ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ひっぱりっこで強いのはだあれ?

ひっぱりっこで強いのはだあれ?  

最近、夜になってももわっとあたたかいんですが、
真夏になったら・・・を考えたら倒れそうっ・・・・


さぁ~てっと・・・
ゴールデンウイークの初日4月29日(祝)♪


土曜日とかぶってしまってガッカリな私と(笑)、
「そんなの知らないから外に早く連れて行け」・・の3わんをチャーリーに乗せて

いつもの芝生広場へ~♪

170508-51.jpg

170508-52.jpg
いつものように仲良く楽しく遊んでもらいました♪


すでにカタバミがしっかり生えてきていました
これに反応するのは・・・・
170508-53.gif
はい、ちゅれっさでした~♪


この時期は、レジャーシート広げてお弁当食べたりされてる方々が多く
下にこぼしたものが落ちていないか、よ~く目を凝らしています(笑)

風で折れたか、誰かが故意に持ち込んでそのままの小枝・・・・
ガジガジするのが好きなのはパルフェーユ♪

人の持っているものは欲しくてたまらないのがちゅれっさ(笑)♪

2わんの静かな取り合いが笑えます♪
170508-54.gif

ひっぱりっこで強いのは・・・・
ちゅれっさ♪


けど、スキを見て取り返すのがうまいのは
170508-55.gif
パルフェーユ♪ でした~


こんな感じでいつもの簡単朝さんぽの倍以上楽しんでいた3わんでした~♪
もちろんお昼寝は爆睡でした♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop