fc2ブログ
ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »オト目ワンの祈り・・・

オト目ワンの祈り・・・  

昨日の更新も、その前のお返事もほったらかしのまますみません・・・



めったにひかない風邪だったらしく、トレジャンのごはんすらも
きちんとしたもの作ってあげられない昨日でした・・・


御返事は必ず本日いたしますので、しばらくお待ちください・・・




さてさて今日は日曜日・・・・

ぐっすり眠ってしまった私は「一日損した状態」・・・



トレジャンにとってはもっと損した休日だったかもと・・・



今朝はけっこう快調です♪

朝散歩8:00に済ませました・・・・

131027-1
朝さんぽっすよ~♪

131027-2
まだ湿った部分に落ち葉が張り付いて、台風後のことを物語っています

131027-3

131027-4

おさんぽ最終段階・・・やっとななめに陽がさしてきたところで・・・

131027-5
ほんと、今日はどこか連れ出してあげないと・・・と思ってます♪

131027-6
いつの間にか、つけまつげ化したトレジャンのお目目が乙女なんすけど♪

そんなオトメなトレジャンの祈りはおでかけできますように♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうこざいました♪
 
スポンサーサイト



category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

風邪ひいてる人、今、多いですよね!
もう大丈夫ですか?!
トレジャン君もママさんの看病1日付き合ってあげたの偉いな~
その分、倍返ししてもらわないとね(笑)なんちゃって!
トレジャン君のまつげ付けまつげみたくなってる~
きゃ~なんて可愛くなっちゃって
なぜにそんな風になるのでしょう??

西部警察 #dNxV6/Cg | URL
2013/10/27 15:18 | edit

No title

お風邪だったんですね…
その後、ご体調はいかがですか?
台風とか、急激な気温の変化で 体調崩れやすいですよね(>_<)
ご無理なさらず ご養生くださいませね。
トレちゃんのつけま、可愛い~!お目目が大きいから よく似合うわ~♡完璧にオトメンですね~( ´ ▽ ` )
でも、どぅしてそうなったんでしょ?

sachi #ESxEyrT6 | URL
2013/10/27 22:25 | edit

No title

_______
reply to

♪西部警察さん

すみません、お気づかいいただきましてありがとうございました♪
なんだか一日寝ていたらスッキリしました♪

あらら・・・ほんと、トレジャンにも感謝の気持ちこめて
お出かけしないとっ・・・ほほほ

お目目のつけまつげ状態は、二重にもならなくていいのに
よけいマンガちっくになってしまいました・・・あはは・・・
お目目とか鼻を何かにこすりつけていたりすると
できてしまうそうで、そういえば若い時はスリスリしても
何事もなかったですね~

早く治ってほしいです~♪

___
♪sachiさん

お気づかいありがとうございました♪

風邪なのかわかりませんが、一日寝たらスッキリしました♪

ほんとに最近、急に寒くなったことから、体調くずされてる方
多いような気がいたします・・・
sachiさんもお気をつけくださいませ~♪

マンガの世界のような目でしょ・・・
かなり近くで見るとよけい大きく見えます・・・
なんかですね、年のせいで、通常のお家でスリスリで
こうなってしまうそうなんです・・・

年とっていないといつもと変わらず~だそうです・・・

年の理由で納得してしまうのも笑っちゃいますが・・・
しばらくすると取れてふつうになっているそうです♪

ぽめトレ #TYws2aA2 | URL
2013/10/28 04:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1877-0e8fad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・PEPPY

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Osteria dieci さん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop