ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »寝だめと一緒??

寝だめと一緒??  

暑い毎日、みなさま元気にお過ごしでしょうか?
暑さに比例して平日は仕事で帰りが遅くなり、土日はわんズにご奉仕の毎日です・・(笑)



・・・てなわけで更新ままならぬまま、いまさら7月2日(日)のお話



 この日は大サービス(爆)で芝生広場に朝晩行きました♪

長いので画像主体で進めさせていただきます・・・(汗)


午前中は朝早く行ったつもりですが、すぐ暑くなってきてしまいました・・・

でもみんな元気に遊んでくれました♪
170717-12.jpg

170717-2.gif
いちばんスタミナ切れが早いのは ちゅれっさ(笑)・・・

170717-13.jpg
前日、前々日の夜の雨のせいか、不気味なきのこが生えてきていました・・・

170717-14.jpg
日陰や木陰を使って約2時間の時間でした♪


さて・・・・
午後は夕方から芝生広場へ♪

170717-15.jpg

170717-16.jpg

170717-18.jpg
みんなまたもや元気に遊んでくれました♪


そしていつもの夕暮れ・・・・・(笑)
170715-35.jpg

170717-19.jpg
暗くなったし、トレフィーアも超お疲れネムネムになったので帰りました♪
やっぱりトイプーのパルフェーユは、しっかりちゃっかり休んで復活するので
一番タフかな~と思いましたっ♪


平日の運動不足を土日で返上しようとする私は寝だめ方式かな~?(笑)

毎日適度に運動が良いのでしょうけど・・・・ハハハ


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop