ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 旅行 »トレジャン、空を飛ぶ♪富良野編・お友達に会う♪

トレジャン、空を飛ぶ♪富良野編・お友達に会う♪  

7月6日(日)も暑かった・・・です・・・

本当は、ここ・・・五郎さんの石の家にて・・・
ブログお友達のそらちゃんファミリーにお会いしていただく予定でした・・


080706-1



が・・・早すぎた・・・
ってことで他の場所に変更お付き合いいただき・・・

ここをあとにしました・・

富良野のラベンダーと言えば??
そう、ファーム富田さんが超有名・・ということで・・・

080706-2


080706-3


一面、ラベンダー・・・
そして見ごろのお花がきれいに咲いてました・・・

080706-4


いやしかし・・・暑かったです・・・
蒸し暑さは関東とまた違う感じではありますが、暑かった・・・
外気温が34℃あったとか・・・

080706-5


さあ、そして、今度こそ、今度こそっっ!!
ブログで仲良くしていただいていた、チワックスのそらちゃん
ファミリーさんに会いに、いざ・・・富良野物産センターへっっ

うわ~いっっ!!
やっと会えましたっ・・・
時間変更にまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました・・・

そらちゃんと、さくらちゃんですっっ
かわいいいいいいいいっっっ・・・・・

080706-6


080607-7


とても友好的なそらちゃんとさくらちゃんなのに・・・
なのに・・・トレったら・・・ビビリ炸裂っ・・・

集合写真はうまく撮れなかったけど、楽しいひとときを
過ごさせていただきまして、ありがとうございましたっ

そしてそして・・・そらパパさんがトレ仕様にカッティングシートを
作成してくださいました・・・
うれしいっっ・・ありがとうございましたぁ~

080706-8


そして、富良野と言えば・・・カレーっっ
ってことで、「唯我独尊」さんで、手作りソーセージカレーを、
食べに行きましたっ・・・

もなかちゃんとトレは、もなかパパさんに見てもらって、
交代で食べさせていただきました・・・

おいしかったですよ~っっ

080706-9



そんなこんなで、またアルファリゾートトマムまで戻り、
私のレンタカーのところまで行きました~・・・

もなかパパさんに運転してもらって富良野から帰る時、
トレも爆睡、私も爆睡させていただいちゃいました・・・
すみませんっ・・

もなかママさんに、「ふらの雪どけチーズケーキ」ごちそうに
なりました・・・おいしかったぁぁ
ありがとうございました~

080706-10


さぁ、4部構成の「トレジャン、空を飛ぶ♪」も最終章を残すのみと
なりました・・・
長々と読んでくださいまして、ありがとうございますっっ・・

最終章は・・・「トレジャン、空を飛ぶ♪ありがとう、また来るね♪」です・・

明日が最後のレポーター犬投票です・・
それまでに2回投票できる方~っっ、
どうぞどうぞ、よろしく投票お願いいたします・・・


コメントのお返事、遅くなり申し訳ありません・・
皆様のところにも、遊びに行きますのでぇぇ~
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

素敵な旅でしたねぇ^^

ぽめトレさんの行動力に感心します。
トレちゃんも幸せだよね
色んな所に連れて行ってもらえて!

ファーム富田さんて、もしかしてメロン作ってますか?
先日、その辺りからメロンが届いてまして・・・^^

tagutagu #QzvjeuBs | URL
2008/07/31 12:26 | edit

No title

reply to

____________________

♪tagutaguさん

は~い、楽しませていただきましたぁぁ・・・
行動力っていうか、勢いに流されるタイプです、あたし・・

そうそう、メロン、売ってましたよ・・・
しかもメロンのバルーンまで上がってました・・・
今が旬なんですね、メロン・・・

トレまま #m93JDe6E | URL
2008/08/03 05:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/7-b1f3469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop