ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » フォトコンテスト »みなさまのおかげです♪ありがとうございます♪

みなさまのおかげです♪ありがとうございます♪  

皆々様へ・・・お礼の言葉です・・・\(=^O^=)/

080910-1


080910-2


080910-3



昨晩・・・今までしつこく投票お願いさせていただいておりました
ペット大好き のサイトで行われていた ペトリンピック・・・ (←結果はポチッとね)

その他部門で、銅メダル
をいただきました\(^o^)/
ありがとうございました・・・


「あらいぐまラスカル」が大好きな私・・・
「ラスカルカット」のトレジャンでお礼の1枚とさせていただきます・・
080910-6


え??

もちろん、トレジャン専属
ナンチャッテトリマーですけどねっ・・f^^;) ポリポリ

本当に、投票ありがとうございました・・・


その投票にちなんで?!
またお帰りの際には左側にあるランキングをポチッとして
いただけるととてもうれしいですぅぅ~ヾ(@°▽°@)ノ





category: フォトコンテスト

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

トレくんおめでとー!!!
お馬さんの上でしっかりポーズを決めてるトレくん、かっこいいよ~(^_-)☆

ラスカル!!
本当だ~おんなじカット♪プププ
何だか、顔もラスカルに見えてきたぞぉ~(^m^)

ぽめら #bK9tGEg6 | URL
2008/09/10 18:50 | edit

No title

トレちゃん&まあさん、おめでとうございまーす(*^^)v
このお写真か走っているののどちらかは、
入賞できるはずって信じてましたよ~(*^_^*)
これからも可愛いお写真、たくさん撮影してくださいね!
トレちゃんのラスカルカット、とってもキュートよん♪

yucco #I2gbHM4Q | URL
2008/09/10 20:39 | edit

No title

トレジャンくん♪
銅メダル(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

ポーズも表情もかっこいいよヾ(*~▽~)ノ
ラスカルカットしたトレジャンくん可愛い(。・・。)ポッ♪

MINK #xNuJUVXU | URL
2008/09/10 21:15 | edit

おめでとう!

トレジャンくん改めて銅賞おめでとう(>O<)//
かわいいお馬に乗る姿だから当たり前だよねん♪

トレママさんアドバイスありがとうございました!!ぜひ試してみたいと思います(*^^)v

トレママさんカットもできるんですかぁ・・・
すごいですね!!めっちゃきれいにラスカルカットになってる~!
トレジャンくんはすごいママさんがいて心強いね(*^▽^*)

チャズママ #Bu.Ra836 | URL
2008/09/10 21:24 | edit

No title

おめでとうございます!!
流石トレジャン君 絶対入賞できると思ってました
だってトレちゃん可愛いんだもの・・・^^
お馬さんに乗っているショットは最高です♪
ラスカルカットはママさんが???すごい~~~
とても上手でビックリです
愛を感じるカットですね★

エリママ #iCwLpMk. | URL
2008/09/10 22:10 | edit

No title

さすがトレちゃん★
おめでとうございまーす♪♪
トレちゃんの乗馬姿最高ですもんねっ!!

そしてそして、トレちゃんのカットをママさんが!!
本当に何でもこなしてすごいですっ!!!
(カットはビールを飲む前に!?(笑))

karosai #Q4eBuNMY | URL
2008/09/10 23:12 | edit

No title

トレ君 入賞おめでとうっ!!!
あの、乗馬の写真、サイコーですっ
うちもおんなじ場所で写真撮ったけどあんなに
かわいくきめられなかった~~ですもの

あのぉ~ ヨーキーのラスカルカットってどうでしょ?
モデルならここにいるんですけどぉ~~

NATSU #vjVDC2Bc | URL
2008/09/10 23:55 | edit

No title

きゃぁ~トレたんおめでと~!!
その乗馬写真・・・すごい・・・。
しっかり握ってる~。
ペコリも可愛い~♪

ラスカルカット~とっても上手です~♪
さすが専属トリマーさん!!

くるみママ #92wrYM0A | URL
2008/09/11 04:26 | edit

No title

_______
reply to

♪ぽめらさん

ありがとうございますぅぅ~♪
チャンプくんのほうが金賞だもの、
しゅごいでちゅっ(^。・)/

ラスカル・・・お顔もラスカル??
個人的にはうれしいひと言ですわんっ・・


___
♪yuccoさん

ありがとうございます~♪
応援もありがとう~っっ・・(^3^)

トレ画像、がんばって撮り続けたいと思います・・
カットもお褒めいただきありがとうっ・・
ラスカルなので、ずんぐりむっくりカット・・とも呼ぶ(≧m≦)

___
♪MINKさん

どうもありがとうございま~っす・・・♪

いつも完璧なポーズのMINKちゃんのママさんに
褒められると、テレテレでっす・・(=^~^=)
ほんとは、MINKちゃんみたいにサラサラッとした
自然な感じが目標なのですが、毛質が違うらしく
断念っす・・・(т。т;)

___
♪チャズママさん

お祝いの言葉、ありがとうございます・・・♪
くふふ・・うれしいっす・・・(o^^o)

フードね、いつものカリカリにちょこっと
加えてどうか見てみてくださいね・・♪

カットは・・なんちゃって・・・ですのでね・・ヘヘ・・


___
♪エリママさん

ありがとうございます~っ♪
お馬さんに乗って、ほんとは余裕の笑みが
欲しかったんですけどね・・・
お馬さん、グラグラするから・・・あはは・・・真剣です・・

エリちゃんみたいな自然な感じが好きなんですよ、
ほんとはね・・・
けど、トレの毛質は硬いので残念なのぉぉぉ・・(>ω<)


___
♪karosaiさん

ありがとうございま~っっす♪
今度、こっちに遊びに来たら、同じお馬さんに
箱を用意してせさみ嬢を乗せてみたいっす(^o^)

はい・・・カットは素の時に・・・あはは・・・(≧m≦)


___
♪NATSUさん

ありがとうございま~っっす♪

あははっ・・
同じところで撮影されたのねっ?!

ポーちゃんは、やっぱりいつもの
カリスマトリマーさんにお願いされたほうが・・・
ポーちゃんの今のカットが一番合ってるわぁ~♪


___
♪くるみママさん

ありがとうございま~っっす・・♪

この写真は、足元がグラグラするのでサッサと
撮ったものでした・・・あはは・・・

ほんとのトリマーさんから見れば、こんな遊びの
カットはありえないでしょ??
うちの子だから遊べる・・・です・・・
本犬はいい迷惑ですね・・(≧m≦)

ぽめトレ #l8gHAe4c | URL
2008/09/11 07:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/42-c7b7d0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop