ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »癒しフェア2017 in TOKYO~

癒しフェア2017 in TOKYO~  

8月6日(日)・・・・
東京ビッグサイトで行われた「癒しフェア2017」にお昼過ぎ頃から
行ってきました♪

170822-1.jpg

ゆりかもめに乗って着いた場所は芝生でも、いつもと雰囲気が違うね~
170822-2.jpg

ペットも癒しだから・・・ということでペットも入場可(でも8Kg以内という制限があります・・)♪
170822-3.jpg
いつもと違う雰囲気にキョロキョロしているわんズ♪

ペット関係エリアは年々減少しているのが、ちょっぴり寂しい・・・・
170822-4.jpg

日本ドッグヨーガ協会さんのブース(以前はよく参加させてもらってたっけ・・・)
170822-5.jpg
                    実演もされていましたよ~

・・・で、ペット関係エリアに出店が少なかったためか?
ドッグランはとっても広々としていました~♪
(コルクタイルが半分しか敷いてなかった・・というか足りなかったのか不明(笑)) 
170822-6.jpg

170822-7.jpg
ときどき、チッチタイムで訪れるわんちゃんたちを見つけては、
挨拶させてもらいに行ったりと、楽しんでもらいました♪

↓左真ん中の画像の白いモヤは、ちゅれっさのしっぽで心霊現象ではありません(笑)
170822-8.jpg
↑ゆりかもめ乗り場に向かう途中、涼しげに水蒸気が出ていました  
この日はとても暑かったです・・・・昼間でも室内だと涼しくてうれしいですね~♪

あ・・・癒しフェアはいろいろと占いやヒーリング系、ヨガ等、癒しに関わる展示会です♪
この日はほとんどドッグランを貸切に近い状態が多く続いたため、
室内ドッグランに行った・・・と言っても過言ではありません(爆)


普段だと、混雑している時などは3わんも放していると目が行き届かないから
できないところ、ここならできました♪


新橋駅に着くと、日テレで夏のイベントが行われていました♪
ビアバーなんてのもあった(目のつけどころが・・・・(汗))
170822-9.jpg
バスに乗って帰りました~♪

で、何か買ったのか・・・というと、(株)パーパスさんのWishというドライフードの中の
関節に特化したものを購入しましたよ♪あと期限がせまっているセール品のジャーキー♪
170822-10.jpg
そしたら、おまけとして、30g入りのドライフードサンプルをたくさんつけていただいちゃいました♪

もしヒーリング系お好きな方は行かれるのも良いかと思います~♪
毎年8月初旬頃開催していますよ♪ 大阪も毎年3月頃開催されてま~す♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop