそれぞれ2わんの様子です・・・・

160808-3page.jpg

160808-4page.jpg


そしていつもの走って絡んで大満足の2わん♪
160808-5page.jpg


にちようびの朝は土曜日よりも暑く感じました・・・・
160808-6.jpg

一時間半くらいはいましたが、いつものお友だちもいなくて
寂しい朝でした~・・・・

160808-7page.jpg
赤トンボとハイビスカスが夏っぽいね・・・・


こうして一時家に暑さから避難するため、帰りました♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト



category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

最近暑すぎませんか??(笑)
今日は38℃・・・信じられないです(;´・ω・)

やっぱり東京タワーと一緒に撮るっていいな~
大好きな東京タワー!
お家から近いんですか?
チャーリーだから近いのかな??(笑)
気になってきた(笑)

山本 奈々 #- | URL
2016/08/08 20:42 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ほんとうに暑いですよね・・・
夕方涼しくなる日もありましたが、土日は夜でももわっとしますよね・・
気温の感覚もなくなってきた感があります(笑)

あははっ♪
奈々さんの大好きな東京タワー、近いですよ♪
けど家からだと高層マンションがあるおかげで、頭しか見えませんけど(爆)
ぜひ、こちら方面にいらっしゃることがありましたら
ご案内しますよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/09 04:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・PEPPY

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Osteria dieci さん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop