ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »イベント
カテゴリー「イベント」の記事一覧

わんわんフェスタin新宿で撮影と小トレづくり~@住友林業クレストさん♪  

11月10日(日) 住友林業クレストさんにて
わんわんフェスタin新宿が行われました♪


前日のハウスクエアさんとは規模が小さいので・・・・・比較しないでね・・

10:00~17:00まで、フォトグラファー 鈴木迅先生による撮影会と
あみぐるみ作家 ほし☆みつき先生のアクリルフェルトわんこ作りが
ありました♪


ということで、トレジャン、撮影会に参加~♪

131113-1
こんなコスチュームで挑みましたよ~

131113-2
いただけるCD-Rが楽しみです♪

鈴木迅先生のお写真
は、とてもキリッと写って私の望んだ写真を撮ってくださいます


写真家さんによっては、ボヤけた感じに写ることもあって・・・・
いただけるCD-R今から楽しみにしてますの♪


で、次に あみぐるみ作家の ほし☆みつき先生のアクリルフェルトでの
わんこ作製教室に参加♪



こちらご同席いただいたマリリンちゃんは18歳・・・・18歳ですよ・・

131113-3
お目目は見えていない模様ですが自分のアンヨでしっかり歩かれてました・・
感動モノです・・・・・


羊毛フエルトに代わり、最近は安価で初心者には取り組みやすいとのことで
ハマナカさんからアクリルフェルトが発売されているようです♪

羊毛よりは風合いは出せないけど、しっかりとできあがるすぐれものでした♪

先生、顔出しOKいただきましたので一緒のお写真を♪
あみぐるみ、羊毛フェルトわんこの本、出されてますよ~♪

131113-4

そんなこんなで午前の部は過ぎつつあり、先生方のご飯時間なので退散♪


楽しい企画を 住友林業クレストさん、ありがとうございました♪



で、調子良さそうなので、一気に都庁前から

131113-5
                        ここど~こだ??

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 8

もうひとつの「ワンワンフェスタ」へ~@住友林業クレスト新宿さん♪  

前日、土曜日のワンワンフェスタ@ハウスクエア横浜さん・・・


そして翌朝日曜日の 11月10日、グッと近場になりまして・・・新宿です♪


この日も風が強いけどなんだか生温かい風・・・でした♪

131112-1

しかもトレジャン、平日だと寝ている時間に連れ出され・・・・

131112-2

都営大江戸線の都庁前から歩いてすぐの 住友林業クレストさん に
やってきました♪

131112-3

131112-4

こちらでも、毎回参加させていただいている撮影会など・・・

131112-5
トレジャン、こんな恰好して撮っていただきましたよ♪

つづく・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 5

ワンワンフェスタ ~ @ハウスクエア横浜さん♪  

イベントものに行けるものならいつも参加のトレジャン♪


お咳もでなくなってたので

ハウスクエア横浜さん♪ にて行われた ワンワンフェスタに・・・・

入って間もなく、トイプーのロビンくんと久々にお会いしました♪
朝からいらしてて、そうとうお疲れなロビンくんも、一発芸ではさすがに
いつもの華麗なダンスを披露してくれてましたよ♪

131111-1

アンケートに答えてスタンプラリーが埋まると抽選できるって・・


じゃ、二階から~・・・って行ったら物販のところで・・・あれ?!

131111-2
以前もこのイベントで         
お会いできたドールくん        

131111-3
                       静岡からいらしていたという
                          かりんとうくん

ポメはポメを呼ぶ・・・っで楽しいひと時をすごさせていただきました♪
ドールくんも、かりんとうくんもかわえがった~♪ありがとうございました♪
また会えたらうれしいな~♪



そしてスタンプラリーだけは達成して帰ろうと、メイン会場へ・・・

131111-4
なにかとイベントではお会いする確率高い、コッカプーのヨハンくんとジュナちゃん♪


そして、手作りせっけんのtaccoさんのブースにも寄って、
調子よかったあのせっけんを購入♪

131111-5
こちらのイベントで何度か手作りもので参加させていただいたchikataさん♪
のブースもありました♪


なんせ、着いた時間が遅かったので、いつもイベントでお世話になってる
ハウスクエア横浜さんの関係の方々ともご挨拶させていただき・・・・


ハウスクエア横浜さん♪いつもありがとうございます♪
 






あっ・・・抽選は、ウンチッチ袋が入ってる骨型ケースいただきました♪

131111-6


短い間でしたが天候も曇りだったこともあり17時前で真っ暗・・・ららら・・

131111-7
ただいま、麻布十番・・・
無事帰ってきました♪

トレジャンはごはん食べるなり即寝てました・・・あはは・・・

この日お会いできたみなさまありがとうございました♪
短い間でしたがとても楽しかったです♪




ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

気圧の変動で咳 ~ 午後からおでかけ♪  

全国的にだったのかと思いますが、気圧の変動が土日激しかった ので


迷わず、その気圧の影響をうけたのが、トレジャン・・・・


朝から単発ではあるものの、久しぶりにお咳が続く状態・・・・


なので、病院後しばらく様子をみるため家で待機していました





落ち着いたのももう13:00過ぎ・・・・


ゆっくりのおでかけとなりました♪

131109-1

131109-2

電車に乗って・・・・

131109-3

着いたところは・・・・

131109-4
たいぶご無沙汰してしまった ハウスクエア横浜さん♪

131109-5

ワンワンフェスタ
 がこの日、開催されていました♪

131109-6

131109-7
続いちゃいます♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 0

ONE LOVE ウォーク Tokyo 2013 ~駒沢会場編  

こちらのイベントも台風の行方を見つつ決行かどうか

危ぶまれていたしたが無事開催♪



トレジャンとはチャリティークイズウォークラリーに参加♪

131029-1
暑かった会場から、一気にまた木陰の散歩道♪


無事に広い公園の一角ですがトレジャンご機嫌で歩いてくれました♪


そしてゴールで完歩証と、ごはんに吹きかけるスプレーが参加賞でいただけました♪

131029-2



飲食スペースもあり・・・・

131029-3

メインステージも記念にと思いましたが人の頭だけ・・・失礼っ・・

131029-07

そして、いろいろなブースの中に・・・・・あっ・・・



見つけちゃった・・・・

131029-4

131029-5

またまたレアチーズ試食させてもらっちゃった♪

131029-05-1

今回の台風をみこんで、出店されないと言っていましたが・・・
急遽のご参加となったそうで・・・・


おみやげもいただいちゃったね♪

ごちそうさまでした♪

131029-6


他にいろいろと撮ったはずの画像が・・・・


そろそろお疲れのコンデジマジックにより何も撮れていなくて・・・・

お洋服やアクセサリー、バッグなど販売されててとても
買いたくなった一瞬でした・・・ふふふ・・・


131029-8

さてさて・・・・ここまで来たらさ、寄って行かないと・・・

131029-9


さりげなくつづく・・・


ぽちっ ↓と応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop