ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »未分類
カテゴリー「未分類」の記事一覧

☆∵。 Happy Merry Christmas 。∵☆  

トレジャンは、主にごはんでのプレゼントとして・・・・


キッチンドッグ!さんのグリルドターキー 乗せの、野菜と麦ごはん♪

131225-1


堪能後・・・・


はなとしっぽさんのレアチーズケーキ♪

131225-2

1/6ほどペロリ・・・・いちごは食べないと思い、もともとよけてましたが
ブルーベリーだけきちんとのこして完食♪


うまい思いをさせたあと、ネムネムなところ、サンタなトレジャン♪



とりあえず帽子とケープは手作り♪ お洋服は購入したもの♪


131225-3


 ☆∵。Happy Merry Christmas 。∵☆

みんなもおいしい、楽しい思いのできるクリスマスでありますように♪ 


 
ぽちっ ↓ と応援もお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



category: 未分類

tb: --   cm: 10

炭酸泉浴でスッキリさん♪  

日曜日に、トレジャンはいつもの炭酸泉浴にいれてもらうシャンプーコースを

無理やり当日の朝、電話して予約入り込みました・・・ははは・・・

今、トリミング屋さんはどこも大忙しっ・・・・

そんなとこに入り込み申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・



炭酸泉浴すると、毛がスルッとするのと血行が良くなって皮膚にも良いとのこと・・

カサカサお肌のトレジャンは、このため、たまにお世話になってます♪

131224-1
仕上がり後、お店でサンタ帽かぶらされてるけど、なんか「どうだ!!」的でしょ?!



131224-2
健康チェックでは体重は3Kg弱をキープ・・・

ただ、お耳が汚れていたとのこと・・・
もうちょっときちんとするようにしますっ♪


お家にはほんの数分で帰ることができます


帰ってからまたふんわり感を出した感じでさぁどうだ・・・ふふふ・・・

131224-4

こうしてクリスマスの準備がひとつおわりました♪



あずけている間に、お掃除やごはんの準備したかったのに

あまり、はかどらずぅぅぅ・・・・・



おかしいな・・・・私がトロいんですね・・・・
あっという間の二時間でした・・・・


今週は火~金で金曜日は仕事納です・・・・
おそろしい・・・・師走ってほんとに忙しい・・・・・

 
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 




category: 未分類

tb: --   cm: 14

FC2からよろしくねっ♪  

決めました・・・・

FC2からまた始めさせていただきます♪

どぞどぞよろしくお願いします♪

131219-1


リンクを貼っていただいている方々、これからはこちらのアドレスにて修正お願いいたします
ご面倒おかけします・・・・

http://trekko.blog.fc2.com/

まだカウンターも設置していないことに気が付きました・・・が
またにします・・・^^




今日、もしかしたら雪が降るって・・・・

それって・・・なんとか間に合わせてしまった私のせいかもしれません・・・



ぽちっ ↓ と引っ越し祝いに押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

category: 未分類

tb: --   cm: 14

カーシェアリング  

てづくりせっけん教室が行われた場所が麹町・・・・


病院から30分ちょっとの移動でした・・・・




この講座の開かれる近くで、Time○さんのカーシェアリングのイベントしてました


わんこ飼いはダメなのかな~?

聞くとダメって言われそう・・・・・・・・・・


130602-8


都心で一台車を維持していくよりだんぜん、乗りたい時だけ使える
カーシェアリングは魅力的♪


今度、近くのTime○さんでもイベントするみたいだし・・・
聞きに行ってみよう~ トレジャンお留守番にして・・・あはは・・・


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

健診デー  

昨日、健診を私が受けてきました・・・・ははは・・・


すぐそばの健診センター・・・


なんだか血圧が今まで低かったのに、年齢とともに高くなってました・・・
はぁ~・・・・

あとは血液検査の結果のみです・・・・

肝臓がどうなってるかが・・・・問題です、けっこう高いんです・・・



9:30amから始まった健診はとっても早く進み、10:00には終わってました


帰ると・・・

喜んで出迎えてくれ、お散歩に行ってみました♪

130406-1
平日の昼間のお散歩なんてほとんどないので、私もトレジャンもニコニコ♪

130406-2


130406-3


130406-4
つつじがもう咲き始めています♪

ちょっとだけの昼散歩でしたが、とても楽しい昼散歩でした♪

130406-5
荒れ模様らしい今日と明日・・・・
よい週末を~♪




ぽちっ ↓ と押して応援もどうぞよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop