ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »日常
カテゴリー「日常」の記事一覧

グラサンズ☆  

毎年いつもの場所に、つばめさんが戻ってきました♪
かわいい姿がまた見られる~♪





・・・・で、4月30日(日)も・・・・

170511-2.jpg
芝生広場です・・・・

170511-3.jpg
仲良く遊び、2時間ほど経つと・・・・・


この日は風がさわやかに吹いていましたが、日差しが強くなり・・・・
170511-4.jpg
笑顔までトロけてました~(笑)



そこで、帰りだけでも強い日差しから目を守ろうと・・・・・


170511-5.jpg
UV対策のゴーグルです

チョイ悪っぽいっ・・・・♪(笑)




サングラスじゃないけど、ゴロが良いので

グラサンズ♪(爆)



紫外線がかなり強くなってきました・・・
みんなも気をつけてねっ♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 4

ひっぱりっこで強いのはだあれ?  

最近、夜になってももわっとあたたかいんですが、
真夏になったら・・・を考えたら倒れそうっ・・・・


さぁ~てっと・・・
ゴールデンウイークの初日4月29日(祝)♪


土曜日とかぶってしまってガッカリな私と(笑)、
「そんなの知らないから外に早く連れて行け」・・の3わんをチャーリーに乗せて

いつもの芝生広場へ~♪

170508-51.jpg

170508-52.jpg
いつものように仲良く楽しく遊んでもらいました♪


すでにカタバミがしっかり生えてきていました
これに反応するのは・・・・
170508-53.gif
はい、ちゅれっさでした~♪


この時期は、レジャーシート広げてお弁当食べたりされてる方々が多く
下にこぼしたものが落ちていないか、よ~く目を凝らしています(笑)

風で折れたか、誰かが故意に持ち込んでそのままの小枝・・・・
ガジガジするのが好きなのはパルフェーユ♪

人の持っているものは欲しくてたまらないのがちゅれっさ(笑)♪

2わんの静かな取り合いが笑えます♪
170508-54.gif

ひっぱりっこで強いのは・・・・
ちゅれっさ♪


けど、スキを見て取り返すのがうまいのは
170508-55.gif
パルフェーユ♪ でした~


こんな感じでいつもの簡単朝さんぽの倍以上楽しんでいた3わんでした~♪
もちろんお昼寝は爆睡でした♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

category: 日常

tb: --   cm: 0

ポメのシャンプーコース代金割高になるぅぅぅ・・・・  

ゴールデンウイークも今日でおしまいっ・・・・
これくらいのほうが、まだ会社に行きたくないって思わない気がします・・ハハハ・・



って・・・・話題はゴールデンウイーク前の4/23(日)・・・(笑)

いつもの近くの公園でしばし遊ばせてから・・・
(このときは、桜が散ったあとで絡み遊びされたから、毛からなかなか取れませんでした)

そして着きました・・・代官山~♪

・・・といえばうちは、パルフェーユがトリミング、ちゅれっさがシャンプー&パック♪
の○REEN DOGさんへ・・・・

2わんがあずけられている間に、
お店の前で試食販売されていたナチョラリー○レッシュや
ドイツで作られている、肉のみの缶詰の紹介をうけ、
ちゃっかりトレフィーアは試食させてもらいました・・・(食いつきよし(笑))
170506-2.jpg

そのあと、隣接する屋上プライベートガーデンの展示施設へ♪
170506-3.jpg

170506-4.jpg
戸建てでないと実現しない屋上ドッグラン・・・
あったらいいな~♪



そして・・・・


一度家でゆっくりしてからまたお迎えに♪


仕上がり後のちゅれっさ♪ホワホワです♪
170506-5.jpg
パルフェーユも土埃まみれがすっきりほわほわ♪
そして、今回の新しい挑戦してもらったのが、パルフェーユのお耳♪

ひつじさんのような、ペラッペラなお耳にしてもらいました♪

2わんのお写真・・・・
170506-6.jpg
今回からちゅれっさは、ホイップアロマにしてもらいました~♪


次回から、なんとポメのシャンプー(爪きり・校門絞り・足裏バリカン付)がお高くなり、
トイプーのシャンプーコースとほとんど変わりなくなってしまいます・・・・
これはお店、変える良い時期なのかも・・・と思いました・・・・



今回購入してみた、そのお肉の缶詰♪Bio Rind これはお肉ばかりなのでお野菜や
ドライフードちょっぴりに混ぜてあげるとバランス良くなるそうです♪
170506-7.jpg


いつものドライフード少なめプラスBio Rind にヨーグルトトッピング♪
↓ トレフィーアのごはん
170506-8.jpg
↑ちゅれっさ、パルフェーユのごはん    ↑帰りがけのショットです♪




ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 2

実は行っていた わんわんカーニバル♪  

ゴールデンウイーク満喫中のみなさま、楽しい毎日をお過ごしでしょうか?
私は 昭和の日が土曜日になってしまったため、普通の土日を過ごし(笑)、
有休のない私は5/1,2日は通常出勤・・・・

やっと5/3から日曜日までお休みとなりました♪

お休みのもっと少ない方、申し訳ありませんっ・・・・・


あれれ、ずいぶんと日にちのズレが生じておりますが・・・・

4/17(日)、代々木公園のわんわんカーニバルへ行ってまいりました♪

3わん乗せてチャーリーでっ♪
朝の表参道はすいてて代々木公園までス~イスイッでした


現地到着後、さっそく向かったのは Kitchen Dog! さん♪(左下にバナーあるよ)
170504-32.jpg
うまうまデリはすぐ売り切れちゃうからね~   ↑ 購入したデリたち


次に目指したのは はなとしっぽ さん♪(左下にバナーあるよ)
170504-33.jpg
いつもの価格ではなくてお得においしいもの購入♪ ↑ 購入した商品♪

そして暑すぎたので、画像には出しませんが、
私は公園の売店でビールとからあげ串を買い(笑)、
木陰にレジャーシートを敷いて、わんズを遊ばせながら私は小腹を満たしました♪
170504-34.jpg

170504-35.jpg
草は生えていても土が出ている部分が多かったので、みんな土埃で
汚くなってました・・・アハハ・・・


ずいぶん遊ばせてからまた戻り、終わりまで2時間前くらいだったか、
ポメのタイモンくんとママさんに久々遭遇しました~
170504-36.jpg
(画像右上)Diara さんでタイムセールをしていて、個包装された、
お馬さんのいろんな部位を小さなジャーキーにしたもの7連が2セットで
販売されていたので購入しました♪
(画像右下)Butchさんの総合栄養食♪

いつもの wanfoo さんのとこで、うさぎさんのジャーキー購入し、
170504-37.jpg

ちょっと公園でまた遊ばせてから帰りました♪
170504-38.jpg
画像右上はトイレに流せるウン○袋をサンプルでいただきました♪
画像左下は、こだわりのドライフード、サンプルでいただきました♪


夜になれば人ごみも少なくなるかと思いきや・・・・
代々木公園から表参道までは混んでいて、帰るのに時間がかかってしまいました・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 0

東京タワーとこいのぼり~♪  

時は4月16日(土) 快晴の日・・・・
(いつの間にフツーに昔の話をするようになった・・・ハハハ・・・)

いつものように芝生広場に向かい


まだあの頃は、桜も咲いていました(笑)
170427-2.jpg


いつもの芝生広場では3わん遊んで絡んで走って・・・・
170427-3.jpg

170427-4.jpg

170427-5.jpg
そのあと、東京タワーに寄りました♪
ハイボールが楽しめるエリアもあり・・・


東京タワーの入り口近くでは、毎年恒例のこいのぼりが泳いでいましたよ~♪
170427-6.jpg

170427-7.jpg
5/7(日)まで見られるようなので、ゴールデンウイーク中、
こちら方面にお越しの方で気になる方は、お立ち寄りくださいね♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop