ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »あめあめあめあめ今日も雨・・・・・

あめあめあめあめ今日も雨・・・・・  

こちらは金曜日から霧雨が降ったり止んだり・・・・

そして今日も雨・・・・

予報ではしばらく雨が続くとか
・・・・ハァァァ・・・・



昨日はお昼頃、少し雨が止みかけたのでご近所散歩・・・


みんなで同じところをスンスンしたり・・・・
171015-1.jpg

きれいにシャンプーしたばかりなのに雨の中遊ぶ3わん・・・・
171015-5.jpg

171015-3.jpg
雨がポツポツと大粒になってきたので急がせました・・・

171015-4.jpg
これでもお外の空気を吸うってとても大事なこと・・・
少しだけだったけどお外出られて良かった♪

171015-6.jpg
急に寒くなりました・・・・
体調くずされませんよう、お過ごしくださいませ♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

急いでる感がよく出ています。
楽しそうですね。いいなあ。

はあ #- | URL
2017/10/16 15:24 | edit

Re: はあさん♪

コメントありがとうございます♪

うちはいつも騒々しいです・・・ははは
お散歩の出だしからこんな感じで急いでます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/10/18 05:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop