ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ノッポンくんとこいのぼり

ノッポンくんとこいのぼり  

5月3日は夕方のお散歩~♪
チャーリーでいつもの芝生広場へ向かいました♪




ちゅれっさは、体重が増えたのとモフ毛で暑いのか(汗)
それでも楽しそうに走り・・・・
170516-23.jpg

パルフェーユはいつものごとくカッ飛び・・・・
170516-21.jpg

トレフィーアも軽~くカッ飛んでました♪
170516-22.jpg


日が伸びたおかげで遅くなっても明るくて助かりました♪


そして、東京タワーに寄って・・・・・



GW中はノッポン君がいろいろな場所に出没していたようです♪
このときは、ハイボールガーデン(期間限定です)で食事のフリ(笑)
170507-103.jpg

夜間は、こいのぼりが色鮮やかなライトに照らされてきれいでした~♪
170507-104.jpg

170507-105.jpg
いまさらの こいのぼり話題でした・・・ははは・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

ちゅれっさくんも、パルフェーユちゃんも、トレフィーアちゃんも、みんなみんな良い笑顔ですね~♪
それにしても日が伸びましたよね!お散歩助かりますヽ(´▽`)/

東京タワーの鯉のぼりって凄いんですねぇ!
来年は我が家も見に行きたいと思いました♪
ライトアップでの3ショット凄く素敵ですe-349

かお #YvnTPtkc | URL
2017/05/16 08:57 | edit

Re: かおさん♪

ほんとに、最近は日がのびてくれたおかげで、朝も早くても
夕方になっても余裕でお散歩できて助かりますね~♪

けど、すでに夕方は昼間の暑さのせいで生暖かいですよね~・・・
夏は近い・・・ですね・・・ハァァァァ・・・

みんな外に出るのを今か、今かと待ち受けているので
朝なんて仕事で早く行くためにお散歩なしに・・・なんて
こともできずあわただしい毎日です・・・あはは♪

東京タワーのこいのぼりも、いろいろとライトが照らされて、
昼間の景色とは違ってきれいですよ~♪
ぜひいらしてくださいね♪

あわせて芝生広場もおすすめです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/05/22 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop