ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »雨の日はどこ行く?

雨の日はどこ行く?  

とうとう一週間以上、ブログ更新おサボりしました・・・・ハハハ・・・
みなさまお元気ですか?
私も3わんも元気です♪


さて・・・・
桜の見ごろ、しかも土日にこんなに雨が降るのって・・・・いやぁね~



ってな桜が満開だった4月9日(日)雨・・・・・


雨が降っても、わんこOKで屋根が多い近場は・・・・

と言ったら六本木ヒルズ・・・・
170419-2.jpg


雨の当たらない場所で3わんを遊ばせました♪
170419-3.jpg
なんだか、パルフェーユは、獲物の焦点をトレフィーアに変えたもよう(笑)

ちゅれっさはのんびりしていました♪
170419-4.jpg
帰りにJOKERさんに寄ったら、リモナイ○の新商品の紹介をされていました♪
試供品もいただき・・・・商品も買ってきました♪

今まで硬かったものがスティック状で手でちぎることができて、便利になっていました♪




毛利庭園の桜を見て・・・・
170419-5.jpg

さくら坂の桜を見て・・・・
170419-6.jpg


雨の日のお散歩は、3わんはキャリーバッグに入り、私が地味に歩き続けるせいで、
キャリーバッグの持ち手部分が肩にくいこんできたため(爆)・・・・

カフェに寄って帰りました♪
170419-7.jpg
カフェ編に つ・づ・く・・・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop