ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 写真 »うちの子紹介されました~♪

うちの子紹介されました~♪  

タッタッタッタッ・・・・・

100108-1


共立製薬株式会社 さんの うちの子紹介 1月の部


トレジャンが選出されました~♪

わ~いっ♪


選出されると、1ヶ月間、うちの子紹介のトップをかざらせていただけます~♪


選出された画像ではありませんが、トレジャンのボールそばに置いたままの
寝顔で選出していただくことになりました・・・
100108-4


共立製薬さん というと、わんちゃんねこちゃんのワクチンやお薬でお世話になってますよね~♪

みんなもぜひ・・・登録してみてください・・

右にバナー・・・と思ったらまだうまく貼り付けてられませんが、そこから
「あにまらぼ」
という 「うちの子紹介」にいけますのでど~ぞ♪

100108-3



画像整理してたら、3歳の頃のばぶばぶ洋服を着せられたトレジャン発見♪
100108-2
 

ぷこら
「あたしの出番は?」

まぁ
「今日はおやすみ~」

ぷこら
「ぷんぷん」

 

ばぶばぶトレちゃんと一緒に、ばぶ語でおめでとって
ポチッ ↓ と押してでばぶ♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

今日もご訪問&応援ありがとでばぶ♪
 

スポンサーサイト

category: 写真

コメント

No title

おはようございます~~

おめでとうございます~~~☆
早速見ましたよ!!
トレちゃん 最高~~~♪
トップを飾るにふさわしいわぁ~って
流石トレちゃん!!って感心しました^^
可愛い写真が沢山で…良いですね~
トレちゃんの笑顔 本当に本当に良いです
この1ヶ月 ちょくちょく遊びに行かせて頂きます(^O^)

エリママ #o1oPjaHw | URL
2010/01/08 07:57 | edit

No title

見てみました~おぉ~きゃわゆい(*^_^*)
新年にピッタリなお写真ですね♪
ばぶばぶお洋服もお似合いだこと( *´艸`)
写真募集って本当にいろいろあるんですね~ぷこらちゃんとトレジャンくんの2ショットだとますます華やかな写真になっていろんなのに選ばれそうですね~期待しています♪

ルイママ #X2UG0I76 | URL
2010/01/08 09:40 | edit

No title

見てきましたよ~★
さっすがトレちゃん♪私の中での
モデルはトレちゃんが一番です♪

きっとそのうちぷこらちゃんも立派なモデルしてるんだろうなぁ。

今年もトレちゃんとぷこらちゃんの姿楽しみにしてます♪

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

karosai #4rxvMnNo | URL
2010/01/08 10:24 | edit

No title

早速覗かせていただきました~
めっちゃ可愛いし、本当スゴイですねー(^^)v

本当、ステキな宝物ですね!!
↑1枚目の写真も好きですーぅ(*^_^*)

パニーママ #UaU4TBaM | URL
2010/01/08 10:30 | edit

No title

おめでとう ございます
新年早々から、縁起がいいですねぇ。
トレちゃんは、理解力があって
何でも出来るからイイなぁ。

見てきましたよ。。
スゴイ スゴイのひとこと

tagutagu #.t9VNTHw | URL
2010/01/08 12:14 | edit

No title

_______
reply to

♪エリママさん

どうもありがとうございます~♪
桜と菜の花のお写真、エリちゃんと行った場所ですよん・・
また今年も一緒に行ってほしいな~ぁ

うふふ・・・笑顔をほめてくださってありがとうございます♪
エリちゃんも登録してみてくだしゃいな♪

___
♪ルイママさん

ありがとうございます~♪
ばぶばぶ写真は、私のお気に入りです・・・
ずっと探してました・・・あはは・・・

写真募集ね、いろいろあるようですね~
ルイママさん、トレとぷこらの仲良しツーショットなんて
まだ夢の夢で~す・・・ふふふ・・・

___
♪karosaiさん

ありがとうございます~
うれしいわんっ・・・karosaiさんの中で、せさみちゃんの
次に一番にしてもらえてるなんてっ♪

ぷこらは、どうなることでしょうね~
あはは・・・表情豊かな子になってもらえるとうれしいです♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

___
♪パニーママさん

くふふふ・・・ありがとうございます♪
ほんとに宝物ですっ・・

混雑しているドッグランだと走らないから(爆)、だ~れも来ない
とこで走らせました・・・
一枚目も好きですか?
ありがとうございます♪

___
♪tagutaguさん

ありがとうございます♪
こんなことで飼い主の私がうかれてます・・・ふふふ・・・

そうなんです、新年早々でうれしかったです♪
フォルくん、リズくんだって十分理解してくれてるでしょう・・
褒めてくださってうれしいです♪

ぽめトレ #Auh71sqg | URL
2010/01/08 12:36 | edit

すっごーい!

早速見てきましたー!!
かわいいトレちゃんばっかりだね♪
右のをクリックしたら、入れ替わるし・・・どうなってるのでしょう?
ポコも応募してみようかな~?

うっふっふ~バブバブトレちゃんもかわいいなぁ☆

ポコの母 #mwCmSLq6 | URL
2010/01/08 14:07 | edit

No title

わたしも早速 見てきましたよ~!
袴姿でしょうか・・・凛々しい写真でしたね~♪
ポージングも決まってました☆

そして・・・
砂浜を走るトレくんの笑顔に萌え~!
さらに! ばぶばぶトレくん超可愛いですぅ♪
とーっても癒されましたよ~、ありがとー!

そら母 #2IBN1nQ2 | URL
2010/01/08 16:05 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

今さらですが、親バカ度が出てしまいました・・・
あはは・・・
さすが、どういう作りになっているのか気になるところが
ポコ母さんの、画像加工にご興味あるからでしょうか・・・

ぜひぜひ、ポコちゃんも登録してみてくらさいなっ♪

___
♪そら母さん

萌え萌えっていただいて幸せです・・・ぷぷっ・・・
袴姿は昨年のですかね・・・
毎年最近同じ格好になっちゃってます・・・・

そんなに癒されましたか~?
うれしいです・・・走る姿も、ばぶばぶ姿も
私も大好きな一枚です~♪

ぽめトレ #ORlnjAF6 | URL
2010/01/08 22:09 | edit

No title

すごーーーい!!
トレちゃん、おめでとう!!
新年早々、トレちゃんで飾られるんだね☆

ばぶートレちゃんは3歳!??
今よりずいぶん幼く見えますが・・・。。。
かわいい~~~(≧∇≦)ノ彡

ラテまま #iPwh.Vpo | URL
2010/01/08 22:24 | edit

No title

良かったですね~!
沢山のトレジャンくんの画像が見れて
こちらまで嬉しくなっちゃいます☆\(^o^)/

嬉しそうなトレジャンくんの表情と
バブバブトレジャンくん最高です♪(≧∇≦)

???? #GzPclvws | URL
2010/01/08 23:05 | edit

No title

おおートレちゃんやっぱりすごいですね~~~
おめでとうございます~
そうそう、愛犬チャンプにも載ってて嬉しくなりましたよ~(*´▽`*)

ばぶばぶ写真、お気に入りだけあって本当に可愛いです~~~
今もこの頃とあんまり変わってない気がする~
お目目くりっくりですね~(*´▽`*)

咲耶@てまりママ #l6mBy1Ew | URL
2010/01/08 23:16 | edit

No title

おめでとうございます。
早速拝見させていただきました。
うーん…溜め息が出ちゃいますね。。
トレジャン君は我が家のアイドル。
「ぽめぽめトレジャンwithぷこら」は、我が家のベストコレクションです。
三浦海岸の河津桜まつりの写真ときたら、天真爛漫、得意満面、例えようのないトレジャン君の笑顔です。
お世辞は一切抜きで感動ものです。
ぽめトレさん、これで風邪も吹き飛んでくれるといいですね。

ベル #lRKT3gAo | URL
2010/01/09 00:40 | edit

No title

すごぉ~い!
あんなに大々的に紹介されちゃうんですね~♪
家も早速登録っと思ったけど、5匹もいるからどうしよう^_^;
こういうとき、超多頭飼いって悩むんですよね(笑)

バブバブトレちゃん、かわいいですね^m^

maki #rU2ez64c | URL
2010/01/09 00:56 | edit

No title

さっそく見てきました!
すごいですー!
お友達がトップを飾ってるなんて!!
鼻高々(*^皿^*)うっしっし

ばぶばぶトレくんきゃわいい♪
今と変わらないですね!
トレくん若いまんま!
羨ましいな
ヾ(○^з^○)/

ぽちっと~

とも☆さくらママ #wq9X8chI | URL
2010/01/09 01:11 | edit

No title

見てきました♪ おめでとうございます!

お正月のご挨拶、ほんとうに してるみたい~、
かわいい&おりこうっ。

っていうか今日の記事の お写真も、
うなっちゃうほど(笑)かわいいの~~~!

トレジャン君、若い頃から 全然変らないのがスゴい。
おばちゃん、うらやましくなっちゃうよぉ~。

おっく #0Fixe8tU | URL
2010/01/09 03:11 | edit

No title

_______
reply to

♪ラテままさん

ありがとうございます~♪
新年早々、良いことあってよかった・・・・ホッ・・です

ばぶばぶのお洋服着るとよけい若く見えると
思います・・・ふふふ・・・確か3歳頃の写真で~す


___
♪ぽめまめさん

ありがとうございます~♪
2010年のスタートに、良いことといえばこれ(だけ)
なんだか嬉しくなっちゃうなんて、こっちがうれしくなっちゃう
一言ですわん♪

ばぶばぶ姿、もうちょっときれいなバックにすべきだったと・・
それだけが心残りな画像~(笑)

___
♪咲耶@てまりママさん

ありがとうございます~♪
愛犬チャンプ?!ハッ・・・立ち読みしに行かなくちゃ(爆)

目がクリクリで、人間でいう童顔タイプなので、
年ごまかせるかな?あはっ・・・
4年半前くらいの写真だったと・・・思います・・・

___
♪ベルさん

どうもありがとうございます・・・
そんなにお褒めいただくと恐縮してしまいます・・・
そんなふうに応援していただけていると思うと
うれしさもまた違ってきます♪

河津桜と菜の花・・・この色合いが好きなんです・・・
喜んでいただけて光栄です・・・
ベルさんもぜひ、ご登録してみてくださいね♪

___
♪makiさん

そうなんです、いっぱい載せていただけて、1ヶ月間・・・
うれしい限りです~♪

くふふ、みんな登録しちゃえ~♪がんばれmakiさん・・

ばぶばぶ姿、かわいいと言っていただけて光栄です♪

___
♪とも☆さくらママさん

鼻高々とは・・・ふふふ・・・うれしいです・・
ぜひぜひ、さくらちゃんも登録してみて~

ばぶばぶトレジャン、ほめていただきありがとうございます♪
ただ、タオルくしゅくしゅだったりバックが
いまいちなんです・・・あはは・・・

___
♪おっくさん

新年からのうれしい出来事はこのことでした・・

ちょっと疲れてくると前かがみになるんですよね~・・・
姿勢の良いボンちゃんはどう?
若いから疲れてもシャキッとされてるのかな?くふふ・・

今回の写真もほめていただき光栄です♪

人間と同じく、童顔は強いですね~(爆)

ぽめトレ #V4/D.63M | URL
2010/01/09 06:37 | edit

No title

新年早々、トップを飾るって
2010年は良い1年になりそうな予感がいっぱいですね~
今年もよろしくお願い致しますね。

3歳のばぶばぶトレちゃん可愛い!!

くるみん♪ #tpmwUk0Y | URL
2010/01/09 09:14 | edit

No title

おめでとうトレちゃん
流石だね~とってもいい年になりそうだね!
ぷこらちゃんは、お兄ちゃん目指して頑張って♪

あい #tFvZtnYs | URL
2010/01/09 14:16 | edit

No title

おめでとうございま~す♪
さすがトレちゃんだねっ(o^-')b
良い1年のスタートで縁起が良い!!

ばぶばぶに萌え萌えな るんるんです!
きゅんきゅん来るわー(#^.^#)

るんるん #onXqiHWM | URL
2010/01/09 21:00 | edit

No title

_______
reply to

♪くるみんさん

新年早々のうれしいできごとでした~♪
良いことありそうな~に期待したいですっ・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします・・・

ばぶトレ、宝の写真なのでした・・・
お洋服持ってるから比べてみようかな・・なんてっ・・・

___
♪あいさん

ありがとうございます~

ぷこらは・・・サーカス路線でがんばってもらいます・・・
ふふふ・・・

___
♪るんるん♪さん

ありがとうございます~♪
ぜひぜひ、あず男くん、金時くんもトップ狙って
登録してみてくらさい~

ばぶばぶ・・・ふふふ・・・このシリーズのお洋服、
好きなんですよね~・・・

ぽめトレ #oY0psh3Q | URL
2010/01/10 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/551-c027302b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop