ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »おいしいもの
カテゴリー「おいしいもの」の記事一覧

馬肉のトマトソース煮を試食♪  

先週のスーパードッグカーニバルで、おいしそうなごはんを見つけました♪

一袋100g 300円ほどなので、毎日は無理にしても・・・

お疲れな時にはこういうものあげてます
091120-1


人間用みたいです・・・手作りなんですって・・・
091120-2


091120-3


091120-4


ワンコフードネット
 さん・・・ご興味あればご覧を~♪


おいしいものでおなかすいてきた・・・
 ついでに ↓ ポチッとお願いします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日もご訪問&応援ありがとうございます♪

category: おいしいもの

tb: 0   cm: 0

ポチのおみやげ移動販売見ぃつけた~麻布十番♪  

東京メトロ南北線 麻布十番駅改札出たそばにて・・・

どら弁や、公園限定ポチみやげでご存じの ポチのおみやげ ・・・

の移動販売が今週行われています・・・
土曜日までのようです・・・
091120-1


091120-2


改札出た通路で 駅販売店merci のそばです・・・
091120-3

あらためてよく見ると・・・

ポチみやげも無添加で体に良いもので作っていると・・・


いろいろ店員さんとお話させてもらい、
今回、新発売のジャーキーをさっそく購入して試食係のもとに帰りました♪

ひとつ350円が、馬肉と、まぐろトバ、鶏ささみの三種まとめて買うと800円♪


安っ・・・

思わず購入しちゃいました~(こういうのに弱いっ・・)


馬肉も、馬刺しで提供する人間用では形がそろわない部分を使用したり、
まぐろは築地から入手されてるんですって・・・



091120-4

そのおかげで食べられるトレジャン、感謝してねっ♪091120-5


さてさて・・・馬肉ジャーキーにしてみますかっ?!
091120-6

091120-7


091120-8


最近、冬眠にそなえるわけないと思うけど、今までにない食欲のトレジャン♪

みなさん家はどう?




食べ過ぎるなよ~って
 ↓ 注意ポチしてやってくらさい・・・
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

本日もご訪問&応援ありがとうございました♪


みなさんは三連休?
そうじゃない方ごめんなさい・・・
あたくし三連休いただきますね・・・
寒くなりましたが風邪や新型インフルお気をつけてくらさいね♪

category: おいしいもの

kuma kitchenさんのごはん♪  

駒沢公園すぐそば・・・

今回(9/27)フォトジェニックわんちゃん教室を主催して
くださったnipapoさん(もちろんワンコOKカフェが1F併設)
の向かいにある kuma kitchenさん ・・・

こちらのごはんがほんとに百貨店のデパ地下で
人間用のごはんを売ってる感じで、おいしそうなの♪


今回はね・・・
トレジャンに買ったごはんものはモツ煮やくまごはん・・・

080927-30


いちごパンは、パン好きトレジャンには
たまらないおやつ・・・

お家でモツ煮をあげたら・・・
080927-31


完食後はやっと落ち着いて眠りにつきました・・・

今さら土曜日のこと書いてるけど、
それだけ充実しすぎてトレジャン疲れさせちゃった気もします・・

※よくぞがんばった、トレジャンッッ!!
 とおっしゃっていただける方・・・
 ←ランキングバナーをポチッとしていただけると幸いです♪

category: おいしいもの

tb: 0   cm: 4

フードセミナーに参加してきましたよ♪  

いつもお邪魔させていただいてる
Won on One 表参道さんにて・・・
登録されてるブロガーさん限定らしい
フードセミナーなるものに参加してきました・・・

この日は8月2日(土)11:00~の部・・・
15:00~の部もありましたよ・・・

080802-1


080802-2


お話もタメになることが多く・・・
メモメモ・・・でした♪

きちんとレジュメも用意してくれてて良かったですぅぅ・・


さてさて・・・ワンコさんたちには待ちに待っていた
実演&実食タイムです・・・

みなさんご存知、Cesar プチラグジュアリーを使用しての
レシピ紹介していただきましたよ・・・

080802-3


080802-4


080802-5


本日、もう1種のメニューです・・・

080802-6



080802-7


簡単&おいしそう・・・
そして、ワンコに素麺を食べさせたことのなかった私・・・

080802-8


ボクの素麺タイムがやって来ましたよぉぉぉ♪

080802-9


すっきりさっぱりおいしくいただき・・・
朝飯かるくされてたのでご満悦~っっっ・・・なトレジャン♪

080802-10



終わってから・・・
1F Won on Oneさんの店舗にてゆっくり涼みますよ・・・

080802-11


店舗前で、お話させていただいた
Wチワックスの とびまる君ときりまる君と記念撮影~♪
ありがと~♪

080802-12


続きは↓をポチッとね・・・


-- 続きを読む --

category: おいしいもの

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop