ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » お洋服・グッズ »マルチオイル?!

マルチオイル?!  

わんこの日記帳を主に販売されている

WANSELFの ナナママさんから・
・・
100806-1

トレジャンが涙やけで悩んでいるということで

マルチオイルという セサミオイルのサンプル
を送ってきてくださいました♪
100806-2

気にかけていただけに、その対策用にと・・・うれしい♪

目の周りもきれいに拭いたあと、マルチオイルでマッサージしてあげると
良いのだそう・・・

100806-3

何事も根気が必要ですね♪


ナナママさん、ありがとうございました~♪





おとといから私、足の親指側面を靴ずれしまして・・・水ぶくれが・・・

で、イタイイタイなんです♪

こちらも早く直そうと、ちょっとランクは高いけどこちらのばんそうこう100806-4100806-6
を試してみることにしました♪


歩くということはしなくてはいけないので治りが遅いけど、これで良くなりそうな感じっ☆


夜のお散歩は、このばんそうこう貼ってから出かけました。
なかなか良いです♪
100806-5
夜風がだいぶ涼しくなりました・・・

心なしか、トレジャンもぷこらも元気にたくさん歩くようになった気がします♪


楽しい週末をお過ごしくださいませ~
 




↓ぽちっと押して応援いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

今晩こそは2わんシャンプーがんばろっと・・・ほほほ・・・
スポンサーサイト

category: お洋服・グッズ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

うっふっふ~
トレちゃん、マッサージしてもらって眠くなっちゃったのね♪
そんだけ気持ちいいってことだよー!

へぇ~靴づれ用のバンドエイドあるんですね~
早く治りますようにP!

ポコの母 #YgzfnhpY | URL
2010/08/06 13:56 | edit

No title

私もこのまえ、久々にハダシでサンダルはいたら
ぷっくり出来ちゃいました・・・
痛いですよね~~~

今日は2わんシャンプーですか???
頑張ってください~~~~!!

ゆうこ #0VeMzXsk | URL
2010/08/06 15:21 | edit

No title

流石ナナママさん、
対処が早い、こういうプレゼントって
いいですよね!

今日シャンプーですか、
うちもしなくっちゃぁ

あい #AU5JcQaw | URL
2010/08/06 16:43 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

目の周りもかゆがっていたので、きれいにしてもらって
きもちよくなったみたいです・・・くふふ・・・

そうなんです・・・靴ずれ用のばんそうこう・・・
あたりがやわらかいのでとても良いですよ♪

___
♪ゆうこさん

ほんと、足って靴ずれできるとどうしようもない痛みに・・
これ使うと今後良いかもです・・・
一日使ってみてぴったりはりついててあたりもやわらかですよん♪

2わんシャンプーカット目指します・・・
希望は大きく・・・ぷぷっ・・

___
♪あいさん

ちょうど涙やけが・・・ってお話をしていたところへ
サンプルいただいちゃって・・・
この時のコレ・・・ってやついただいちゃいました・・・

シャンプーカットしないと・・・特にぷこらは・・・

ぽめトレ #jokCA0Lw | URL
2010/08/06 20:03 | edit

No title


写真から伺いますとトレジャンちゃんうれしそうですね

涙は我が家の駄犬も悩んでおりますので、マルチオイルを一度試してみたいと思います

メイゴンサンの兄 #H7G2hx12 | URL
2010/08/07 03:37 | edit

No title

トレちゃん、いつもきれいにしてるもんね。
涙焼けがきれいになるともっとイケワンになるね~
ゴマのオイルってことかしら?
よく、人間のサプリでもセサミンてあるよね。
あれ飲むと二日酔いにならないからやはり、ゴマっていいんだよね。うちもときどきごま油をカリカリにかけてあげてたりします。
あまりに暑いので8月中は一週間に一度トリミングへ出して
「水泳」させてもらってます。

みんみん #piqwn7tY | URL
2010/08/07 09:13 | edit

No title

ぷるるも涙やけがひどいんです。

マルチオイルですねぇ~。
探してみます!!

トレくん、マッサージが
気持ちよかったのかな~?
オネムさんだね。

靴連れ用の絆創膏ってあるんですね。

この間、靴づれして
歩けなくなったんです~。

早く知っとけば良かった~ヽ(*^^*)ノ

su-ko #DNqsX6Z2 | URL
2010/08/07 22:34 | edit

No title

_______
reply to

♪メイゴンサンの兄さま

お母さまに代わり、ご訪問コメントまでいただき
ありがとうございます♪

なんかおいしそうな香りがするのか(人間の鼻には無臭)
クンクンしてました・・・

サンちゃんも涙やけ~?!
少しでもよくなってきてくれると良いですね~♪


___
♪みんみんさん

そ~です、簡単にいうとゴマ・・・あはは・・・
けど食用と精製度合いが違うので無臭、うす黄色です・・・

そそセサミン・・・良いですものね・・・
わんこの食欲がなくなったら、その手のオイルをちょろっと
かけてあげるだけで違いますものね♪

ひゃ~・・・みんみんちゃんったらほんとにセレブなんだから~
週一プードルさんのトリミングに水泳とは・・・
ぷこらにはありえない雲の上のお話~(爆)

___
♪su-koさん

ふるるちゃんも白系だから、涙やけ、気になりますよね~・・・

マッサージ用のセサミオイルのほうが
近くでご購入できるかもですね・・・

とても気になる匂いのようで、つけるとき、なめようとします・・
本犬も気に入ってもらえればしめたものですっ♪

なんか六枚で800円ほどしてしまいますが、治る力を早めてくれる
そうですよ♪
今もまだ貼りついてて、毎回貼り替えるばんそうこうを考えると
これのほうが良いかなと・・・思いました♪

ぽめトレ #PwN5te5w | URL
2010/08/08 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/753-df227231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop