ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » フォトコンテスト »入賞ってうれしいっ・・・♪

入賞ってうれしいっ・・・♪  

約1ヶ月前、八景島のあじさい祭りに行って、
「みんなのあじさい写真展」というものに応募しました

応募者数は小規模なものの(約170名) (;゜△゜)ノオット・・・
20名の入賞者の中に入れました ☆⌒(@^‐゜@)vヤッタ・・・

犬ものじゃないフォトコンテストなので、
ちょびっとうれしい・・・

んが・・・入賞作品の題名は・・・
nyuushou


しっかり犬もの・・・じゃん・・・


で、入賞賞品が昨晩、届いて・・・
(届くまで入賞したなんて知りませんでした・・・)

nyuusyou


開けてみると???

nyuusyou


トレジャンにっこり・・・君のおもちゃになるね・・ (-_-)
シーパラシー太くんだよ・・・

nyuusyou


まっ・・・入賞しただけでもうれしい・・・
うれしかったです・・・


←入賞記念に・・・わんチャンネルTVのレポーター犬
の投票も、よろしゅうお願いいたします・・・♪



何気な~く、ブログだけ先に始めさせていただいています・・・
コメントもありがとうございま~すっっ・・♪
とてもとてもうれしいです・・・
今後とも、よろしくお願いいたします・・・m(__)m

スポンサーサイト

category: フォトコンテスト

コメント

?????

早速 遊びに来ました~
新しいブログのスタート
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
と、思ったら・・・
トレジャンくんも写真コンテストで入賞したんですね~
まさに新しいスタート ブログネタにふさわしい('ω'*)アハ♪
重ねて (* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
見事な紫陽花とトレくん 素敵な写真ですね。

↑北海道のラベンダー?
これまた いいですね~
やっぱ ココラ辺には ない風景ですね。

リンクの件 ありがとうございます。
ハチのところからも またよろしくお願いします♪

???? #XRVyM.o2 | URL
2008/07/24 07:56 | edit

No title

ヤッタァ~(^^)vママさん~入賞おめでとうさんで~すぅ。本当に良かったねぇ…トレちゃんと紫陽花がマッチして抜群に良いわぁ~トレちゃんはめっちゃ可愛いし…紫陽花も綺麗だし…言う事なしです(^O^)賞品はトレちゃんの遊び道具??になるね(^_-)それに~アナウンサー犬も頑張ってね。携帯では投票出来ないけど陰ながら応援しているわ。ファイト!オゥ~~(・∀・)

4ポメ #HrbhSCb. | URL
2008/07/24 09:10 | edit

No title

わおぉぉ~すごいじゃないですか^^

アジサイだけでは無いと、思ってましたよ。
ぽめトレさんには、トレちゃんがいなきゃね。

プレゼント貰って満足そうな顔してますね。。
これからもストーカーの如く、
遊びに来ちゃいますが、お許しを~~^^;

tagutagu #64aRaCPY | URL
2008/07/24 12:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/07/24 16:10 | edit

No title

さっすが!ぽめトレさん★
入賞だなんてすごい!
170名も応募してればかなり高い確率ですよーー!!

でも、入賞するの分かるな~!!
すごいキレイですもの♪

karosai #Vr330Wmc | URL
2008/07/24 20:54 | edit

No title

すご~い、さすがぽめトレさん♪
入賞おめでとうございます☆
綺麗な紫陽花をトレジャン君の笑顔が引き立ててますよぉ~

入賞賞品のシー太くん・・・
トレジャン君のご褒美だよね♪

ポン姉 #Vp9hZZe6 | URL
2008/07/24 23:31 | edit

No title

入賞ですって!!おめでとうございます~
トレ君の笑顔とあじさいがとっても素敵!!
賞品のシー太くん、トレ君のお気に入りに
加わったのかな?トレ君とってもいい笑顔!!

NATSU #99Kcang. | URL
2008/07/25 01:32 | edit

No title

reply to
___
♪ハチままさん

ひゃははっ、ご訪問ありがとうございますっっ♪
ハチままさんのように、コンデジゲットじゃないけどね・・
デヘヘヘ・・・・(>y<)

そうなんです、ラベンダーの奥に広がる広~い農地とトラクター・・・
でっかいどーーーです・・・古い??(-。-)

どぞどぞ、今後ともよろしくお願いいたします・・・
きゅうちゃんもめちゃめちゃかわいいっす・・・(≧m≦)


___
♪4ポメさん

わ~い、連続コメントありがとうございます♪
犬モノで目を引いたか??入賞できました・・・へへへ・・・
20,000株のあじさいが密集して見られるって
ステキなことでした・・・はい・・・
レポーター犬もがんばります・・・応援ありがとうです・・♪


___
♪tagutaguさん

ニャハハハ・・・あじさいだけ撮ろうと思ったんですけどね、
技術のある方には何か小細工で・・・と・・・あはは・・
で、トレ出動です・・・ぷぷっっ・・・
あじさいだけだったら入賞してなかったと思います・・

は~い、これからもどんどん遊びにいらしてくだしゃぃ♪
画像はたまるばかり・・・でした、この1ヶ月・・・(≧m≦)


___
♪karosaiさん

お褒めいただき光栄ですわ・・・
けどね、きっと、トレの力かもしれないです・・・
普通にあじさいだけじゃ勝ち目ないっす・・・へへへ・・
☆⌒(@^‐゜@)v

___
♪ポン姉さん

えへへへ・・・トレのおかげです、、絶対に・・・
だからシー太くんもらえて良かったかも・・・くふふ・・・
けど、現在・・・シー太くんの行方わからず・・・
お気に召さなかったのか・・・??(o ̄∀ ̄)ノ


___
♪NATSUさん

ありがとうございますっ・・・
一般の方の腕にはかなわないので・・・
小細工でトレ起用でした・・・あははっっ・・・
シー太くん・・・最初は気に入ってたようなのに・・・
今・・・どっかに隠されました・・・(* ̄Oノ ̄*)

トレまま #4oCDNZLg | URL
2008/07/25 07:04 | edit

おめでとう!

わぁ~すごいねぇー♪
入賞だなんて^^

トレちゃんのモデルが紫陽花に一層花をさかせているのね。
さっすがぁ~トレちゃん☆

*yumi* #aP1kJ9Bw | URL
2008/07/25 22:34 | edit

No title

___
reply to

*yumi*さん

どうもありがとうございます♪
こんな親バカさく裂写真なんて投稿した人いなかったのね、きっと・・くふふ・・・
トレがいなかったら、スルーされてたと思いますわんっ・・

トレまま #.rf9jPEE | URL
2008/07/26 07:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/3-48dda052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop