ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »わんこOKカフェ
カテゴリー「わんこOKカフェ」の記事一覧

検査後のごほうびは?  

絶食後の血を抜かれ~の、お疲れトレジャン・・・・


やっぱココだね♪ ギャラリー&カフェバー縁縁【enyen】さん @麻布十番・・・・


よ~いしょっと・・・ボク、いつもの・・・・

131105-1

はいはい、かんぱいね・・・・

131105-2

あっ、トレジャン、あたしのが先にきちゃった・・・

131105-3

131105-4

きた~♪

131105-5

ガツ食いです・・・

131105-6

あっ・・・・終わっちゃった・・・・完食っ・・・

131105-7


さて私はハヤシライスの小を・・・・おいしいんですよ♪

131105-8

一生懸命のぞいても、何もでてきません・・・トレジャンさんっ・・・

131105-9

さてっ・・・・ごちそうさまでした♪

早く帰ろう~♪


近くのお寿司屋さんでカニ・・・

131105-11

帰る途中で小雨がパラついてまいりました・・・・

131105-12

いつも思うんですけど・・・・
トレジャンって自分が外出する時とか帰る寸前まで天気かもちます・・

気圧に弱いトレジャンの抵抗力でしょうか・・・・ははは・・・
 

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 4

セラピードッグさんたちの活躍~@CHIRORI cafe さん  

ヴィーナスフォートに来てトレジャンと手軽にご飯食べて(飲んで)するところは


いつもの、パークアヴェニュークレアさん・・・・が
改名、CHIRORI cafeさん♪



トレジャンにはいつものワッフルを♪

131022-1

メニューはほとんど変わらずですが、ビールが一番○りになってた・・・
ははは・・・そんなことで変化を言うなんて・・・

131022-2

季節限定きのこたっぷりオムライス・・・とビール♪

かんぱいっ♪

131022-3

壁には、国内初のセラピードッグ チロルちゃんの活躍と画が・・・
それで チロルカフェ なんですね♪


なんてゆっくりごはん食べていたら、 国際セラピードッグ協会 会長大木氏に


会長
「この子(トレジャン)何歳?」

まぁ
「12歳です」

会長
「この子、首もしっかりしてるしまだまだ元気だね」(トレジャンの首触りながら・・・)

トレジャンけっこう姿勢いいものねっ♪褒められたよ、トレジャン♪


・・・・で、これからセラピードッグさんたちのデモンストレーションがあるとか・・・


で、あと数口分のごはんとビールを置き去りにして
デモンストレーションを拝見させていただきました♪

131022-4

131022-5

こちらのわんちゃんたち、介護施設などで働いているそうです♪

杖を持った方に合わせて歩く・・・車いすと一緒に歩く・・・
早足で歩く等きちんとセラピードッグさんの役目を拝見させていただきました

もう少しで殺処分・・・というわんちゃんたちの第二の犬生活
楽しく仕事をするってすばらしいと思いました♪



ちなみに、こちらでの飲食の一部はセラピードッグさん育成のために
まわるそうです♪


あっ、じゃビールもう一杯?!あははっ・・・・・

131022-6


時間は過ぎ・・・・

131022-7
ゆりかもめに乗って・・・・バス乗り継いで・・・・

131022-8

帰宅~・・・・ただいま麻布十番♪

131022-9


日が暮れるのも早くなりましたね・・・・

急な寒さにお風邪などひかれませんようご自愛くださいね♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうこざいました♪
 

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 3

ごほうびは?  

病院で疲れて帰ってきたものの・・・・


腹が減っては・・・・状態のトレジャン♪
自分で道案内するかのように、ここのそばにきたら歩いて行きます♪

130909-1
きちんとこの看板を直角に右折・・・ぷぷぷ・・

gallery cafe bar eyenさん♪
 


130909-2
こちらは10周年を迎えられたのだとか・・・

すばらしいですよね、入れ換わり激しい麻布十番で10周年・・・♪

わんこごはんもおいしいし人間のごはんもおいしくて中でゆったりできる
お気に入りの場所です♪






まずは、はいはい、かんぱいねっ♪

130909-3
自分のごはんわかるらしいです・・・

落ち着きをなくしておりました・・・ふふふ・・・

130909-4

ハフハフ・・・・あついから冷ましてあげてのガツ食いでした・・・

130909-5

って、いつも私のごはんはそっちのけになってしまいます・・・ほほほ・・・

130909-6

ちょっと早めのお昼にジャンキー食だったもので、サラダとピクルス♪


食べ終わるまで寝て待ってくれてます・・・

ってか十分いっぱいになったのだと・・・・

130909-7

お会計に席を立っても気づかないほど本気寝モード突入してました・・・

いつも熟睡に入るときに帰ってごめんね、トレジャン♪


ちょっと涼しい風は吹いていましたがなんだか気持ち悪いほどの
湿気を含んでいました・・・

けど元気に歩いて帰りましたよ~♪

130909-8


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 3

おなかすいちゃった~@gallery cafe bar enyen さん♪  

六本木ヒルズから向かいましたのは・・・・・



トレジャンが、外出とわかるとなぜか一人で絶食してしまう・・・・

こんなに暑いし、お水だけではな~・・・って私もお腹すいたので・・・・



いつもの ギャラリーカフェバー 縁縁さん♪

130820-1
期待の笑み・・・・というか、もうごはんあげないと気が狂いそうな状態・・

ぷぷぷ・・・



でもその前に・・・・

昼間のビールはこのサイズがちょうどいい♪

130820-3
かんぱ~い♪


タコとオリーブのマリネはお気に入りです♪

130820-2
あと、マルゲリータのSサイズ♪

130820-4
おいしいんです~っ♪


・・・っで、暑さと空腹で気が狂いそうなトレジャンには

いつもの鶏肉と温野菜を♪

130820-5

このあとは、ものすごい勢いで食べてくれまして・・・・

130820-6
私もひと安心・・・・


トレジャンはキャリーバッグでお殿様状態で帰り・・・・


しばし3時間ほどお家でゆっくりネンネしてもらいまして・・・・

130820-7


えっ?!

まだまだ続く土曜日なのでした~


130820-8

どこに行ったかな?
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 4

ごほうびカフェ♪ ~ 縁縁さん・麻布十番  

木曜日はゲーリー、そのため誕生日に病院・・・・


そして7月27日(土)は、クッシングの状況を診ていただくために病院・・


トレジャンには、とんだ誕生日近辺の出来事でした・・・





ここらへんでご機嫌とりしておこうというかおなかすいたので
病院帰りに久々に ギャラリー&カフェバー・縁縁さん に寄りました♪

130729-1
この外観も気に入ってます♪


こちらの方には場所の感覚で「おいちいお店」がインプットされてるもよう

130729-2

もちろんわんちゃんもOK♪

130729-3

まずは・・・

130729-4
トレジャン、病院お疲れちゃん♪そして12歳おめでとう♪


トレジャンには青い容器に入った、鶏胸肉と温野菜♪
130729-5
今回、プラス料金でサラダとスープたのみました

メインはグリーンカレー・・・これがからいんだけどウマい♪
たくさんのお野菜も入って、この日は野菜デーでした・・・あはは♪


トレジャン、おなかいっぱいになったのと疲れからか、いつのまにか寝てました♪

130729-6


満足してもらえたようで良かった♪

縁縁さん、貸切のときもあるので、事前に通常営業か確認されると良いでしょう♪

落ち着くし、とても居心地の良いカフェですよ♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 7

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop