ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »駒沢公園わんわんカーニバル2017♪

駒沢公園わんわんカーニバル2017♪  

こちらは、やっと今日、雨が止む予報のようです・・・


雨の土日となってしまった10月14日(土)~15(日)
ず~っと雨の日曜日に駒沢公園まで行ってまいりました♪

駒沢公園わんわんカーニバル2017♪




雨でもけっこうわんちゃんもいらしていました♪

私も3わんをバッグに入れたまま早々に引き上げようと思っていつもの
キッチンドッグ!さんへ・・・・
171017-25.jpg
お昼過ぎにはいつも完売間近となってしまう頃なのに
雨のおかげか購入できました~♪


そしていろいろとブースをまわり・・・・
171017-22.jpg


滞在時間は約1時間ほど・・・
バスと電車を乗り継いで帰路に・・・・・

いつもの平日散歩の場所で3わんを歩かせて気分転換させました♪
171017-23.jpg

171017-24.jpg
おいしい試食をさせてもらえたし、歩く時間は少なかったけど
満足してもらえたようでした~♪

翌朝・・・つまり昨日は背部が張ってしまいました・・・ははは

わんズ3頭入れたバッグと買い物類を持って歩き、
帰りのバスではずっと20分間立ったまま・・・・

やっぱり年のせいかね???ははっ・・・♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

日曜日だったのですね。
うちも、日曜にしようと思ったのですが、雨予報だったので、土曜の雨が止んでいる時に行ってきちゃったので、会えなくて残念でした。
カートだとバスの乗り降りが面倒なので、私もバックインで行ったのですが、肩にきますよね~
カーペットとかも安かったから買いたかったんだけど、諦めちゃいました。
これから寒くなるから、お出かけしやすいんだけど、抱っこ要求が多くなるんですよね。
犬も人も年を取ってくると色々ありますね。

タイモンのママ #- | URL
2017/10/17 07:18 | edit

Re: タイモンのママさん♪

は~い、そうなんです、土曜日は私が用事があり遠くまでは
行けなかったので日曜日になりました♪
まだ土曜日のほうが雨も霧雨っぽくて、外出するにはまだ良かったことと思います♪

そうなんですよね、カートって楽だけどエレベーター探したり、
バスだと持ち上げなくてはいけないし、邪魔になるし・・・
あはは、カーペットは大きそうですね、
大きいものや重いものは、買いたくてもなかなか勇気がいります♪

ほんとうに・・・年をとると、あきらめないといけないことが多くなったり、
無理できなくなっちゃって困りますよね~・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/10/18 05:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop