fc2ブログ
ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »カフェ初め・・・

カフェ初め・・・  

前日たくさん歩いたトレジャン・・・・


お疲れのようでしたので、日曜日もあるところに行くのはやめて・・・

130117-1
でもね・・・元気に歩くんですよね~

ただたくさん寝てるだけなのか・・・・・よくわかりません、最近・・・



着いたよ♪

130117-2

カフェ納めもカフェ初めもこちら・・・・

人間の胃袋を満たしてくれる Red Lily Magnolia さん♪

と・・・

わんこの胃袋を満たしてくれる Kitchen Dog! さん♪

130117-3

トレジャンには何にしようかね~・・・・

130117-4

席について・・・まずはかんぱい~♪

130117-5

私のランチはこちら・・・

130117-6

トレジャンのこはんはこちら・・・

130117-7

おまけで、肉団子をちょろっといただいちゃいました、トレジャン・・・

130117-8


130117-9

今年も飼い主とわんこの胃袋を満たしてください・・・・

130117-10

よろしくお願いします~♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト



category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんばんは

いつものカフェに行かれたんですね
ランチボリュームあって美味しそう
もちろんトレジャン君のご飯も
もうグルメ犬ですね♪

ぴいこ&ふうこ #M43KahoI | URL
2013/01/17 21:07 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、おなじみのカフェです♪
ママさんもこちら方面にいらしたら絶対に
立ち寄ってみてください・・・

おいしいし、ボリュームもあるので大満足かと・・・

トレジャンもこちらに来ると、自分のも頼んでもらえると
わかってしまったみたいで・・・
これだけは何もあげずに見させてるわけにはいかないです
ほほほ・・・・♪

ぽめトレ #nIc1K3Oc | URL
2013/01/17 21:22 | edit

No title

ププッ、カフェ納め、カフェ初めも、同じお店ですか。
そう言えば~、愛のカフェ納め、カフェ初めも、同じお店でした。
お馴染みのお店って、いいですよね~。
トレジャン君、またまた、ウマウマ食べていいなぁ~。

愛 #I/F37fqI | URL
2013/01/17 22:34 | edit

No title

僕も洒落て見たい

サン #eqRzpcnw | URL
2013/01/18 01:50 | edit

No title

_______
reply to

♪愛ちゃんさん

あははっ・・・愛ちゃんもカフェ納めと初めは
おなじみの場所?!
行きやすいカフェを作っておくと良いですよね~♪

ウマウマだけは、はずせませんよねっ、愛ちゃんっ♪

___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

あははっ・・・
サンちゃんには卑弥呼亭があるではありませんか~♪

ぽめトレ #2MwMeHzs | URL
2013/01/18 03:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1598-ce195f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・PEPPY

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Osteria dieci さん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop