ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »早食い早飲み・・・ケロって・・・

早食い早飲み・・・ケロって・・・  

今日はお昼過ぎから雨となりました・・・・・
雨が降る前に芝生広場で遊ばせて、みんなご満悦でした♪




本題の前に6月4日(日)の夕方の芝生広場のお話を・・・・
(朝も行ったけど省略(笑))
170618-1.jpg
夕方5時頃から2時間ほど遊ばせました


170618-2.jpg

東京タワーも点灯し・・・・
170618-3.jpg
ちゅれっさとパルフェーユは転がりながらも絡み遊びして・・・・


朝夕2回の芝生広場で遊んですっかりお疲れ顔(笑)
170618-20.jpg
若くても疲れは顔に出てくるね(爆)



ところで・・・・・


早食いする子はいるかと思いますが、
お水をガブガブ自分の容量超えて一気飲みする子・・・いますか?


トレフィーアがそうなんです・・・・


先週金曜日・・・・・
ごはんを済ませてお水がぶ飲みして
出勤する寸前までみんなと部屋で遊ばせていたら・・・・


急に私の足元に来たと思ったら、なんと・・・・・
出勤まであと数分という大事な時に・・・・



トレフィーアは私の足の甲にケロりました(爆)・・・・

ケロッた本犬は涼しい顔して、ケロッた水を舐めようとしていました(汗)
わんこって、ケロッたものをまた丁寧に食べたり舐めようとしますよね・・・あはは・・・



もう大変っ・・・・て、私がねっ・・・・(お風呂場行って洗って靴下履きかえて・・・・・)


トレフィーアはとっても元気です(爆)

この子にはお皿のお水より、ボトルさかさまにした、ちょっとずつしか飲めないのにしよう
と・・ココロに誓いました(笑)



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/06/19 23:15 | edit

Re: 秘コメさん♪


こんばんは♪
やはりそうですかっ・・・あはは♪
ぜひいつか対面させてみたい~っっ♪

出勤前の「まさか」「なぜ今」的なことは
避けていただきたいですよね~ぇぇ・・・はは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/06/21 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop