ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »東京タワーとこいのぼり~♪

東京タワーとこいのぼり~♪  

時は4月16日(土) 快晴の日・・・・
(いつの間にフツーに昔の話をするようになった・・・ハハハ・・・)

いつものように芝生広場に向かい


まだあの頃は、桜も咲いていました(笑)
170427-2.jpg


いつもの芝生広場では3わん遊んで絡んで走って・・・・
170427-3.jpg

170427-4.jpg

170427-5.jpg
そのあと、東京タワーに寄りました♪
ハイボールが楽しめるエリアもあり・・・


東京タワーの入り口近くでは、毎年恒例のこいのぼりが泳いでいましたよ~♪
170427-6.jpg

170427-7.jpg
5/7(日)まで見られるようなので、ゴールデンウイーク中、
こちら方面にお越しの方で気になる方は、お立ち寄りくださいね♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

3人仲良く
お出かけして
絡み合いして
楽しそうですねぇ
(予想通り、リードが絡まってますね)
(*゜▽゜)ノ

雪弥母 #65fpICiI | URL
2017/04/27 22:20 | edit

Re: 雪弥母さん♪

はいっ、仲良くリードまでもが絡んでおります(笑)
これはリードをサテンリボンのような感じで
スルスルと絡みを取れるものにしないとダメだな~・・・・

と・・・・

最近、実感しています・・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/04/28 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop