ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » お洋服・グッズ »長旅の友♪

長旅の友♪  

これから観光シーズン到来ですね~♪




朝、お散歩済ませてきました・・・ら・・・

110305-1


トレジャンのいつものチッチ場所にウン○が置き去りにしてありました・・・



スーパーでお買いものしてお肉とか入れる袋・・・

あれでいいのに・・・持ってなかったのかな??



朝のお散歩だといろいろなものが目に入ります・・・

「昨晩ここ通ってたよな~・・・汚いなぁ~」って思います・・・





このお話つながりなんですけどね・・・

ドラッグストアでこんなん見つけました♪

110305-2

なんだか化学の力で袋の中に入れたウン○の匂いを分解してくれるとか・・
110305-3


こういうのって、電車や車で長距離移動するときには良さそうです♪

切り取った端でしっかり結べるのだそう・・・




温められると匂いって気になりますよね♪




これ、しばらく使用してみますね~

一枚約10円を長旅の友にして快適にしたいです~♪



今日はとても暖かくなってくるそうです・・・

花粉ちゃんが気になりますが

楽しい休日をお過ごしくださいね♪
110305-4

ランキング ↓ ぽちっと応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: お洋服・グッズ

tb: 0   cm: 4

コメント

~~~ヾ ^∇^おっはー♪

はぁ~ぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

マナーの悪い飼い主後を絶たないね

親ぴ~は公園なんかで。放置ウンチは。必ず取ってあげてるんだょ。

なぜならギャル達が。。それを。。親ぴ~も踏んづけたことが結構あってね

芝生の上だと。。。気が付かなくて。。ね

飼い主も放していたのか?。。後始末をしてない人が多いんだょ。

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #.76HrhT2 | URL
2011/03/05 08:51 | edit

No title

へぇ~
そのウンP袋便利ねぇ~
持ち歩くと結構臭うよね・・・
乗り物なんかに乗るときウンPは気になる。
また結果報告してね~♪
トレちゃん、今日もかわいいよん^x^v

ポコの母 #tFYxX4YE | URL
2011/03/05 14:28 | edit

No title

トレちゃんのいい顔で優しく休日をなんていわれると嬉しくなるね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #294ARV4c | URL
2011/03/06 13:31 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴーさん

ひゃあ~・・・他のわんちゃんのウン○を拾ってあげるとは・・
踏んでしまって大変だとは思いますが
う~・・・えらいです、親ぴーさん♪

芝の上ってわかりづらいですものね~・・・
人間が踏んでしまうより、わんちゃんが他の子のを踏むって・・
考えただけで・・・・

きちんと拾ってくれる飼い主さんが増えるといいですよね~♪


___
♪ポコの母さん

けっこうウン○の匂いってどうやってもプ~ンっとしてしまって
そんな時に少しでも匂いを少なくしてくれるものが
あれば試してみたいですよね~♪

結果・・・お知らせしますね~♪

くふふ・・・トレをかわいいと言っていただけてうれしいです♪


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

そんなふうに言っていただけると私もうれしいです♪
私もサンちゃんのお話を見に行くと元気と優しさをもらえます♪

ぽめトレ #BjMWCWeE | URL
2011/03/06 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/949-9f915229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop