ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 写真 »ポピーの丘を目指してGO!

ポピーの丘を目指してGO!  

イベントは2時間ほどで退散し、
ポピーが見ごろだという、ポピーの丘を目指しました♪

画像ばかりなので、よろしかったら最後までおつきあいくださいね♪
090521-1

090521-2

なんか、色合いはきれいだけど、下からニョキニョキッとはえてる
感じのルピナスは微妙~・・・
でも3万株が植えられているそうです♪
090521-15

090521-4

ポピーの丘に到着~♪
090521-5

090521-7

250万本は圧巻ですね~♪
090521-8


090521-10

090521-11

それでは、トレジャンと一緒にぐるっとポピーの丘をご覧ください♪


みんなの原っぱのポピーたちも、見頃は過ぎたようですが、まだ咲いてました♪
090521-12

090521-13

元の場所に戻ったときは、イベントも終わっていた16:30・・・
090521-14

雨がポツポツと降ってきたのであわてて帰りましたとさ・・・

イベントよりもお花を見ていた時間が多かったのは・・・あはは・・



今日も読んでいただきありがとうございました♪

お帰りの際は ↓ ポチッといただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お花がいろいろ咲いて目を楽しませてくれる季節になりましたね、
みなさんもお花めぐり、出かけるのかな?


category: 写真

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

ポピーきれいですね^^
1本だと なかなか目立たないけど
これだけ沢山咲いていると
目を引く鮮やかさがありますね。。

トレちゃん 今日もお疲れさま~

tagutagu #97.zaLqg | URL
2009/05/20 12:16 | edit

No title

ポピーの丘の動画で、
カメラが動いても
トレちゃんは同じ場所で
じ~~っとしているのが、スゴイです!
さっすがトレちゃん♪

私も、こんなにたくさんの
お花に囲まれてみたいなぁ~

るう・りんママ #QFLARdN6 | URL
2009/05/20 15:01 | edit

No title

ポピーって可愛いですよね、
色がとっても好きです、
トレちゃんお花と撮影きまってる!
カステラももらえたのかな?

あい #wu8JXm.A | URL
2009/05/20 15:45 | edit

No title

やっぱり、こちら北海道より
お花の開花は1ヶ月半ほど早いなぁ。
色とりどりのポピー、可愛いですね♪

トレくん、大きなおうちの住み心地はどうだったかな?(´∀`*)

応援ぽちっと☆

そら母 #16pDxLCQ | URL
2009/05/20 16:34 | edit

こんちは~

ルピナスに混ざってトレちゃんが・・・
きれいです・・色んなお花が咲いてますね~♪

目の保養させていただきました~☆

ポコの母 #6H7qFZMs | URL
2009/05/20 16:40 | edit

No title

素晴らしい場所ですね!
こちらでもポピー見頃みたいで、次郎と行きたくなってるところです^^v
トレくんと眺める動画♪アイデアですね~
カメラのターンが戻ってきても、トレくんおりこうさんに
してるところが、めちゃカワイイです(笑
とても癒される写真ばかりです☆

miebon #WePzGNkw | URL
2009/05/20 17:52 | edit

No title

_______
reply to


♪tagutaguさん

そうですよね~・・一本だと寂しいですが、
なかなかひょろっとしたポピーの丘は
とても美しかったです♪

ブログの画像だとあまり美しさを
伝えられないのが残念です・・

えへへ・・・毎度お疲れトレです・・・

___
♪るう・りんママさん

この広さを伝えるには動画・・・ということで
トレジャン置き去りのまま撮影でした・・
あはは・・・
自然の中でのほうが、うれしいみたいです♪

そちらもお花の名所、お近くにあればぜひ、
お花に囲まれると幸せですね♪

___
♪あいさん

ポピーって、ひょろひょろってしてるけど
数本集まるととてもかわいらしいですよね・・

はい、トレジャンにもカステラちょぴっと
あげちゃいました♪

___
♪そら母さん

そうですよね~、やっと桜が・・なんてお話でしたもの・・
でもその分、短い春~秋を堪能できるのでしょうね♪

ポピー、風にそよそよと吹かれて可憐できれいでした♪
トレジャン、お家はかなり気にいったもようでした・・くふふ・・
応援いつもありがとう♪

___
♪ポコの母さん

ポコちゃん家にはお庭があるから
季節のきれいなお花が間近で見られていいなぁ~♪
といつも思ってます・・・

目の保養になってもらえたならうれしいです♪

___
♪miebonさん

それでは今度は次郎くんとお花を眺めるシーンを
ぜひに・・・♪
ポピー、そちらも見ごろですかぁ~、楽しみですね~♪

トレジャン置いて撮影・・・ぷぷぷ・・・

癒されましたかぁ?うれしいですっ・・

ぽめトレ #8MgaPtbs | URL
2009/05/21 06:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/312-7f9f4de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop