ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »アリクイイヌ・・・

アリクイイヌ・・・  

「暑いね~」と言っていたのに
ここ最近では風がずいぶん涼しくなってきました



さて・・・・・
まだまだ7月22日(土)のお話・・・・



期待度満点の3わんの後姿は到着地点に近づくほど動き出します・・・



着いたときはすでに暑くて一時、涼しい日陰に避難・・・
170804-22.jpg
それぞれ匂い確認や遊びをして・・・・

少し日が陰ったときに広場に出て遊ばせていると・・・・
170804-23.jpg

あっ・・・トンボさんっ♪
170804-24.jpg
昨年も見かけたヤマトンボさんらしいです


なんてちょっとトンボさんに気をとられていたら・・・・


なんとっ・・誰かが食べこぼしたポテチを・・・・


しかもちっちゃいアリさんが群がっているにもかかわらず


パクッとしたのは・・・・・




ご想像のとおり(笑)



トレフィーア・・・・・

170804-26.jpg
ダメッ!!って言うとポテチをパッと離しても、
アリさんはトレフィーアの口の周りにうじゃうじゃ(怖っ)

手で取り去るも、一匹だけ根性でおヒゲにつかまっているアリさんの姿に
笑ってしまいましたっ・・・・


170804-25.jpg
この日も無人走行バスのテストが行われていました・・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop