fc2ブログ
ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ドッグランデビューしてみました♪@わんわん広場

ドッグランデビューしてみました♪@わんわん広場  

築地に来た時に、トレジャン がたま~に寄っていた わんわん広場♪
無料のドッグラン施設です


トレッツはお散歩よりこっちをデビューにしてしまえ・・・・と


放ってみました・・・


140421-51
寒かったのでわんちゃんも小型犬エリアにはいなくてトレッツ残念・・・

140421-52

140421-53

おひとり様でもこんなに楽しそうにしてくれました・・・・



途中、やっとチワワちゃん登場~

チワワちゃんのパパさん、ママさんにとってもかわいがってもらい、
その間は私がポツン・・・・


と、おひとりさまでした・・・・ぷぷぷ・・・



お時間ある方は動画もどうぞ・・・
[広告] VPS


動画がピントズレてますけどお許しを・・・



そして、おいで~の呼び戻しの訓練・・・・

140421-54

ちょっとまっすぐには戻ってきませんが、このあと5回ともクリアー♪

140421-55

気持ちよい放心状態となったところで、あとにしました・・・・・


1時間くらいはいたと思います♪


トレッツのおかしな行動に
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



スポンサーサイト



category: 日常

tb: --   cm: 28

コメント

さすがトレッツ君 ここでも大物ぶりを発揮ですね!
初めのドッグランでこんなに走ってくれたら、ドッグランに行った甲斐がありますね。
マーナミーナなんて周りをクンクンして全然走らなくて、ドッグランの意味が無かったです(笑)
これからどんどんお友達も増えると良いですね(^^)

マーナぱぱ、ミーナまま #- | URL
2014/04/21 08:34 | edit

ドックランデビューおめでとー(*^▽^)/★*☆♪ とっても楽しそう♪こんなにドックランを満喫してくれると飼い主も嬉しいですよね。早くいっぱいお友達が出来るといーね☆ 最後のお写真はちゃんとお座りできてカメラ見ておちびちゃんなのにトレッツくん偉いですね!!

うにごま #- | URL
2014/04/21 09:29 | edit

築地にドックランがあるなんて都内はいっぱい、ワンコにいいとこ多くて羨ましいなぁ~
うちの方は、車で行かないと行けないような所ばかりしかなくて、お金も取るからね。
トレッツちゃん、貸切ドックラン、楽しく遊べて、初の走りっぷり、ますます、可愛くって惚れちゃいますね。

西部警察 #zNEkOHUM | URL
2014/04/21 10:48 | edit

ちこちこ走ってるトレッツくん、
写真で見るとまるで毛糸玉が転がっているみたい。
誰もいなかったのは少しさびしいけど、
トレッツくんはのびのびしててそんなことお構いなし、かな?
呼び戻しももうできるんですねー。
ゆきなんて8歳でも呼び戻しがあやふやだというのに(汗)。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/04/21 12:21 | edit

トレッツくん、もうランデビューしたんですね!

ちゃんと動けてるし、すごく楽しそうですね♪
丸くてふわふわで、とっても可愛い~!

呼び戻しもできるんですね。
トレッツくん、賢い♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/04/21 12:37 | edit

こんにちわ(*^_^*)
トレッツ君、初ラン♪ですね
すごい!
全然ものおじしないであそんでる(@_@;)
動くトレッツ君、かわいい~です(^O^)/
その堂々とした遊びっぷり、とてもパピーとは思えないです(*^_^*)

とんまま #- | URL
2014/04/21 16:39 | edit

トレッツ君ランデビューでこの満喫具合!!さすがです。
いいですねえ。
何度行っても満喫できない蘭…汗

築地ってわんこもつれて行けちゃうんですね。
知らなかった。
ランまであるなんて、素敵です。

mayu #7H9H7W4Y | URL
2014/04/21 16:45 | edit

ラン初デビューおめでとうございます
ちょこちょこと楽しそうですね
きっとまた行きたがりますよv-266

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/04/21 18:41 | edit

トレッツくん、イキイキと走り回ってますね~♪
これはラン好きになりそうな予感★
今度は沢山のワンコと一緒に遊べるといいですね。
呼び戻し・・・小夏は全くできません(^^;
もっと小さい頃からちゃんと教えておけば良かったと、今頃反省しております・・・。

kobungo #- | URL
2014/04/21 19:38 | edit

トレッツくん、ドッグランデビューですね!
ちょこちょこ動くトレッツくんの可愛いこと~( *´艸`)
嬉しそうなお顔で、ほんとに可愛いっ♪
呼び戻しもばっちり、さすがです~!
これからのお出かけも楽しみですね♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2014/04/21 19:46 | edit

こんばんは♪
トレッツくんランデビューおめでとう(*^-^*)
楽しそうですね♪
初めてなのに物怖じしないなんてすごいですね^^
呼び戻しもできるんですね。すごいです^^
レオンも練習中ですがまだまだです^^;
トレッツくん、今度は沢山のワンちゃんと遊べたらいいね♪

レオンママ #J/OPKEkg | URL
2014/04/21 19:58 | edit

Re: マーナぱぱ、ミーナままさん♪

最初、どうしたらいいのでしょう?という状態でしたが、
リードが付いていないことに楽しさがわかり、
いっぱい走ってくれました♪

マーナくん、ミーナちゃんは匂いを??
でも、いろんな子の匂いがやはり気になりますよね♪

ありがとうございます、お友達たくさんできると良いです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/21 20:14 | edit

Re: うにごまさん♪

ありがとうございます♪
とりあえず広いところでこんなに遊んじゃっていいの?って
感じでした・・・

お友達は作りやすい子かもしれません・・・と思います♪

疲れてわけがわからなくなるととりあえずオスワリします・・・はは・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/21 20:17 | edit

Re: 西部警察さん♪

都内にけっこう無料のドッグランがありますが、
きれいかって言ったら・・・・かもしれません・・・

ドッグラン、お金取るところ1,000円くらいとりますよね・・・・

走りはムラがありますが、けっこう楽しく遊んでくれて
良かったです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/21 20:20 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

くふふふ・・・この走り方面白いですよね・・・
まさに毛糸玉ですね~♪

もっとあたたかかったらいろんなわんちゃんが遊びに来ていたかと
思います・・・・
大型犬エリアでは、先客さん達がいて、もれなくトレッツは
吠えられてびっくりしてました・・・ははは・・・

呼び戻しとマテができるようにならないとここら返は
車が激しく通っているので危険なのです・・・ぅぅぅぅ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/21 20:26 | edit

Re: いずみさん♪

はい、ランに入れてみました・・・・
なんだか、リードがない分とても動きやすくて
楽しかったらしいですよ~♪

小さくてモコモコしてると獲物に見られるのか(笑)
大型犬エリアにいた子たちに吠えられてました・・・ふふふ・・

呼び戻しとマテは早めに覚えさせたいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/21 20:30 | edit

Re: とんままさん♪

こんにちは♪

はい、初ランでした~♪

最初はクンクンしてたんですけど、あれ?!今、自由な身?
ってことがわかると遊んでましたね~♪

ぷぷぷ・・・パピーっぽさがないですよね・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/21 20:33 | edit

Re: mayuさん♪

デビューでこれくらい遊んでくれれば本犬も
充分だったかと・・・・ふふふ・・・

蘭ちゃんは端っこ派かしら??

はい、今度ぜひ築地に遊びに行きましょう~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/21 20:37 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

ありがとうございます~♪
けっこうひとりでも遊んでくれて、連れて行って
良かったと思いました♪

はい、今度また連れて行きます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/21 20:39 | edit

Re: kobungoさん♪

はい~、最初は、どうしたら良いのか
わからなかったみたいですが、野生に近い分、
勘を取り戻したように楽しく遊んでました♪

そうですね、今度は少し多めのわんちゃんのところで
試練を積んでもらいましょうかね・・・

呼び戻しとマテはいざリードがはずれて独り歩きされた時の
ことを考えてます~♪
今からでもできますよ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/21 20:43 | edit

Re: ちろまろママさん♪

はい、ドッグランデビューしました♪
ほほほ・・・ちょろちょろ歩いては急に機敏な動きしたり
見ていて飽きませんでした・・・ははは・・

呼び戻しはまぐれかもしれません・・・・
忘れないうちにまた遊びに連れて行きます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/21 20:47 | edit

Re: レオンママさん♪

こんばんは♪

ありがとうございます~、デビューさせてみました♪

なんだか誰もいない分、一人でどんどん楽しく動こうとしたのか
それはそれで見ていて楽しかったです♪

呼び戻しとマテは、もし何かが起きた時に・・・でなるべく早めに
覚えさせておこうと思って・・・・

はい、お友達がいるときに今度遊ばせてあげたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/21 20:51 | edit

ランデビューおめでとうございます♪
これからもっと色々な刺激を受けて行くのでしょうね^^
動画見せてもらいましたが、ほんとかわいい~~☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/04/21 20:58 | edit

Re: さくひなママさん♪

ありがとうございますぅ♪とりあえずランデビューでした♪

ほんとにいろんな子に吠えられて、なんで?を覚えて
いってくれることでしょう~

動画、久々に撮ったらボケました・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/21 21:45 | edit

初めてのランでこんなに大はしゃぎで遊んでくれたら
めっさ嬉しいですね~^ ^*
お外で遊ぶ日も近いのかな(*´∀`)

もう呼び戻しができるなんてトレッツくんスゴイです!
粉雪は何かに夢中になったら戻ってきません^ ^;
マテも呼び戻しも一対一ならできるのに、
肝心な時には機能しないんですよね><
で、まったく知らない人が知らない犬を呼び戻す
「オイデ!」に反応して走っていったり・・・残念な感じです(ノω・、)
でも、本当に呼び戻しとマテは大切ですよね。
うちもトレッツくんに負けないように頑張らないと(ノ∀`*)

よよたん♪ #- | URL
2014/04/21 22:54 | edit

うわぁ~動いてるトレッツくんだ~♪
あっち向いたり、こっち向いたり……
可愛いなぁ~~(*^^*)

FUGA と MiTo の かか #sSHoJftA | URL
2014/04/21 23:04 | edit

Re: よよたん♪さん♪

はい、寄って正解でした~♪
ランに行っても走らなかったトレジャンと対照的です・・・
お外で遊ぶ所に連れて行けば遊ぶんですけどね~
ただいま1m約10分なので・・・・ははは・・・

呼んでみたら来てくれたのですご~くほめたら続けてしてくれました・・
まぐれかもしれません。。。

おいで、まて・・・は、やはりお座りなんかより
一番大事な気がしますぅぅぅ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/22 05:00 | edit

Re: FUGAとMiToのかかさん♪

動画、見てくださったんですね~
ありがとうございます♪
音・・・大丈夫でしたか?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/22 05:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・PEPPY

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Osteria dieci さん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop