ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »記念日
カテゴリー「記念日」の記事一覧

あれから一カ月・・・  

トレジャンをお家で写せた最後の画像たち・・・

2月2日(日)動物病院へ行く前・・・・

140304-1

140304-2

ゆっくり寝てからお出かけでした・・・・


そのまま股関節、はずれてしまっていて、再度入院手術となり・・・


手術後、麻酔もうまく抜けて順調かと思っていたら・・・・

電話が入り病院へ駆けつけました・・・・
呼吸がもうしづらいようで、見ているほうがつらかったです・・・・

まだ泣きながらがんばれ~って声援送っていました・・・・



1か月前の2月4日8:57am、かえらぬトレジャンとなりました・・・・

ちょうど出勤途中だからこの近辺の時間は黙とうしようっと・・・・

140304-3





さてさて、第二の宝物はこんな感じで体重は減っていないし食べるけど
もともとお迎えの時点からのゲーリーいまだなおらず・・・・

トイレシートのカバー洗いが大変です・・・・

140304-4

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



category: 記念日

tb: --   cm: 18

生まれ変わり・・・・  

何度もご覧頂いている方は多いかもしれませんが・・・・・

画像のトレジャン・・・・手前のにんじんさんのおもちゃとやってきました♪

140302-1


そして・・・・・


早すぎるとご批判はあるかとは思いますが

トレジャンに似た子を見つけてしまい、予約したのが

トレジャンなしでは・・・・の状態の2月16日の日曜日・・・・

でした・・・・




お迎え前のその頃のお写真・・・・

140302-2

今日、お迎えに行ってきます♪


また1まわりほど成長したそうです・・・・・


トレジャンが導いてくれた縁と信じ
大事に育てて行きたいと思います♪


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪






category: 記念日

tb: --   cm: 32

早くも・・・  

トレジャンを2月4日(火)8:57amに亡くしてから


はやくも 初七日です・・・

140210-11

心にぽっかり穴があくと、ほんとに心臓のあたりがスースーしました・・・

そんな私を皆様の温かいことばに励まされ、泣いて・・・
お友達ってありがたいです・・・
ほんとうにみなさまありがとうございました♪



トレジャンがどのようなお顔で亡くなっていたかというと、こんなお顔♪

140210-12

そうか・・・幸せだったって言ってくれてるんだ・・・・
トレジャンにも励まされちゃったんだ・・・・

140210-16

けっこう雪のおかげですっきりさせてくれたのかもしれません♪
今日はそんなにどこかでトレジャンを思い出しても


うっ・・・とくることはありません


スッキリできたのは、大雪の日、

トレジャンが歯石取りとクッシングの治療でお世話になった先生


トレジャンを最後に看取ることになってしまった病院の(カッコイイ)先生 に


ごあいさつにうかがい、大雪のため病院もガラガラで

貴重なお時間をさいてお話しさせていただくことが
できたからかもしれません♪


その貴重なお話は後日・・・


だからもう大丈夫♪
ご心配いただきましてありがとうございました♪
 



___________

さて昨晩、どれだけ溶けたか買い出しの時に見てみました
麻布十番商店街は、さすが溶けていて安心っ♪

140210-13


うちに帰る小路も溶けていました

140210-14


んがっ・・・
一番気をつけないといけないのは・・・・


なんとはじめの一歩・・・

そううちを出てすぐのところ・・・・

140210-15

みなさまも足元お気を付けくださいませ~♪
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 


category: 記念日

tb: --   cm: 36

12歳になっちゃったよ♪  

本日、2013年7月26日、 


めでたくも12歳のお誕生日を迎えることができました♪ 

130726-1
いろいろ持病を持ちつつ、年とともにいろんな健康面での不安の中、
12歳を迎えられ、ホッとしています♪

130726-3
これからも、トレジャンと仲良くしてくださいね♪



ケーキは1/4個を、こんな感じでなめて食べました♪

130726-2
なんか、食べ方、違うよね~・・・・あははは・・・


おめでとぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 記念日

ももちゃんお空へ・・・・@話の途中でしたが  

うちの兄のところにいたコーギーのももちゃん・・・・


あんまり接することはありませんでしたが


実家で集合すればトレジャンは吠えられて・・・
一度、昭和記念公園をお散歩させてもらったのは・・・3年前???


ももちゃん、お空の天使となりました・・・・


それまでの間、入退院したり、けっこう大変でした・・・・


小さい子はほんとに介護する時は楽だなと・・・・実感いたしました・・・



ももちゃんの最近の写真がないので、イメージで赤いチューリップ♪

130503-1

130503-2

130503-3

また吠えられることはなくなって寂しいけど、お空で見守っててくださいね♪

けっこう介護、大変になると、義理のね~さん曰く・・・何もできないそうです・・・


ももちゃんのご冥福を祈り
ポチッ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 記念日

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop