ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »チャ~ンスッ!!

チャ~ンスッ!!  

夜になってもムンムンした空気の毎日・・・・
みなさま、バテずにお元気でしょうか??



さてさて・・・・・


最近、飛ばしに飛ばして土日だけのことだけでしたが
いつもの平日朝の風景もたまには・・・ということで(笑)


いつもみんなでご近所まわりをお散歩して、ひととおり済ませるもの済ませたら・・・(笑)


金網で仕切られたフリースペースが空いていると・・・・

チャ~ンスッ!!
とばかりに入って、
わんズは自由に飛んで遊べるからうれしい♪(お散歩時間短縮できて私もうれしい(笑))
しばし5分弱遊ばせます♪

170726-2.jpg

170726-3.jpg

170726-4.jpg

それぞれ走って絡み遊んで・・・・
170726-5.jpg
ひとときだけど、リードはずれて走ることができるって

幸せなんだろ~なぁ・・・・♪
と思える表情を見ることができて私も幸せ♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop