ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »お洋服・グッズ
カテゴリー「お洋服・グッズ」の記事一覧

ぴよぴよ・・・・PiPiPi  

昨日からグッと寒くなりましたね・・・


20℃をきっているもよう・・・


急に寒くなったので、風邪には十分お気をつけくださいね~♪





さてさて・・・

昨日はまたお台場に行って来まして・・・

トレジャンに一票も入ってなかったら悲しいから(笑)
自分で投票に行きました・・・
091026-4



果報は寝て待て・・・かわかりませんが、結果は30日らしいです・・

寝て待て・・・つながりで?!
新しくbabyシリーズのペットパラダイスのカドラーを購入♪

遠赤外線効果があるらしいです・・・

今のワンちゃん用のものって素材も違うのね~♪
 

091026-2


091026-1


実はひよこものが大好きな私・・・

トレジャンにくっつけてみました・・・

仲良くネンネしてます・・・くふふ・・・


091026-3



こんな、かわいいもの好きかと思わせといて?!


おまけの・・・私の会社の引き出しには・・・
091025-4

091025-5

おとーさんっぽい、しじみ使用の味噌汁とスープが常駐(爆)



ポチッと ↓ おとーさん?!がんばれ・・・と応援よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日もご訪問&応援ありがとうございます♪

category: お洋服・グッズ

エコバッグみたいなキャリーバッグ  

エコバッグみたいな感じのキャリーバッグを見つけました♪


たま~に、30分圏内のお散歩時に、腸の具合が良くなくなることが・・・

でもって、このような携帯キャリーバッグ持っていると、
とても安心できるんです・・・


いざという時、トレちゃん入れて、わんこもキャリーバッグならOkのお店に
入れる・・・


で・・・買っちゃった・・・
091025-1


そしたら、あまりにも軽くて、底しっかりしてるし、片方は網アミになって公共機関も使える・・・


反対側はホックがついてて、顔出しできる~


雨の日はチャックしめてお出かけ楽々だし・・・


3Kgまでの仕様でトレちゃんギリギリっす・・・


汚れてもガラガラ洗えて良さそう~♪


もう一個買いにいこっと・・♪
※すみません、タグなくしてしまったので、どちらのものかわかりません・・
わかったらお知らせしますね♪



で、携帯バッグのつもりが自転車以外はこれがフル稼働してます・・




あ・・・

トレちゃん、ラスカルカットしました・・・


まだ雨模様のようなので、帰ってからシャンプーします~♪
091025-2

これから晴れるかな?
091025-3


今日はみんなはどうやって過ごす?



雨あがってお散歩できるといいねっ♪
 ↓ ランキング応援ポチッもお願いいたします~
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日もご訪問&応援ありがとうございました~
 

category: お洋服・グッズ

tb: 0   cm: 7

もしも~し・・・・・・  

以前おでかけした 癒しフェアに出店されていた

愛犬のための手作り無添加石鹸とこだわりグッズのお店~
 [tacco]さん

こちらでハニープという手作り石鹸を購入して、カリカリフードをいただいて・・・

カリカリフードもよく食べて、
こちらの石鹸でトレジャン洗ったら良い仕上がりだったので・・・


今回フードその他を購入させていただきました♪
090903-8
フードはマトンにしようと思ったのですが、
説明を読んでみるとトレジャンにはホースミートかな?と・・



カツオのトッピングにしたら、きれいに食べてくれましたよ~♪
090903-9


いろんな味も試したかったのでお試しセット・・・購入♪
090903-1
ホースミートのお試しが用意できなかったので届き次第送ってくださるって・・

090903-2

お友達の分も・・と欲張って数個ずつ購入したのですが、
りんごボーロが用意できないということで・・ご好意によりやさいボーロを
プレゼントしてもらっちゃいました・・

トレジャン、ラッキーです・・・

taccoさん、ありがとうございます♪



お買い上げ金額に応じて、ある範囲内の中から好きなものをプレゼントしてくれる♪

で、石鹸もらったよ・・・


試したいけど今、トレジャンかゆかゆお肌なので、病院ですすめられたたシャンプー使用中・・・
治るまで大事にとっておこうっと♪




で、ネットショッピングってどうしてこう・・・


買っちゃうのかな・・・みなさんもプラス一個二個お買い上げされたりしません?





それがこれ・・・

もしもし電話みたいなかわいいおもちゃ♪

数秒声を録音できるんだって・・・
090903-3


で・・・もしもしって録音してみたつもり・・・

使い方見ても間違ってない・・・よしっ・・・

090903-7


あれ?
090903-5



090903-6

時間あるときにゆっくり遊んでみよう♪っと・・・


トレジャンともしもし?ってできない代わりに?
↓ ランキングの応援で「もしもし」って伝えてくだしゃい♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
今日もご訪問・応援ありがとうございます~♪
 

category: お洋服・グッズ

tb: 0   cm: 8

アナログからデジタルへ・・・  

アナログからデジタルって言ったらもう・・・


何だと思いましたか?
TV ?? 
ええ、もちろんうちはまだTVの画面右上にしっかりと「アナログ」表記されてます・・ふふ・・




予想に反して・・・
090808-1
このピーターラビットのはかりはお気に入りなの・・・

090808-2
デジタル計量スプーンは、主に汁ものを計量したいと思ってます♪

090808-4

お友達がね、紹介しているデジタル計量スプーンを見て、いいなぁと思ってて・・・

それを西麻布の woofwoof square さんで見かけて購入しちゃった♪

この デジタル計量スプーン は輸入総発売元が イノベックスインターナショナルさん

これで、昨日の ナチュラルバランス ウルトラプレミアム を量ってみた



トレジャンの体重は3Kgだから、カリカリだけだと一日70gちょい・・・
朝晩に分けてるから1回量35g
090808-3
カリカリごはん35gだけは食べないので・・・

カリカリごはん25gにして、キャベツ15g、パプリカ5g、
先日の牛肉赤身薄切りを軽く湯がいてからオーブンでカリカリにしたもの5g乗せてま~す♪
090808-7

これでカリカリとトッピング合わせて125Kcal程度でちょうど良いです♪
090808-8

090808-9

すご~くゆっくりした、こんなお行儀の悪いごはんをやっと終えて・・・
090808-10


夕方までゆっくりして、花火見に行ってくるね♪
もう場所取りしてる人たちがいるんだって・・・

トレジャンが来る前は、お友達と港区の優先席に応募して行ったけど
今はそんなそばで見たら大~変っっ!!!


今日はゆっくりめの土曜の朝・・・
2度寝したい気にかられる・・・・ううう・・・


ランキング ↓ ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

昨日夕方、こちらはかなりの雷雨がありました・・・突然の雷雨に注意ですね~


今日もご訪問ありがとうございました♪
楽しい週末をお過ごしくださいませ・・・・

category: お洋服・グッズ

tb: 0   cm: 5

ダニダニ捕る捕るすぐれもの?  

ダニを寄せ付けて閉じ込めてしまうすぐれもの?なるものを見つけました♪
090624-1

COME COME DANYS カム カム ダニーズ・・・

たまたまうちのそばのペットショップで売られていました・・・

開封後三か月有効で、ダニの集まりそうな場所の下に置いておくだけとのこと・・
置いておくとカーペットやクッションの下に潜んだダニたちを誘引して閉じ込めるって・・
一枚が小さいのに三畳分のエリアに有効とのことです・・・

ありゃりゃ?!トレジャンまで(笑)甘い香りに誘われてます・・・
090624-2

さてさて、試しにトレジャンのベッド下に・・・
090624-3

ん?どうした?トレジャン・・・

090624-6

なんかおいちそうな匂いがこの下からするんだっ♪

090624-7


↓何が起こったか・・・動画見てね♪↓




090624-8

そうでしょ?!掘って運動して疲れたでしょ・・・
090624-9

ってことでまた眠ってしまいました・・・くふふ・・・
効果は・・こうご期待っ?!

今朝はけっこうしっかりした雨が降ってます・・・
お散歩中止で残念な子たちいますよね~・・・

雨の合間にお散歩行けるといいねっ♪



今日も読んでいただきありがとうございました♪


お帰りに ↓ポチッと押して応援していただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

category: お洋服・グッズ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop