ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »DEBUT!!

DEBUT!!  

こちらはあいにく雨の多い土日となりましたが、
みなさまはどのようにお過ごしになられたでしょうか?・・・・・






そんなこと言いながら4月2日(日)のお話~(笑)♪


土曜日は雨でお出かけできなかったので、
この日は用事を済ませてからいつもの芝生広場へ♪


ちゅれっさのシッポ、長いんだよね・・・邪魔そうなトレフィーアの顔がウケます♪


芝生広場はついに解禁となりました♪

170410-2.jpg
ここでお散歩&遊びに本格デビューしたトレフィーアです♪

匂い嗅ぎもちゅれっさに負けないくらい熱心・・・(笑)
170410-4.jpg

パルフェーユは、久々にふかふかの芝をうれしそうに走っていました♪
170410-3.gif


さあ、それでは・・・・兄と妹からの歓迎の儀式っ・・・
170410-5.jpg
※すでにちゅれっさとパルフェーユが絡み遊び後だったので、リードまでも絡んでます・・・


170410-7.jpg
もみくちゃにされながらも一緒に遊んでいました♪


170410-6.jpg
いつものように追いかけっこもして・・・・・


十分遊んだあとは、におい嗅ぎ・・・・・
170410-8.jpg
におい嗅ぎに忙しいちゅれっさは、遊びたそうなトレフィーアも無視・・(爆)

そんなこんなでたっぷり3時間ほど遊んで帰りました♪
170410-9.jpg

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

トレフィーアくん、ついに公園にデビューですね♪
初めてのことが多くっても、お兄ちゃんお姉ちゃんが居るもんね^^
一人より断然慣れるのも早いでしょうね~
それにしてもまぁさん、お写真まで撮れるなんて凄技です^^;
日が落ちるまで遊べてみんな楽しかったかな~♪

かのん #Memi3gbA | URL
2017/04/12 00:33 | edit

カワイイ( *´艸`)
めっちゃ可愛い!!!(*´ω`*)(笑)

最後の写真特に、タワーと一緒に
みんなくっついて仲良し✨
素敵な写真ですね♪

山本 奈々 #- | URL
2017/04/12 18:51 | edit

Re: かのんさん♪

はい、公園デビューも果たしました~♪

そうですね~、うちに来たときから仲間に囲まれていると、
それが当たり前という感じで、挨拶するのもフツーに他の子と
溶け込んでいました♪

写真は狙って撮ることはまず無理(爆)なので、撮れていたらラッキー
ということで撮ってます(笑)・・・

元気有り余っているようなので、疲れるほどにたまには
遊んでくれると、静かに寝てくれるので助かります・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/04/15 04:50 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ありがとうございます~♪

みんな仲良くしてくれてて、助かります、はい・・・
これで仲が良くなかったら、自転車カゴにみんなを入れることは
断念しなくてはいけなかったでしょう・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/04/15 05:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop