ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » フォトコンテスト »八景島あじさいフォトコンテスト♪

八景島あじさいフォトコンテスト♪  

犬なしで何かフォトコンテストで賞が取れたらいいのに・・・

と思って昨年挑戦した、八景島シーパラダイス あじさい祭りのフォトコンテスト・・・

がしかし・・・
090724-3

「犬とあじさい」
という題目で トレジャン頼りにした私・・・ハハハ

やっぱり写真撮る方たちはじっくりとしっかりと撮られています・・・
そんなフォトコンテストには無理ムリ無理・・・

ってことで今年もあじさい祭りに行った際に撮った画像から
一人三枚までエントリーできたのでしてみました・・・
090724-1
↑先月のあじさい祭り

そしたら・・・横浜八景島パートナーシップさんからお手紙が・・・
090724-4

入選したらしいですよ・・・うれしいっ・・

一番最後の賞だけどね~・・・


ホームページ上で発表されてたので見てたら・・・
最優秀賞に・・・見たことある子が・・・ハチくん、きゅうちゃん?!
090724-6

ハチくん、きゅうちゃんを撮られた方が最優秀賞取られてたもようです・・

うちも小さく入選の部に出てました・・・
090724-7


昨年は、シーパラシー太くんをいただきました・・・
090724-5
今年もシーパラシー太くん二号??
とちょっと何が届くのか楽しみにしながら

ドップリとトレジャン頼みの写真を撮り続ける私
 
でした・・・あはは・・・

105名298点の中から選んでいただいただけで幸せっ♪


来年、どうぞ挑戦されてみてくださいね♪ってわんこばっかりの写真展に
なってたりして??

きちんと撮った画像はコレです・・・
090724-2



ランキング ↓ 入選おめでとポチッとお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
今日もご訪問ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

category: フォトコンテスト

コメント

No title

入賞おめでとうございます~!
すごいなぁ、トレちゃんはモデルさんだからなっ^^*
ぽめトレカメラマンさんも専属だしっ!

私もチャレンジしてみようかしら??
隆は撮影会とかは無理なのでね^^;
変な写真ならいっぱいあるんだけどなぁ(笑)

りゅう・母 #vg.Yx3Ag | URL
2009/07/24 09:28 | edit

No title

こんにちは(。・ω・)ノ゙

ねぇね。 #wGD.76PA | URL
2009/07/24 10:12 | edit

No title

こんにちは(。・ω・)ノ゙

トレちゃんて・・・・・・・
なんだかあじさいに似てますよね♪

ほわっとしてて見てると癒されて
ついつい手に触れてみたくなる・・・・

そんなかんじw

こちらはまだ梅雨が明けないのにあじさいの季節は終わってしまったようで^^;

毎朝セミの大合唱で目が覚めます・・・・

ねぇね。 #AeJ.io5k | URL
2009/07/24 10:18 | edit

No title

スゴイですね。
毎年 入賞されてるなんて!!

やっぱり 題名とかも大事なんでしょうね。。
ぽめトレさん お上手ですね。。

来年は、上位狙いですね^^¥

tagutagu #cpQN6D8A | URL
2009/07/24 12:19 | edit

ステキ~♪

入選おめでとうございます!!
まあさん、撮影上手~うらやましいのだっ♪
それに被写体がかわいいですもん、入選して当然ですっ!!!
シーパラはむか~し主人と二人で行ったことあるのですが
今度はばびちんを連れて行きたいといつも思っています。
私も次回はフォトコンテストに参戦したいです。

2週間ぐらい前かな~乗換駅で電車が止まってしまって
暫く動かないから駅ビルの本屋さんへぷら~っと行って
愛犬チャンプをペラペラ~とめくって見ていたら
トレちゃん発見!!下のお名前を見なくても写真ですぐわかりましたよ~
思わず買ってゆっくり拝見しました。
黄色いチューリップと一緒のトレちゃんいいお写真でした~(^^♪



Kaoru #1.5cRrBo | URL
2009/07/24 12:23 | edit

No title

_______
reply to

♪りゅう・母さん

ありがとうございま~す♪

隆ちゃんの専属にもしていただけますかい?むふふ・・
空飛ぶ隆ちゃんをもっと撮りたいのらっ♪

ぜひぜひ来年チャレンジしてみてくらさいね・・
自然な隆ちゃんのお姿が目にとまると
思いますわんっ♪

___
♪ねぇね。さん

ほんとに暑くなりましたね・・・
一気に暑くなってきたのであじさいもまだ見られる部分もあり、
でもそのまま化石化したかのようなものもあり・・・
不思議な色合いですよね・・・

ほほ・・トレはあじさいに似てます?
ポンポンッて胴上げしてみたくなる?くふふ・・・

いつの間に蝉の声ですものね、一年早いものです・・・

ぽめトレ #t1IpNGp2 | URL
2009/07/24 12:24 | edit

No title

___
♪tagutaguさん

ありがとうございます~・・・
私のこんな画像で賞をくださるのは、八景島シーパラダイスさんしか
ないかも・・・ぷぷぷ・・・

現状キープで腕を磨くようにがんばりま~っす・・・
そそ、題目がなかなか浮かばないんです・・・あはは・・・

___
♪kaoruさん

どうもありがとうございますぅ~♪
えへへ・・・私の腕ではなかなか他の普通のフォトコンは無理
なので、こういう自然系を狙ってがんばりました・・・

ぜひぜひ、ばびたん被写体に、kaoruさんも来年挑戦してくださいね♪

あらあら、愛犬チャンプで名前を見ずにもわかっていただける
なんてとっても光栄です~
どうもありがとうございます♪

ぽめトレ #j257a92M | URL
2009/07/24 12:31 | edit

No title

入選おめでとうございます♪
あじさい祭りのフォトコンテストなんておしゃれなものまであるんですね~( *´艸`)
トレジャンくんとってもとってもかわゆいですよぉ~(*〃ω〃*)
ハチくん、きゅうちゃんまで出ているなんてビックリ!みんな情報通だな~知り合いが入選すると嬉しいですね~♪

ルイママ #pYJuV56g | URL
2009/07/24 17:33 | edit

No title

こんばんは~。
お写真、入賞おめでとうございま~す。
おおっ、ハチ君&きゅうちゃんが最優秀賞ですか。
ハチままさん、いつの間に投稿してたの~って
思ったら、どなたかがフォーカスしてたんですね。
ふたりとも可愛いからですね。

トレジャン君も「いぬのきもち」のブロガーになったんですね。
我が家は、二足のわらじは大きすぎて履けそうにありませんよ。
でも、トレジャン君も一緒、頑張りまようね~更新。

菜々ママ #gf8A9Sxk | URL
2009/07/24 18:06 | edit

No title

おめでとう御座います
最近賞を総なめにしてません?
トレちゃん入りで(笑)
とっても記念になりますよね!
八景島近いのになかなかね~
来年頑張ってみようかしら?

あい #xP.fLmUA | URL
2009/07/24 18:25 | edit

No title

おめでとうございます~~~^^
スゴイスゴイ!!!
トレちゃんと紫陽花…良い感じですよね~
選ばれるのも頷けます☆
今年は紫陽花を見に行けなかったので
来年はエリに元気に頑張って貰って
ぜひ八景島のアジサイ 見に行きたいです♪

エリママ #MpkuZleA | URL
2009/07/24 19:04 | edit

No title

入選おめでとうございます♪
去年も選ばれてまた今年も~?
スゴイな~~~!

入選の写、
あじさいの帽子をかぶっているみたいで
かわいい~♪
来年も連続入賞記録に挑戦ですねヽ(*^^*)ノ

るう・りんママ #CZ9ZXbWo | URL
2009/07/24 20:40 | edit

No title

トレくん頼り♪大いにOKじゃないですか~
あじさいの前で可愛い表情してます!
その応募数の中から選ばれたなんてスゴーイ!!
入選オメデトウのポチですよ~>▽<♪

miebon #vBIxizKc | URL
2009/07/24 21:18 | edit

おめでとうございます(*´▽`*)

フォトコンテスト、入選おめでとうございます!
トレジャン君可愛いんですモノ。
頼れるモノは頼らないと(笑)
トレジャン君良し、紫陽花良し、
良い物重なれば2でなく3にも4にもなる気がします!

最近は紫陽花見に行けてないので、
来年はてまりと行ってみたいですね~

咲耶(てまり’smama) #YdASFIqU | URL
2009/07/24 23:51 | edit

おめでとうございます!

入選おめでとうございます!
さすが、ぽめトレさんだー
トレちゃんも、モデル犬し慣れてるから、いつもカメラ目線だし、きれいに撮れてますね♪
散歩途中にアジサイの陰に涼みに入ったのね~
なんだか、こちらまで涼しげな感じがします☆

ポコの母 #c.7Kxoig | URL
2009/07/25 15:35 | edit

すてき~

心がホッとする写真ですね~♪
さわやかな風を ありがとう!!!

るんるん★ママ #5f/91VYk | URL
2009/07/25 22:05 | edit

No title

_______
reply to


♪ルイママさん

どうもありがとうございます♪
最近、観光地ではいろいろとフォトコンを募集しているみたいです
たま~に自分が行った時のHPを見ると募集中だったり・・

ぜひぜひルイたんと、来年こそはあじさいとのかわいいショット
撮って見せてくださいね♪

ハチくんきゅうちゃんは、他の方が撮ったものでした・・・残念

___
♪菜々ママさん

はい、ハチままさんが・・・って言いたいところ・・・
ハチくんきゅうちゃんかわいいから、やっぱり誰もが
撮りたがりますよね~・・・

入選のお祝いのことばありがとうございます♪

いぬのきもち・・・のほう、がんばろうと思いつつも今月内に
アップできるのか心配です・・・
一緒によろしくお願いしま~す♪

___
♪あいさん

ありがとうございます~♪
もう今はトレジャン頼みになりました・・・あはは・・・
ぜひいろいろなお花や自然と撮って
投稿がんばってみてくださ~い♪

___
♪エリママさん

ありがとうございま~す♪
ぜひ来年、一緒に八景島行きましょっ
いっぱい乗り物や水族館にお兄ちゃんはルンルン
することでしょう~♪

あじさいの頃に体調くずされてしまって残念でしたね・・
来年こそは見られること祈ってます♪

___
♪るう・りんママさん

ありがとうございますぅ~♪
まぐれでしょう・・・ハハハ・・・
でもまた来年もがんばってみたいです♪

毎年応募者数が増えているのでどんどん腕があがってくかも?
るういちゃんとりんちゃんも近かったら一緒に
遊びに行けるのになぁ~

___
♪miebonさん

おめでとポチありがとうございます・・・
ぷぷぷ・・・これからもトレジャン頼みで写真撮っていきます・・

miebonさんも、どんどんかわいい次郎くんを
撮っていろんなフォトコン挑戦あれぇ~♪


___
♪咲耶(てまり'smama)さん

ありがとうございますぅ~♪
そんなに褒めていただいちゃうとテレますわん♪
てまりちゃんのかわゆさにはかなわないけどね~

ぜひぜひ、来年はあじさいをてまりちゃんと
見に行っていろんなお写真撮れると良いですね~♪

___
♪ポコの母さん

ありがとうございます♪
涼しい感じが出てましたか?
この日もとても暑くて前日の雨が上がったあとだったような・・

ちと暑いので日陰をさがしたらちょうど良いところに
あじさいの影ができてました~♪

___
♪るんるん★ママさん

ステキだなんて・・・(照)ありがとうございます~♪
シェリーちゃんとミルフィーちゃんのあのステキな
幻想的なお写真を思い出すと、ホッとしちゃいます・・・

涼しさが出てますか?良かったぁ・・・

ぽめトレ #B9XfYsxY | URL
2009/07/26 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/379-f42d3891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop