ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ポメのシャンプーコース代金割高になるぅぅぅ・・・・

ポメのシャンプーコース代金割高になるぅぅぅ・・・・  

ゴールデンウイークも今日でおしまいっ・・・・
これくらいのほうが、まだ会社に行きたくないって思わない気がします・・ハハハ・・



って・・・・話題はゴールデンウイーク前の4/23(日)・・・(笑)

いつもの近くの公園でしばし遊ばせてから・・・
(このときは、桜が散ったあとで絡み遊びされたから、毛からなかなか取れませんでした)

そして着きました・・・代官山~♪

・・・といえばうちは、パルフェーユがトリミング、ちゅれっさがシャンプー&パック♪
の○REEN DOGさんへ・・・・

2わんがあずけられている間に、
お店の前で試食販売されていたナチョラリー○レッシュや
ドイツで作られている、肉のみの缶詰の紹介をうけ、
ちゃっかりトレフィーアは試食させてもらいました・・・(食いつきよし(笑))
170506-2.jpg

そのあと、隣接する屋上プライベートガーデンの展示施設へ♪
170506-3.jpg

170506-4.jpg
戸建てでないと実現しない屋上ドッグラン・・・
あったらいいな~♪



そして・・・・


一度家でゆっくりしてからまたお迎えに♪


仕上がり後のちゅれっさ♪ホワホワです♪
170506-5.jpg
パルフェーユも土埃まみれがすっきりほわほわ♪
そして、今回の新しい挑戦してもらったのが、パルフェーユのお耳♪

ひつじさんのような、ペラッペラなお耳にしてもらいました♪

2わんのお写真・・・・
170506-6.jpg
今回からちゅれっさは、ホイップアロマにしてもらいました~♪


次回から、なんとポメのシャンプー(爪きり・校門絞り・足裏バリカン付)がお高くなり、
トイプーのシャンプーコースとほとんど変わりなくなってしまいます・・・・
これはお店、変える良い時期なのかも・・・と思いました・・・・



今回購入してみた、そのお肉の缶詰♪Bio Rind これはお肉ばかりなのでお野菜や
ドライフードちょっぴりに混ぜてあげるとバランス良くなるそうです♪
170506-7.jpg


いつものドライフード少なめプラスBio Rind にヨーグルトトッピング♪
↓ トレフィーアのごはん
170506-8.jpg
↑ちゅれっさ、パルフェーユのごはん    ↑帰りがけのショットです♪




ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/07 22:55 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪
はい、ちょっと試してもらっての羊耳っ
けっこうしてらっしゃる方もいて、帰りがけにもトイプー飼いの
方から「うちの子も今してるんです」って声かけていただいて、
まさにペラペラ耳でした(笑)

ポメだけでなくて全体が値上げとなるようですよ~
トイプーはシャンプーだけ依頼する方はほとんどいらっしゃらない気が
しますが、ポメはシャンプーだけって方が多いかもしれません・・

値上げは全体でも、犬種別にやはり上げ幅が違う感じがして
(よ~く他犬種も見ていないのではっきり言えませんが)
ポメはグンッとお高くなった感がありました・・・
もうパックなんて毎月できませんっ(笑)

そそ、そのお肉だけの缶詰は、冷蔵庫だと肉だけで添加物もちろんないので
個包装して冷凍をすすめられました♪
冷凍してしまうと、家の冷蔵庫はちょっと古くなりつつあるので
おいしさそのまま凍結のような機能がないため、冷凍を冷蔵庫で自然解凍すると
パフパフになってしまいましたっ・・・(汗)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/05/09 05:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop