ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »日陰を選んで♪

日陰を選んで♪  

先々週の日曜日・・・・(遅い話題・・・)


ちょっと朝出かけるのが遅れたので、日陰の多い場所のお散歩として


六本木ヒルズへ♪


ここは けやき坂です・・・・



これは、細~いアミアミに躊躇しているちゅれっさにトレフィーアがからんでます(笑)
170607-2.jpg
なんだか、Tシャツの裾が、どうしてもめくれるんですよね~・・・・(笑)


さっそく毛利庭園お池周りを2周しました♪
170607-3.jpg
お池にはメダカさん♪        近くに菖蒲が咲いていました♪

170607-4.jpg
木陰は涼しく、お散歩も快適でした♪・・・・と思う(笑)・・・・


せっかくなので、開店した頃にJOK○Rさんにも寄って・・・・
170607-5.jpg
ここも、お店に続く屋根のある場所で、とても快適です♪



外に出てさくら坂側に出て・・・・

170607-6.jpg
どこでもわんズは絡み遊びします・・・
                      そして元気に歩いて帰りました♪

日中の日陰探しに悩まないように早くお散歩してあげたいけど
努力しよう~っと♪
(軽すぎる・・・)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪





スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは
トレフィーア君のちゅれっさ兄さんへの
絡み遊びで、Tシャツのめくれより
トレフィーア君がグレーチングを
踏んづけているのが
とても気になっていました(笑)

ポメラニアンって、
グレーチングが苦手な犬種だと
思ってましたが・・・

生後6ヶ月で踏んづけてる!
(雪弥は未だに一時停止しますが)
トレフィーア君、恐るべき
大物(笑)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2017/06/12 00:02 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんばんは♪

トレフィーアは、自分の足元をよく見ません(爆)
家の中でも積み重ねているところに入り込み、
ぴょんぴょん飛んだと思ったらコケるという・・・(笑)

オオモノっていうか、自分の進むべきところを
間違えてるっていうか・・・・あはは♪
そのために足元見ていないから、何でも踏んづける・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/06/12 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop