ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »あじさい小路

あじさい小路  

いつもの芝生広場は、木陰がなくて・・・・
暑くなると木陰を探して移動します・・・・・



すると・・・・




これからの季節は紫陽花が咲く小路があります♪

隣にはちょっと小高い丘(?)があって、木々の陰で涼しい場所です♪

170531-2.jpg
まだ咲きはじめですが、淡く色づいてきました♪

170531-3.jpg

170531-4.jpg
梅雨の季節が近づいているんですね~・・・・

お散歩たくさんできるといいけど・・・・・

でも水不足も困るし・・・・(笑)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

あじさい小路、素敵ですね(*^_^*)
明日からはもう6月、あっと言う間の様な気がします。

コロンまま #- | URL
2017/05/31 17:19 | edit

Re: コロンままさん♪

紫陽花って地味なイメージですが
やはり梅雨の季節のお花として、季節を感じる気がして
ステキですよね♪

ほんとうにあっという間に6月に入りましたね~・・・
ママさんも大変な時期もあったと思いますが
かなりの回復力にとてもうれしいことと思っています♪

コロンちゃんもパパさんも、お嬢さまも喜んでいることでしょう♪
全快の際にはぜひ、みんなでまたこちら方面にお越しくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/06/01 08:40 | edit

紫陽花って、こんなに綺麗だったんだ(笑)
梅雨の季節に可愛らしく咲く紫陽花をまじまじと見たのは
久しぶりかもしれません^^;

ちゅれっさくん、いつも可愛い表情で映ってますね♪
カメラを向けると笑顔を作れるようになったのかしら(笑)
トレフィーアくんもどんな大人になるのか楽しみですね(*^^*)

これから熱中症の季節、私は暑がり寒がりなので先月からもうエアコン付けてしまってます。
電気代ビクビクの季節の到来ですね~(^-^;)

かのん #L9ACpnHw | URL
2017/06/03 04:05 | edit

Re: かのんさん♪

あははっ♪
紫陽花って、けっこう品種改良されているのか
色とりどりで華やかになっていますね~♪

昔、見た紫陽花は、濃い紫かピンクくらいしか記憶にないけど・・
記憶ですからなんとも言えませんが・・ははは

ちゅれっさは、いつもへらへら笑ってます(笑)
さほどひどくないと思いますが、気管が細いのかもしれません

トレフィーアは、さすが末っ子だからか自由な子です(汗)
とにかく早くポメっぽくなってほしいです(笑)

ほんとに、日中は暑いのでエアコン使用時期到来ですね~
私も電気代がこわいっっ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/06/06 04:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop