ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »朝から晩まで・・・・おまけ画像付♪

朝から晩まで・・・・おまけ画像付♪  

もう8月になったというのに・・・・・

7月17日(祝)のお話
 (また遅れてしまった・・・)

いつもの芝生広場で元気よく走らせていると
この日も朝から蒸し暑く、すぐ暑そうにしてたので・・・

場所移動~
170801-2.jpg
暑さを放熱するパルフェーユ・・・


トレフィーアの後ろに来たすずめさんも暑そうでした・・・
170801-3.jpg

それぞれ涼みタイム~♪
170801-4.jpg

おまけ画像①
さて、午前の部は帰ろう♪とチャーリーに乗せると・・・
170801-5.jpg
トレフィーアが、暑いし眠いしお腹すいた・・・でダレきってアンヨがカゴから出てました(笑)
もちろん帰りはアンヨをしまってもらいましたよ♪

おまけ画像②

何日間か、この芝生広場のまわりの歩道を使って
近未来型というのでしょうか?
無人走行バスのテスト走行を行っていました♪
170801-6.jpg
過疎化の進んでいる地域でバスとして使用される予定のようです


さてさて、午後の部の前に、ちゅれっさとパルフェーユは、
 ↓ 近くのトリミング屋さんにあずけ(ビフォーの画像)・・・・
170801-7.jpg
                    トレフィーアが時間とともにお迎えにGO!


ちゅれっさ、パルフェーユともにスッキリしましたよ~♪
170801-8.jpg
そして帰りがけに、すでに暗くなってしまった芝生広場でひと遊びさせて・・・・
おうちに帰りました♪

朝から晩まで、ちゅれっさとパルフェーユは特にお疲れの日となりました♪




ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop