ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »いたたたっ!!

いたたたっ!!  

先日行った芝生広場にて、急に走り出したお友達わんこ・・・
リードはつけているけど飼い主さんの手からは放れている状態・・・・


平たい滑りにくいロングリードで、しかもコブをたくさんつけてるものだから
走り出した反動でそのリードが軽やかに踊った


・・・・と思ったら


うちの子たちのリードにからまり、
私の左手薬指がギュッとしまり一瞬引っ張られ、打撲状態となりましたとさ・・・


おまけに、爪の脇から出血してしまい、昨日は痛くて病院に行きました
レントゲン撮ってもらって・・骨に異常なくて良かったです・・・
パソコン使う仕事なので、左手薬指がキーボードうまく叩けない(苦笑)

皆様もお気をつけくださいね、事故は急にやってくる・・・・
まっ・・わんズに何事もなくてよかったけど♪



さて・・・・・まだ昔の7月9日(日)のお話・・・・(笑)



暑くなるのが早くなってしまい、もたもたしてると芝生広場にも行けない時間・・・
なので午前中は平日同様のご近所散歩♪


170725-12.jpg
木陰で遊ばせて帰りました♪


午後は夕方からいつもの芝生広場へ♪
170725-13.jpg
暑くてパルフェーユはデロ~ンとしてます・・・ふふふ♪

・・・と思いきや、充電するとカッ飛んでます♪
170725-14.jpg


ちゅれっさは、マイペースでチョロチョロしてお友達探しに夢中です(笑)
170725-15.jpg

お子ちゃまトレフィーアの相手もしてあげてますよ~♪
170725-16.jpg

170725-17.jpg
トレフィーアは甘えん坊(ちゅれっさほどではない(笑))なので、留守中に自分のアンヨを
舐めているらしくヨダレやけしてしまいました・・・現在治し中です・・・・



またまたドップリ日が暮れるまで遊びました♪
170725-18.jpg


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop