fc2ブログ
ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »生後3か月♪

生後3か月♪  

うちに来て数週間で・・・・・


いつの間に パルフェーユは 生後3か月となりました♪



間もなく 3日後に、ちゅれっさは 生後7か月となります♪

おっとりさんのどさんこチーム♪
仲良くこれからもやっていってくれそうです♪


150501-2.jpg

ちゅれっさは、とてもお世話好きみたいで
パルフェーユのお顔をいつもきれいにしてくれます♪


でもね・・・ここだけの話
ちゅれっさは、きれいにしてくれてるつもりでも・・・・

パルフェーユの目周りは、ボサボサになる事実・・・



笑えます♪


パルフェーユ、すくすく育ち、1.1Kg
ちゅれっさ、2.0Kgちょうどとなりました・・・


きっと・・・・パルフェーユが体重追い越すのは・・・・・・・





間違いない・・・・・



みなさま、楽しいゴールデンウイークをお過ごしください♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト



category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございます。

パフェちゃん 祝 満3ヶ月おめでとうございます。
良かったね~
ちゅれっさくんもかわいくて、かわいくて仕方ないんだね^^
パフェちゃんが、^^
これからも、元気にすくすく 成長してください。^^
楽しみにしています。

machiz4 #- | URL
2015/05/01 08:45 | edit

おはようございます。
パルフェーユちゃん、生後3ヶ月、おめでとうございます♪
月齢で変化を楽しめるのは、パピーの特権ですよね♪
何よりもちゅれっさくんが、パルフェーユちゃんの登場を喜んで
そして、可愛がってくれるのはいいですね~♪
ちゅれっさくんが、とっても性格のいい子なんだな♪
ということが伝わってきます^^

うちはそんなお世話好きな子ではありません^^;;
体重は、予想通り、既にマリアがクララを追い抜いていますし
クララはマリアが好きでも嫌いでもないという感じでしょうか?あはは。。

かのん #Memi3gbA | URL
2015/05/01 09:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/01 12:33 | edit

え?
パルフェーユちゃんて・・・し、知らなかった^^;
ちょっと訪問があいた隙に、もうひとり増えていたなんて。
驚きです。
ちゅれっさくんが面倒見てあげてるのね~微笑ましい光景だわ☆

ポコの母 #- | URL
2015/05/01 14:52 | edit

パルフェーユちゃん 3ヶ月おめでとうございます。
ちゅれっさクンがめっちゃ笑顔なのがかわいー♪
妹ができて嬉しくてたまらないってお顔ですね!!
近くに寄り添って ペロペロお世話して優しいなぁ。

将来的にどんな大きさになるのかはこれからのお楽しみですね。^^
おふたりの成長を楽しみにしています。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/05/01 23:15 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

お祝いのことば、ありがとうございます♪

ちゅれっさと、これからも仲良く成長していってもらいます♪
なんだか、女の子の方がやっぱり強いなぁ・・と
感じる面が多々あります・・・ふふふ・・・

この兄妹をこれからもよろしくお願いします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/02 06:56 | edit

Re: かのんさん♪

おはようございます♪

お祝いのことばありがとうございます♪

ほんとに、パルフェーユが来てから、ちゅれっさが
お兄さんに見えて仕方ありません・・・ふふ・・・
パピーの頃の成長は、こんなに日々違うのかと思いました♪

ちゅれっさも、もともとわんちゃん好きなところがあるので
やきもち焼くような年になる前に新入り投入ですんなり・・でした♪

クララちゃんとマリアちゃんもお互いの距離がいつの間に
縮まっていくといいですね~♪ 楽しみ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/02 07:02 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

お祝いのことばありがとうございます♪

見た目、パルフェーユのほうが小さくてもけっこうズッシリ
するタイプかと思います(笑)♪
小さいと思って、お散歩先でプーちゃんの体重聞くと
けっこうあってびっくりなので・・・ははは・・・

こちらこそ~♪
いつかお会いできることを楽しみにしてます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/02 07:06 | edit

Re: ポコの母さん♪

ほほほ・・・・
すみません、びっくりさせてしまって・・・・

最近、かなりお留守番時間が増えてきていて
そんな時、一緒に仲良くお留守番してくれると、少しは
たのしいかな・・ということで投入しました(笑)♪

とても仲良しさんで、世話好きなちゅれっさと、お兄ちゃんに
甘えつつも自己主張の激しいパルフェーユ・・・
こんな関係ですがうまくいってるみたいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/02 07:10 | edit

Re: マカロンままさん♪

お祝いのことばありがとうございます♪

ちゅれっさも、妹がふと出てきて(笑)、
何気に喜んでお世話してくれてます♪

なんか、とってもわんちゃん好きなちゅれっさなので、
パルフェーユがおもちゃ的存在なのかと不安になりますが
結局のところ、一緒に遊ばせると勝者はパルフェーユ(爆)

女は強い・・・・ぷぷぷ♪

こんな2わんを応援してくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/05/02 07:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・PEPPY

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Osteria dieci さん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop