ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »モニター
カテゴリー「モニター」の記事一覧

おいしいモニター♪ ~ ピュアボックスさんのドットわん♪  

けっこういろいろとモニター応募していて・・・・

120907-1


こちら、ピュアボックスさんの 
ドットわん 馬アキレスのレギュラーとロング(超ロング~)をいただきました♪

120907-3

120907-2
トレジャン、自分のものかとクンクンしてました・・・あはは・・・



かわいいファンバッヂ(アイロンで付けるもの)もいただきました♪

120907-4


さてさて、お待たせ・・・食べたいよね~、トレジャン♪

120907-5

しばし、どうやって食べていいものか迷っていました・・・ぷぷぷ・・・

120907-6


手でちぎれる部分があったので、ちぎって与えたら、一生懸命食べてました♪
120907-7

おいしくて時間のかかるおやつって飼い主にとってもサイコーです♪
 


ピュアボックスさん、どうもありがとうございました♪
 

こちらのチーズキューブと、フリーズドライささみ、愛用させていただいてます♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: モニター

tb: 0   cm: 3

プラクオリキッド ~ お試し後  

大塚グループの アースバイオケミカル(株)さん から発売された

プラクオリキッド 


こちらは生きた乳酸菌が入っていて、
特に歯周の健康サポートと腸内環境を整えてくれるというもの



ひまわり油、中鎖脂肪酸トリグリセリド、乳酸菌、ミツロウ、香料 が原材料。

120516-1
90%が脂質とのことですが、そりゃそうですね、
ひまわり油ベースに中鎖脂肪酸トリグリセリドも元の原料は植物油ですものね・・・


でも、たったのひと舐めで毎日のケア、
「油脂」と聞くとあまりあげたくないとお思いの方は多いと思われますが、
そんなに気にならない程度でしょう~♪

(カリカリフードにはけっこう油分含まれているものありますからね・・)



ワンプッシュ 0.1mlで1Kcalだそうです。

香りは甘~いヨーグルトの香り・・・・

手にとって伸ばしてみると、油・・・って感じでした♪




トレジャンは植物油とか、人間のハンドクリームの油分が好きです・
・・

ということは嗜好性高しっ

120516-2

毎日ワンプッシュ舐めてくれました・・・

腸内環境は現在整っていると思われるので、歯周の健康保持に期待していました



お口の匂いも若干、軽減
した感じで、口内のヌメヌメも軽減しました120516-3

120516-4


こちらの商品、生きた乳酸菌・・・なので、使い始めたら冷蔵庫で管理 するらしいです


ずぼらな私には、冷蔵庫に入れておいて毎朝ワンプッシュ出してなめさせる・・ということが
もっと手軽に簡単に良くなればなんて思いました♪(十分簡単だろ~ってツッコミやめてくださいね)



けれど、手軽にはじめられる歯周と腸内の健康ケアとしては良いのではないかと思いました。

120516-5

超小型犬・にゃんこさんで一日ワンプッシュ、約2か月分・・・
小型犬で一日2プッシュで約1か月分・・・
中・大型犬で1日3プッュで約20日分・・・

希望小売価格が2,300円とのことです~




歯周と腸内の健康サポート品として、どこかでお目にかかった際は気にとめてみてくださいね♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうこざいました♪

category: モニター

tb: 0   cm: 3

[タメす] サッポロ プレミアム ノンアルコールビール  

サッポロ プレミアム 


ノンアルコールビールをタメさせていただきました♪

120531-21

とってもとっても期待していました・・・・





コクが・・・・甘さでカバーされた感じでした・・・

のどごしはやはりビールで良かったですが・・・




味のバランスが感じられなく、ちょっと残念でした・・・


深い苦味の残る、でもスッキリ・・・を期待していたので残念・・・

ホップで苦味を出そうとしていたようですが、
酸味も残り、あの「その他雑酒」でしたっけ?
イメージはあんな感じでした・・・

それに慣れてる人なら「まぁおいしい」のでしょうか?


ビール消費量多い我が家でいつまでも残っていたこちら・・・




運転のため飲めないときでもこれはできれば避けたい・・・・



お安くタメさせていただきありがとうございました♪



category: モニター

tb: 0   cm: 0

クリンスイタンブラー ~ モニプラさん  

モニター募集しているクリンスイの浄水タンブラー

試したいです♪



当たったらきちんとモニター商品として紹介させてくださいね。


【クリンスイ】4月に新発売☆携帯型浄水器≪クリンスイ タンブラー≫モニター募集♪

category: モニター

tb: 0   cm: 0

モフモフ&元気 ~ ニチニチ製薬さんのケピカ  

一月初めのペット博にて、

ニチニチ製薬さんのブースでモニターを始めさせていただいて約一カ月後・・・


「ケピカ」という乳酸菌サプリメントを試せていただき、
その後も購入を考えているということから・・・


さらにケピカ一週間分プラスでいただいちゃいまして・・・


ニチニチ製薬さん、ほんとうにありがとうございます♪





トレジャンには、いつもごはんにサラサラッとかけて食べてもらってますが、
わんこの嗅覚もするどいもので・・・

私のつくったごはんなどにかけるには、できたてを冷ませばOK

他のところのごはん(キッチンドッグ!さんやはなのしっぽさんの)なら
いつでもふりかけてもOKでした


そんなこんなで、たたでさえ完食するのに時間のかかるトレジャンだったため・・


目安の量、1日1包を1日2/3包ずつでも食べていってもらい、やっと
いただいた分食べ終わり1箱30日分のケピカを購入しました~♪
(すみません、3/1現在のことでした・・・)
120313-1

ご丁寧な対応やお手紙を個別に書いてくださっていて
とても良心的だししつこくない・・・いいです♪
120313-2


トレジャンの食いつきがあまりよくなくて、1日2/3包がやっとだとお伝えしたところ・・・

会員価格で3箱まとめて購入の場合のみ、6箱目購入したら1箱プレゼントと
修正してくださいました・・・

購入者側の立場にたってくださりとても感激です・・・



購入前に、その購入者の声としてのお礼の手紙と一緒に、人間用にサプリメント
120313-5


一緒にオヤツ代わりに・・・とプロテサンスイートをいただきました
120313-3120313-4
このほうがなぜだかカリッポリッとおいしそうに食べてくれます・・・
FK-23菌は同じく入ってるのに・・・

120313-6
そそ、FK-23菌は、乳酸菌の腸内細菌の中でも免疫力を高めたり、
善玉菌を増やしたりと、腸内環境を整えてくれる エンテロコッカスフェカリスF-23
という菌で、加熱処理してあるもので、吸収力もアップするということです♪


通称FK-23菌が、腸内に対して素早い反応や免疫力を高めてくれるということで、ニチニチ製薬さんは
FK-23菌に力を入れて研究されていたそうです♪





トレジャンは、何かの免疫不全かで毛の悩みがありまして・・・



与えたら、もともと不ぞろいに力のない毛が生えつつもホヨ毛だったのが
けっこうポメらしい立派な毛根から違うような若い頃の毛になりまして・・

このままつづけさせていただくことにしました♪


尻尾もなんだか少し多くなった?

なんて思ってますが、ハゲてるお腹からお尻、シッポはこれから期待ということに・・・
120313-7

ということで、今日もケピカがけで腸から元気を実行させていたたきます~
120313-8


トレジャンの2か月後の状態ですが、ホヨホヨしていた毛ではなくて、
毛根からしっかりした毛に・・・毛ヅヤ増しました・・・

元気に動き回り、とても良い感じです~♪
 






昨日の新オフィスから見た眺望・・・良し・・・けど地震・火事が心配・・
120313-9

新オフィスにニコニコの、たまにブログに登場してくれるちーちゃんでしめますね・・
120313-10
ち「やだ~、どうしよ~・・・もっときれいに化粧バリバリしてくるんだったぁ~」






ぽちっ ↓ と押して応援もいただけたらうれしいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございます♪
 

category: モニター

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop