ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »お店
カテゴリー「お店」の記事一覧

ちゃん付けされる子~♪  

先週日曜日の15時頃・・・・

お出かけしようとしたら、ポツポツと雨が・・・・

130911-1

お出かけ計画は、電車に乗るのはやめて近場で過ごしました・・・




トレジャン、快調な足取り・・・

130911-2-1

PET BLUEL さんです♪


130911-2

最近、いらしたお客様のわんちゃんの写真を出入り口に飾ってくださるように・・

130911-4
「トレジャン」くん・・・・になってましたが

スタッフさん曰く、どうしても「トレジャンちゃん♪」になるとか・・・





ははは・・・いいんですよ、だって女装多いですもの・・・・


で、「ちゃん付け」のトレジャンのお写真をお土産にいただきました♪

130911-3
ありがとうございました♪


男の子でいつもちゃん付けに言われる子って多いですよね、きっと・・・


きっと・・・・







「ちゃん」のほうが修正ききます、きっと・・・・ぷぷぷ・・・







男の子らしい トレジャン って名前なのに・・・あははっ♪


ちょびっと店内を遊ばせていただいているうちに雨がザンザン降り・・・



小降りになったところで抱っこで退散♪

こちらからはこんな感じで東京タワーも見られるんですよ♪

130911-5


屋根のある場所を歩いてもらい帰りました♪

130911-6

いつものチッチ場所は屋根がないけど下りてもらい用を足してもらいました♪

130911-7


お家ではアンヨきれいにしたら、シャーベット・・・・

これ、もうトレジャンの中でできあがってる方式・・・ぷぷぷ・・・

130911-8

いくつになっても「ちゃん」付けは良いね♪



トレジャンちゃんに?!
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありかとうございました♪
 

category: お店

パグパグ畑さん with Kitchen Dog!さん@インターペット  

愛犬用のごはんの友、Kitchen Dog!さんが、

和歌山県のパグパグ畑 さんとコラボで出店されていました♪



トレジャンと探していたのですがYさんが発見してお声をかけてくださり・・・

Kさんとしばらくお話しさせていただきました



おいしい食材を使ってのケーキのお話しもあり・・・おいしそ~♪

130828-5
画像右側に見えるほうがKitchen Dog!さんで、パグパグ畑さんのお野菜は画像右♪

プラスでキチドクさんの手作りのための素材が入ってるみたい♪
もちろんお野菜はパグパグ畑さんのおいしい食材を使用してのコラボ♪



これから一気にやってくるであろうクリスマス、年越し蕎麦、おせち、七草粥の予約は
10月末くらいから受付のようですよ~♪


年越し蕎麦なんて鴨南蛮なんですよ~♪


130828-6

おいしいトマトのお土産いただきました、ありがとうございました♪

130828-7


最後にKさんとあやしいスリーショット♪

130828-8

キチドクさんのごはん、あればよかったけど残念なトレジャン・・・・

私もここでごはんあげられるかとちょっと期待してたので残念っ・
・ぷぷ・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: お店

tb: 0   cm: 4

寄り道Part2 ~ PET BLUELさん♪  

先週の土曜日、トレジャンと病院帰りに寄り道した場所は・・・・

130822-1


PET BLUELさん
 でした~

あれ、お店の画像なかった・・・あはは・・・ははは・・・



お店ではスタッフの方のなっちゃんのシャーベットのおすそわけしてもらっちゃった♪130822-2


おとなりのテラスでは、ドリンクとちょっとした軽食がいただけるそうです・・・

今まで利用したことなかったけど・・・・・


こちらの常連さんのチワワちゃんとポメちゃん♪

130822-3
かわい~でしょぉぉぉぉ??

二か月前ほどにお会いしたとき3か月のパピーちゃんとうかがってました・・

のびのび元気に良い子に育ってるパピーちゃんたちでした・・・
名前・・・えっと・・・今度きちんと聞こうっ♪あはは・・・


ちょこっとご一緒させていただきまして・・・・ありがとうございました♪

こちらではプールが・・・

130822-4


こちらのチワワちゃん、けっこういろんな子におしゃべりしてしまうんですって・・・

130822-5
けど・・・・なぜかトレジャンはいつも弱々オーラ出すので、
おしゃべり好きな子も静かに近づいてくれます♪

130822-6

130822-7

そして最後に記念撮影~♪

130822-8
白ポメちゃんは現在トレジャンの半分の体重でした・・・

元気に育ってますね~♪ おサルちゃん入ってきたもようで、そこがまたかわいかった・・・

チワワちゃんも人懐こくてかわいかった♪
警戒心がまだ強いだけみたいなので、こういう弱々オーラのトレジャンみたいなのだときっと大丈夫ですね~♪


てな寄り道して

130822-9

長い土曜日は終わりました・・・・


130822-10

おつかれちゃんって
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: お店

tb: 0   cm: 6

あと一週間を前に ~ @PET BLUELさんにて♪  

こちら、PET BLUEL (ペット ブルール)さん ♪

130719-1
  東京都港区三田1-5-5
  TEL.03-6435-0840

楽天さんでもショップをお持ちのお店♪


最近、よくこちらに遊びに行かせていただいてます♪

ただ今、セールもやってます♪

130719-3
画像左手に飲み物をいただけるスペースがちょこっとありまして・・・

利用中はミニミニドッグランにさせてもらうことができます♪



トレジャンと行くといつも先客ありでいまだに利用していません・・・


店舗に入ると、かわいいお洋服やカート、キャリーバッグ、おやつ、ごはん、小物類があり、

スタッフさんのミニチュアダックスの なっちゃんに会えたりします・・・

130719-2
2わんそろって、オヤツ目線~・・・・ぷぷぷっ・・・


PET BLUELさんから、一週間早いお誕生日プレゼントいただきました♪

130719-4

夜のおさんぽでも光るってやつ♪

うれしいね♪

130719-5
さてさて、ケーキとか今年はどうしよっか・・・

忘れてた・・・ぷぷぷ・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: お店

tb: 0   cm: 5

Parfait Coutureさん♪ ~ 表参道に立ち寄りました  

病院帰りの土曜日 7月6日(土)・・・・



そのまま帰るかとおもいきや・・・・




いつものパフェクチュールさんに立ち寄りました♪

130709-1

ただいまセール中ですよ♪


代々木公園に立ち寄られた際は、こちらにもぜひ♪

130709-2

お店でフリーにさせてもらって、わんちゃん連れてなかった飼い主さんに
すりよったりしてました・・・


130709-3
すぐ向かいのお店はわんちゃんダメなんです・・・

けど、いつかはいってみる・・・って勢いのガニ股ふんばりっぷり・・・



ケヤキ並木のおかげで日影ができてましたけど、

猛暑・・・・梅雨明けしたらすでに・・・・



130709-4


だってさ、スマホのアプリに入れてた天気予報・・・・
いつもは天気だとおひさまはオレンジなのに、真っ赤でした。。。。

130709-5
やっと家に近づいてきました・・・・

トレジャン、お腹すきすきのままのご帰宅となりました・・・

130709-6


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: お店

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop