ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » まぁの趣味 »ウルトラ トレジャン!! ん???

ウルトラ トレジャン!! ん???  

私、まぁは、朝からハイテンション・・・(≧m≦)

昨日から先行販売をしていたB'zの"ULTRA Treasure"
ベストアルバムを購入するため、
サッサと仕事終わらせて銀座山野楽器へ~っっ!!

080917-1


"B'z GALLERY 1988-2008"が銀座山野楽器7Fイベントスペースで
9/21(日)までやってる(^。・)/
お好きで近くの方は観に行ってね♪

080917-2


冊子に "ULTRA Treasure"のふりがなで「最高の宝物」って・・・
んまぁぁ~っっ!!
仏語のトレビアンとの造語で由来の「ステキな宝物」と似てるよぉ♪



じゃ、ここで、今回のベストアルバムじゃなくて前回の
ベストに入ってた Ultra soul のお歌に合わせてぇぇ~♪

♪夢~じゃない、アレもコレもぉ~・・・・・・
そして~羽ぁばた~く ウルトラ トレジャンッ?!♪
(正解は"soul")

080917-3


右手を上げて「ハイッ!!」が決まったねっっ!!

決まったとご判定いただいた方・・・
ぜひぜひ左隣
←のランキングにポチッとお願いいたします・・


これからじっくりと・・・大好きな「恋心」を聴くです・・・♪
DVD1枚付いて4200ですよ、お買い得っす・・・
B'zの曲がわからない方、意味不明のブログで失礼しました・・


スポンサーサイト

category: まぁの趣味

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ズキュ♪
なに??
そのハイは~!!
可愛すぎですぅ~♪
鼻血が・・・止まらない・・・。

とっても素敵な由来ですね~♪
ママの気持ちがたっぷ~り込められてますね~。

くるみママ #3g29FGgo | URL
2008/09/18 04:52 | edit

No title

_______
reply to

♪くるみママさん

くふ・・鼻血・・止まりました??
くるみちゃんの由来も見て泣いて来ましたよ。。
いろんな気持ちがこめられてますよね♪

ハイ!!をするようになったら、お手が・・・あ゛~・・
中途半端になりましたとさ・・

ぽめトレ #SP9d7SMc | URL
2008/09/18 06:44 | edit

No title

ポメラニアン豹のBLOGのYkaです♪
遊びにきました☆
ハイッかわいいですね♪♪

恋心はいいですよね~
treasureの曲どれもいいですけどね!

Yka #mLgImV9Q | URL
2008/09/18 13:33 | edit

No title

トレ君ハイっ!がビシっと決まったね(>O<)//
B’Zはいい曲が多いですよね~♪
私は最近のより古い曲が好きです。。。

トレジャンくんのお名前にはそういう素敵な秘密があったのね~チャズはブリーダーさんがつけたお名前だから由来はわからないけど気にいってます(*^^)v

チャズママ #.tAigXQc | URL
2008/09/18 17:41 | edit

No title

ひえ~~~ハイッのトレくん可愛い~~~(>▽<)
いったい手はどこから出てるんだろう・・・(笑)

素敵なお名前の由来ですね~♪
?トレジャン?って珍しいから、どういう理由なのかな~って思ってました^^

??? #AVqG17jE | URL
2008/09/18 18:03 | edit

No title

はいっ決まった~!ポチ。

そっか、B'zがお好きなんでしたね♪
あれ、今週?来週?B'zのライブが
あるのではなかったでしたっけ?

もしかして行かれるのですか!?

karosai #m.ABQjDM | URL
2008/09/18 21:25 | edit

No title

B'z良いですよね
私も昔出たベスト(?)持ってます^^
今頃トレジャン君と聴いている頃かしら??
大好きな音楽聴いてるときも幸せですものね~♪

トレジャン君の「ハイッ!!」可愛い過ぎですぅ~
ちゃんとカメラも見て おりこうさんですっ☆

エリママ #pr.YV3Qw | URL
2008/09/18 22:30 | edit

No title

_______
reply to


♪YKaさん

わ~い、早速のご訪問ありがとうございます♪
はい、もちろんB'z好きポメ仲間にさせてくださいねっ・・
ちょくちょく遊びに行かせていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします・・

今回のUltra Treasureに入ってる曲のほうが好きですぅぅ♪


___
♪チャズママさん

私もどちらかというと昔の曲のほうが好きだったりします・・
思い出がいっぱいつまってるからかも??

チャズちゃんのお名前はブリーダーさんが
お付けになった名前をそのまま・・・なんですねぇ~・・
聞きたいですよね・・・由来・・・♪


___
♪ぽめらさん

ひゃは~んっ♪
ステキな由来ですかぁぁ??ありがとうございます・・
聞きなれない名前だから、すぐバレるんっすよね・・
いいんだか悪いんだか・・あはは・・・

チャンプくんはカッコイイお名前よねっ♪

手は・・・ちょっと小出しに・・・エヘヘヘ・・


___
♪karosaiさん

ポチありがとさんっすぅぅ♪

いえいえ、もう1年に1回行けばLIVEは行かないっつーか
トレジャンに金がかかってるためか行けない・・あはは・・

出かける目的は80%は犬もの・・・(汗)
明日、よろしくねっっ♪


___
♪エリママさん

むふふ・・・ありがとうございます・・
カメラの先には獲物が・・・ハイ・・・ありました・・

久々に曲を聴きながら寝てました・・・
さぁ、眠れるんだろうか、ハイテンションな曲も間に
入ってるのに・・・と思ってましたがね・・寝てました・・

ぽめトレ #dY.q1oSU | URL
2008/09/19 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/49-60a283f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop