ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » フォトコンテスト »シーパラさんからお手紙ついた♪

シーパラさんからお手紙ついた♪  

昨年に続き、今年も 八景島シーパラダイス

みんなのあじさいまつり写真展 に投稿したら、


一番最後の賞にこの写真がひっかかってくれました・・・
090816-8



そしてそして?

八景島シーパラダイス パートナーシップ
 さんから・・・

090816-1


090816-2

中から出てきたのは??
090816-3


090816-4


090816-5


090816-6


てなわけで、昨年いただいたシーパラシー太くんとともに仲良くさせて
いただきます♪


さてさて・・・
長~いお盆休みだった方、はたまたそんなお盆休みなんて関係ないと
いう方・・・それぞれいらっしゃると思います・・・

うちは、フツーお盆休みって言ったらさ、盆入りの13日入るじゃない?!
もちろん出勤でした・・・

金曜日だけ全体でお休みの三連休でした・・・




三連休後の疲れ具合はこんな感じっす・・・
090816-7


こんな疲れた模様はなぜでしょね~?・・・は、また後日~♪



ご想像しながら
 ↓ ポチッといただけませんか~?
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日もご訪問ありがとうございました♪



category: フォトコンテスト

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

えー♪♪
トレジャンくん、すごい!!
いいなぁ~~
シーパラシー太くん!!
(*゚▽゚ノノ゙☆
新しいお友達と仲良くしてね!

ぐったりな理由を楽しみにしつつ、
おめでとのぽち!!

ラテまま #sktmU41. | URL
2009/08/16 21:54 | edit

No title

新しいお友達のシー太くん♪
認定されましたね^^ウフフ
トレくんの笑顔が可愛いです!
お疲れちゃんのその寝顔はたっぷり
遊んだ証拠かしら!?^^気になりますわ

↓かゆかゆ~次郎も後ろ足だけ痒がります・・・
うちは清潔度に問題アリかも(汗
デリケートな皮膚だけに気がかりです。
トレくんお薬頑張って飲むんだよぉぉぉ^^v 

????? #/3XNsXrM | URL
2009/08/16 23:04 | edit

No title

_______
reply to

♪ラテままさん

ありがとうございます~♪
シーパラシー太くん・・・やっぱりポメのとある時の表情に
似ている気がしてなんだか好きなんですよね~

疲れてグッタリ・・・はちょっとお年を召したせいかも?
くふふ・・・
ラテちゃんならぜんぜん元気なはず~♪
若いってすばらしい・・・あはっ・・・

___
♪miebonさん

お友達認定はすんなりいって、最初のうちは
それだけに集中して遊ぶんですが、お気に入りに戻って
しまうんですよね~・・・不思議っ・・・

疲れは次郎くんなら感じないほどのことかも??

わんこの皮膚病ってけっこう多いらしいので
気をつけないとですよね~
miebonさん家はきれいでしょう・・・
うちは、特定の場所以外写せない・・・ぶぶぶっ

ぽめトレ #QpCPKFa6 | URL
2009/08/17 05:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/402-7657b2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop