ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日帰りお出かけ »プレオープン中の Lakewoods Garden ~ひめはるの里

プレオープン中の Lakewoods Garden ~ひめはるの里  

こちら、GODOG 愛犬と行くバスツアー の続きです・・・



やってまいりました、こちらは Lakewoods Garden ひめはるの里・・・

千葉県茂原市上永吉字鏡谷1076-1

110112-1


こちらは市営茂原植物園として営業されていた場所とのこと・・・

なるほど、植物たくさんであります・・・


愛犬と一緒に、この
110112-2
広い・・・
110122-3
広~~~い敷地を、自然と触れ合いながら楽しんでもらえるようにと

心配りされた施設・・・

110112-4

セントラルパークという広い敷地、ドッグランに向かい左手に・・・

110112-5
わんちゃんたちと遊べる広場あり・・・



もっと先に進むと・・・ドッグユニバースのエリアです・・・
110112-6


今回、私たちは大人数と言うこともあったのか?
また方針が変わるのかわかりませんが、このシェルドンハウスは、
中にわんこと入れていただくことができました・・・


パンフレット見る限り、すべての施設がわんこはこういった衛生にかかわる
場所(飲食するところ)は入れなくて、テラス席ならOKとのことです♪


ただいまプレオープン中で、春先のオープンには、もしかしたら
ここの施設だけでもわんこも施設内に入ってごはん食べられると良いな♪
と思いました♪

110112-7

飼い主さん達はチキンカレーでした~♪



お食事からご一緒いただいたレイちゃんは、一度バスまで戻られることになり

トレジャンにがんばりすぎないようドッグランで走っていただきました♪

110112-8

広くて芝ということや、ほかの若いわんちゃんが楽しんで走ってるの見て?

走る、走る・・・トレジャン・・・大丈夫か?

110112-9
110112-10

何本も狂ったようにダッシュして、やっと疲れてくれたようで・・・

集合場所に向かって帰りましょう・・・

110112-11

と、まさかの第二部につ・づ・く・・


モヤッと ↓ ぽちっと応援お願いいたします~♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 



category: 日帰りお出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

トレジャン君はドッグランで一杯走ったのね~。偉い!!
レイなんて全然走りませんでした(涙)
カメラ目線で走ってるトレちゃん凄く可愛いー。

レイママ #PU9iDPj. | URL
2011/01/12 22:08 | edit

No title

_______
reply to

♪レイママさん

他の子に刺激されてなのか? もともと芝は大好きなので
うれしくって走っちゃった・・・のかもです・・ふふ・・

この子はいつもカメラ目線で通り過ぎる不思議な子です・・
ぷぷっ・・・

レイちゃんが走る姿を見てみたいかもっ・・♪

ぽめトレ #KE/lU4qk | URL
2011/01/13 07:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/906-6e02b401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop