fc2ブログ
ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »実家に帰らせていただきます ~ お疲れ編

実家に帰らせていただきます ~ お疲れ編  

さてさて、トジャンは実家では、誰かが何かを食べると「もらえるかな」という

期待をいまだにしていて・・・・

120515-1
でもね、トレジャンとっても好待遇なのです・・・


トレジャン用にササミを湯がいてカラ炒りまでしてもらっててさ・・・


トレジャン用敷布やベッドも干してもらっててさ・・・すごいよね・・・


お犬様ここにありだよね・・・





トレジャンの困ったことと言えば・・・

家以外のお泊まりやお出かけ時には、外でしか用をたしてくれません・・

なのでチッチタイムを兼ねてちょろっと夕方のお散歩・・・



そしてまた困ったことに・・・・実家の家から遠ざかると歩こうとしません

置き去りにはしないのに・・・なぜかかたくなに歩かなくなります。

120515-2
帰り道は急ぎ足・・・あはは・・・

120515-3

そしてまたうちでは「何かください目線」です

120515-4
ムササビみたいなトレジャンっ・・・

やっともらえたオヤツを涙ぐんで食べてます・・・くふふ・・・
あ・・・お目目が大きいので涙目がちなんです・・・

120515-5

ひととおり気が済んだら、やっぱり疲れたのでしょう・・・

寝はじめました・・・・と思いきや・・・お耳は立てて神経はりめぐらせてます

120515-6

120515-7

最終的にはもう限界のお疲れのようで、ゴロンッと寝てしまいました・・・
120515-8


カフェでまったりし始めた時などに連れて帰る・・・
そんないつもタイミングが合わない感じだけどバッグで眠って帰ってくれました♪


ぽちっ ↓ と押して応援お願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございます♪
 
スポンサーサイト



category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

トレちゃん、布団から落ちてるしぃ~(笑)
でも文句なくかわいいから優遇されちゃうよね

私もつい昨日、下のロッキングチェアに座ろうとしたら
「ああ、だめだめそこはあんの椅子だから」と母に注意されました・・・・いつから犬専用のいすになったんだか。
あたしが買ったのにぃ~

みんみん #ugA.7Cls | URL
2012/05/15 12:12 | edit

No title

_______
reply to

♪みんみんさん

くふふふ・・・
みんなの行動を見てないと気が済まない・・・けど
眠れない・・・で大変だったことと思います♪

若いころよりだいぶ落ち着いて、自分の用意されたベッドと
敷布に行っては寝て・・・寝てはいかんと目覚めては
睡魔に襲われ・・・おもしろかったです・・・

あらあら、あんあんちゃん専用のロッキングチェアーが・・・
でも、そこにいるのが落ち着くのなら・・・って
許しちゃいますよねっ♪

あんあんちゃんは、ゆりかごみたいに少し揺れても
大丈夫なんですね~♪すばらしい・・・

ぽめトレ #hzMgLrJw | URL
2012/05/15 21:02 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君実家では高待遇だったんですね
お犬様様ってところかな
ささみも美味しそうに食べてる~
寝顔もいつもと感じがまた違って可愛いです

ブレンダの件ありがとうございました
早速昨日買いました、トレジャン君もばっちり載っていましたね♪

ぴいこ&ふうこ #aukCQF3o | URL
2012/05/15 22:36 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

実家に帰る時は、必ずササミを湯がいてカラ炒りまでして
トレジャンの帰りを待ち望んでくれてます♪
待遇良すぎです~

ベッドと敷布まできちんと日光消毒してくれてて・・・ほほほ・・

ブレンダ、見つかりましたか?良かった~♪
ぴいこちゃんとふうこちゃんが載ってて、
これは早速・・・と思ってしまいました・・・あはは♪
記念になりましたね~かわいく撮ってもらえましたね♪

ぽめトレ #RHAyj/yw | URL
2012/05/16 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1364-f37bb768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・PEPPY

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Osteria dieci さん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop