ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日帰りお出かけ »日比谷公園のもみじ・いちょうとライトアップ♪

日比谷公園のもみじ・いちょうとライトアップ♪  

さてさて、日比谷公園のいちょうやもみじもとても見ごろ・・・過ぎもあるけど・・・
101210-1

                    すずめさんが、器用にとがった葉先にとまっててビックリ・・
101210-3


大噴水のところで先週の土曜日はもうじき開催予定の
特別展 ダ・ヴィンチ ~モナ・リザ 25の秘密 ~ 
の会場づくり作成中でした101210-2
なんだか、2億4千万画素の特別なカメラでモナ・リザを撮影して実際に使用されている材質まで解析して

特別に作成したレプリカを全方向から見られるようになっているとのこと・・・

見・・・見たいっ・・・



会場はバラ園のある芝生のところが特設会場となってます・・・

カフェもあるらしいですよ♪



・・・っと・・・こちら戻りまして・・・
101210-4

こちら、鶴の噴水のあるお池は、とても趣あるところでして・・・
101210-5
もみじや松の池へのはりだし方がとてもきれい・・・
101210-6


っと、そんなことで撮影してたら・・・

はじめましての ポッキーくん♪
 


イヌコレの場所でも見られていたもよう・・・(恥)
101210-7
ポッキーくん、10歳でトレジャンよりお兄さんだけど元気なお散歩姿がかわいかった♪

またお会いできるかもですね~♪楽しみにしていますっ♪


夕方、しかも公園のうっそうとした木々があると暗くなるのが早いです・・
101210-8
こちらは大噴水のところにて・・・色がね、変わりますよ~♪



そして日比谷花壇さんのツリー・・・ローズのライトです♪

101210-9
101210-10

ま・・・そんなこんなでほんとに暗くなってきたわけで・・・

こちら昨日アップしていた日比谷パティオのライトアップまで見て帰ることができたの・・・
101210-11

おしまい・・・

次はどこへ? ↓ ぽちっと応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 
 


category: 日帰りお出かけ

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

イヌコレのあとお散歩に行ったんですね
日比谷公園は、都会にありながらここだけ
ゆっくり時間が流れているような
そんな穏やかで素敵な公園ですよね
11月の中旬に行ったときは、紅葉はまだ
早かったけど、いい感じに色づいてますね
噴水も色が変わるんですね~
銀座のホコ天もいいけど、やっぱりワンコと
散歩は、公園が落ち着きますね

リンまま #1mnIQSX. | URL
2010/12/10 12:31 | edit

No title

時間を好きに使って公園を歩くってすごく贅沢だよね 興味のあるところはじっとして眺める いいなー

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #mnc5xFls | URL
2010/12/10 18:52 | edit

No title

_______
reply to

♪リンままさん

はい、トレジャンにとってはトリミングから始まって
イヌコレで銀座、日比谷公園と、いろいろ体験でした~

そうですね~、銀座ってヒトがいつもあふれてるから
日比谷公園でのんびり・・・も
いいものですよねっ♪

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

時間にしばられないと、とてもホッとしますよね♪
じっくり時間をかけられるのって、私もいいな~と
思っています♪

ぽめトレ #/WvEVN4k | URL
2010/12/11 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/873-c7953b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop