fc2ブログ
ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »築地半値市♪ と お散歩にならないお散歩・・

築地半値市♪ と お散歩にならないお散歩・・  

5月6日、昨日は築地半値市の日でした♪

ダッシュでバスに乗って、新橋から築地へ歩きました♪



この日は、お友だちを誘っていましたが急なアクシデントのため
ひとり行動~

150507-2.jpg

150507-3.jpg


築地半値市に参加している店舗は、この黄色いちょうちんが目印♪

ある1点のみ各店舗、半額にされてます

150507-4.jpg


いつものおにぎりやさんの丸豊さんでは、焼おにぎり限定200個が
半額の100円でした♪

150507-6.jpg

ひとり1個だけ・・・という指定のあるところはそこまでしか
購入できませんが、みんなけっこう購入するのですでに完売間近でした♪

150507-7.jpg
練り物の食べ歩き用で玉ねぎやタコとイカがあり、持ち帰りで購入♪


150507-8.jpg
ふりかけとろろ、おいしそうだったので・・・2Pで540円は安いかなと
思い、実家へ送ることできるので購入~♪


その他、乾きもののおつまみ系が4袋1,000円とけっこう安いと思い、
実家用も入れて購入~♪

コンビニのSさんでは、ここだけでいつものシュークリームが半額で
提供されていました♪

牛肉コロッケも買い・・・


150507-9.jpg
お寿司屋さんの前では、こんな解体ショーのようなこともされていました♪

150507-10.jpg
削り節がとても良い香りでした・・・実家用に買いました♪


150507-11.jpg
お昼前には混んできたので帰りました♪

超早いまわりかたして、いろいろと購入できて楽しい時間でしたよ♪


お留守番だった、ちゅれっさとパルフェーユ、この前日の夕方散歩
させてみました♪


お時間ある方はご覧くださいね♪
[広告] VPS


まさに・・・お散歩じゃなくてじゃれあって前に進まないお散歩でした・・・

このあと、コンデジ壊れました・・・・
築地の画像はスマホより・・・

いつもだったらたくさん撮ってるはずなのに撮る気なし・・・ははは・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

築地ーいきたくなりましたー。
安く買い物よいですよねー。

ゆずに会ってきました。
いつものスマイルがみれて
気持ちがふっきれました。
良かったらニコニコゆずみてねー。

ななっち #- | URL
2015/05/07 10:47 | edit

こんにちは~

ああ~ 行きたいです。
お肉よりお魚派の私としては、前から築地行きたくて・・・
もと上司にも是非!行ったほうが、いいよ!って 前から勧められていて、
なかなか行く機会が、なくて~~~~^^
いいなああ~
行きたいです。是非!^^ 市場って楽しいですよね~ 色々あって^^

最後のビデオ 本当じゃれあっていて お散歩ならないですね~^^;
お散歩より2人で遊びたいのかな~?!^^

machiz4 #- | URL
2015/05/07 13:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/07 22:12 | edit

Re: ななっちさん♪

でしょ、でしょ~?!
築地、楽しいので今度いらしてください♪

見てきましたよ、ゆずくん♪
術後も元気な笑顔で良かったです
ゆずくんがお外にでられるようになったら、
みかんくんと一緒に築地に遊びに来てくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/08 05:00 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

ぜひぜひ~、遊びにいらしてください♪
おいしいものいっぱいです

わんちゃんと泊まれるお宿もありますし、
みんなでぜひぜひいらしてください♪
キャンピングカーなら少し・・・遠くなってしまいますが
キャンプできるところありますし・・・

みどころをご案内いたしますよ~♪

2わんのお散歩、じゃれあっちゃって、
お散歩になりませんでした・・・ははは・・・
そのわりには激しくリードがからんで大変でした・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/08 05:07 | edit

Re: 秘コメさん♪

半値市・・・すごく早く売りきれちゃって、
たくさん用意してくれているところでも10:00からなのに
売り切れ続出でした・・・

観光名所にもなっているので、特に土日などは激混みです・・・

ぜひぜひ海鮮丼などを召しあがってくださいませ♪
お寿司屋さんもチェーン店さんが多くなりつつありますが
昔からある個人のお店のランチは良いですよ~♪

ご想像できるかと思いますが・・・ははは
2わん、からんじゃって前に進んだかと思うとまた
ちょっかい出して・・・家で遊んだほうがよさそうな
感じでした・・・ははは

リードだけはしっかりからみまくり、気にして直そうとしたら
コンデジが落ちました・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/08 05:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・PEPPY

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Osteria dieci さん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop