ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »グラサンズ☆

グラサンズ☆  

毎年いつもの場所に、つばめさんが戻ってきました♪
かわいい姿がまた見られる~♪





・・・・で、4月30日(日)も・・・・

170511-2.jpg
芝生広場です・・・・

170511-3.jpg
仲良く遊び、2時間ほど経つと・・・・・


この日は風がさわやかに吹いていましたが、日差しが強くなり・・・・
170511-4.jpg
笑顔までトロけてました~(笑)



そこで、帰りだけでも強い日差しから目を守ろうと・・・・・


170511-5.jpg
UV対策のゴーグルです

チョイ悪っぽいっ・・・・♪(笑)




サングラスじゃないけど、ゴロが良いので

グラサンズ♪(爆)



紫外線がかなり強くなってきました・・・
みんなも気をつけてねっ♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/11 17:45 | edit

みんな、お揃いのグラサン可愛い~
嫌だって取らないんだね!
うちの小さい時に買ってあげたの直ぐに外して噛み噛みしてダメにしてしまったのよ~
みんな芝生で思いっきり、楽しく遊べて、ロングリードからまったりしないのかな?!

西武警察 #- | URL
2017/05/11 18:02 | edit

Re: 秘コメさん♪

ご無沙汰しております~♪

グラサンズについてきちゃうと、もれなく「オヤツくれくれ」も
ついてきます(爆)

そうなんです、わんこ用ゴーグルです~♪
サングラスも売られていますが、なんだか目に
あの~・・・めがねの目頭あたりにあるやつ・・なんて言うんだっけ?
あれが目に入りそうで怖くて~・・・

で、ゴーグルにしました♪

お得にネットで購入できたので買ってしまいましたっ


はずそうとしてましたよ~(笑)
けど、お洋服もそうなんですけど、ゴーグルまでも
トイプーのほうが、マズルがしっかりしているせいか、
パルフェーユが一番ピッタリしてましたっ♪あはは・・

紫外線強いですからね~
帽子もかぶらせたいと思ってます・・くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/05/12 05:31 | edit

Re: 西部警察さん♪

ほほほ・・・
ネットでセール中でしたのっ・・・♪
なんでも3つそろえないと・・と思う私はお買い得品を日々求めています(爆)

けっこうポメズは取ろうとしてましたが、
自分では取れないことがわかったらおとなしくしてました♪

んま~、タイモンくん、自分のことは自分でする・・から
取れるなんて器用だわ~♪

芝生広場で思いっきり遊ばせると、みんな思う方向に行くので、
リード・・・絡みます・・・ははは♪
からまったのを早く取る方法として、みんな色違いにしてます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/05/12 05:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop