ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » フォトコンテスト »松本君が住宅展示場にっっ!!!

松本君が住宅展示場にっっ!!!  

今日から9月です・・・
がしかし・・・8月30日のビックリ日記を・・・

080830-1


午前中に用事を済ませてから、
久々に土曜日でこんなに晴れてる日にウッキウキのトレジャンと
お出かけしました・・・

ちょっと蒸し暑かったです・・・

横浜市営地下鉄 中川駅にある
ハウスクエア横浜さん へ・・・

ちょっと、お金があったら今すぐにでもリフォームしたい私・・・
くふふ・・・
が・・・できません・・・
なので、いろんなリフォームのヒントを、わんこと同伴で
行ける時・・・それに狙いを定めて行きましたっ♪

宝くじ・・当たんないかなぁ~・・
なんて夢、ずっと追い求めてます・・・

080830-2



080830-3


8月31日までは、わんこもキャリーバッグや
カートで入れる場所を提供してくれていました♪

080830-4


と・・・このお家にビックリなお方がっっっっ!!!

続きは続きを読む・・・からど~ぞ・・・♪

080830-5


なんとなんとっっ・・・
松本君ですよ♪

ニッコリ優しくいつもサービス精神旺盛で、わんこ大好きな
松本君・・・ありがとっ・・♪

ちょうど雨も雷もいきなりあったので、
中でいろんな住宅とわんこの悩み相談も相談員森本先生(?!)と松本君が
接してくれました・・・ありがとうございました♪

080830-6


そうそう、そして今回訪れたのは、大好きな家族フォトってことで
愛犬のフォトコンもしていましてね・・・
それに応募していたので、飾られている姿を見に行ったわけです。

そ~したら・・・
まだ載せていいかおうかがいしていなかったので
お写真の端っこだけですが・・・
超かわゆいポメちゃんが応募されてましたよんっ・・
誰でしょうっっっ・・・ふふふ・・・

080830-7


そして、我が家のわんこ、にゃんこのためのリフォームや
新築など・・・とても、
あったらいいな・・・が展示されていて、
とてもためになりました・・・

そのあと・・・
仲町台まで移動してカフェに寄ったのは・・・
また後日っっ・・

※お詫び・・・返信がとても遅れてしまっています・・
 申し訳ありません・・・
 今日中には返信を・・・と・・・
 ですので今後ともよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

category: フォトコンテスト

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

すごいすごい~~
トレジャン君 松本君に抱っこされてるぅ~~~^^
トレジャン君とびっきりの笑顔 可愛い~~~
楽しい思い出ができましたね~♪
私も 住宅展示場とか大好きです
ハウスクエアさんにも行った事ありますよぉ
見ていて楽しいですよね
私も宝くじ当たらないかな~っていつも思ってます
まずは宝くじ買わないとっ!なんですけどね^^;

エリママ #K1vHimNg | URL
2008/09/01 09:21 | edit

No title

私も行けば良かった~
もう すっかり忘れておりました。
で・・・ちょっとだけ載せてくれた我が子に思わず
苦笑い~ お気を使っていただきスイマセン(*´∀`*)えへへ
どーぞ 載せちゃってくださいね~って 私も嬉しい。
松本くん ここにも登場してたんですね。
先週は・・・ハチ達も豊洲でバッタリ (*´∀`*)えへへ

ハチまま #vn7uumyA | URL
2008/09/01 11:48 | edit

さすが都会♪

トレちゃん雷で眠れなかったようですが、
翌日は、マッサージして貰って爆睡だったかな?

動物と快適な生活を送る為の、リフォームですか!
私も宝くじ当ったら、そくリフォームするんですがね。

ポチたまの松本くんに、抱っこして貰って
トレちゃん 嬉しそう^^
さすが都会は、こう言うサプライズに出会う機会
多いですね。
トレちゃんのフォトコン写真も、バッチリ
飾ってあって スゴイです。。
ぽめトレさん 凄いですよ!! 

tagutagu #2e9RfqYA | URL
2008/09/01 11:50 | edit

No title

松本くん、いろんなところに出没してますね!!
忙しい~(笑)
トレくん抱っこしてもらって良いな~♪
チャンプは知らない人の抱っこがダメなんです(--;

住宅展示場、楽しいですよね~♪
夢のような広い家がいっぱい・・・(>▽<)
6年前、うちもそうなるんだなぁ~ワクワク♪と思ってたのに、かけ離れた家が建ちました・・・(笑)

あ、リンクこちらからもさせて頂きましたぁ。
これからもチャンプ共々よろしくお願いします♪

ぽめら #WN4W.2AE | URL
2008/09/01 20:07 | edit

No title

きゃぁ~。
松本君に抱っこしてもらってる~。
すご~い♪
私も昔~住宅展示場のドッグランで働いた事ありま~す♪
ワンに優しい家造りがテーマで・・・。
見てるだけでウキウキしますよね~。
すみ・・・たい♪

くるみママ #bKrKIgvc | URL
2008/09/01 21:55 | edit

No title

私もいつかはワンコが快適にすごせるおうちが欲しいなぁ。。
松本さん・・・京都はポチたまって映るのかしら?
わかんないです。すいません><;
でも東京って芸能人の方普通にいますよね~♪
私は旅行で東京に行ったとき松本違いですが、嵐の松本君に会ったことがありました。。。あぁ夢のまち東京(>_<)

チャズママ #4MBvhfH6 | URL
2008/09/01 22:38 | edit

No title

す・・すぎょい!!
トレジャン君松本君に会ったのね~(^0^)!
だっこされちゃって羨ましい~♪
いや・・トレジャン君をだっこしてる松本君が羨ましいっ!!(^0^)

まいまい #vWnJsE/Y | URL
2008/09/01 22:53 | edit

No title

_______
reply to

♪エリママさん

松本くんとトレ、どっちがニッコリしてるか?みたいな画像
ばかりで笑っちゃいました・・・(∩_∩)ゞ

もしかしてエリちゃんもお誘いすれば良かったかと・・
今になって反省っっ・・・
またこの近辺でのお散歩、しましょ~ねっ♪

そ~なの・・宝くじさえ当たれば・・・
いつでもリフォームしたいのにぃ~・・
夢が広がるばかりでした(^.^)ゝ


___
♪ハチままさん

この1ヶ月の間にいらしてるかと思ってました・・・
ご承諾いただいたので、かわゆいハチくんのお姿、
みんなに見せちゃおうっ~と(=^_^=)

松本君、豊洲にも出没されてたんですねっ?!
まさに動物イベントには欠かせないお方となってますね・・

今度はハチくんたちとどこで会えるのかなぁ~(^v^)


___
♪tagutaguさん

そうなの、そうなんです((。_。)((。_。)
宝くじさえ・・・当たっていれば・・
リフォームなんかもチャチャッとお願いできるのに・・

なかなか滑らない床にする簡単な素材とか
気になるものいっぱいでしたよんっ・・♪

へへっ・・松本君に抱っこしてもらえて
ニッコニコ顔のトレジャンはもちろん、私もうれしかったです・・

写真好きなんでね・・本格的なフォトコンはムリですが
飾るだけは飾ってもらえるものには応募していこうと
思ってるだけなんですよぉぉ・・・(・・;)


___
♪ぽめらさん

動物イベントには特にひっぱりだこの松本君ですよね♪
おぉぉぉ・・・チャンプ君は
他の人の抱っこダメですかぁぁ・・

ほんとに・・・住宅展示場って夢のお家・・
って気がいたします・・・ハイ・・・
うわ・・ぽめらさん家はお家が新しいのですねっ?!
いいなぁぁ~・・・

リンクありがとうございますっ♪
今後ともよろしくお願いいたします・・\(・。^)


___
♪くるみママさん

えっ?!住宅展示場にドッグラン?!
なんと夢のような・・・

そうなんです・・・わんこと暮らすためのお家だと、
ほんとに、「そうそう、こういうの欲しい・・」
「やっぱりこれよねぇ~」ってことが実際見られて
楽しかったです♪

松本君が来ているってことは知らされてなかったの・・
だからよけいびっくりでうれしかったぁ~(^。^@)


___
♪チャズママさん

た・・たぶん、そっちの松本さん・・・
まつじゅんのほうが、どちらかと言うと万人に
「えぇぇぇぇぇっっっ?!」って言われるかと・・・ホホホ・・・

ぽちたま・・・TV東京は京都では見られる番組が
決まってるのかなぁ??
ちなみにこちらでは金曜日の19:00~放映されてます・・
この金曜の19:00って・・・
ほとんど見られない時間ですが・・(≧m≦)


___
♪まいまいさん

きゃ~ん、そんなぁぁ・・・トレ抱っこしてくれるのぉぉ??
トレはお姉さん好きなのよんっ・・
絶対、近くに住んでたら、散歩コースに
まいまいさん家の前を通る・・が必須となること
間違いなしだわぁぁ・・(≧m≦)

松本君、ほんとにサービス精神とわんこ好きってのが
とっても伝わってきましたよん・・♪

???? #FYAT8Hj6 | URL
2008/09/02 05:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/33-1e984fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop