ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お散歩プレデビュ~♪

お散歩プレデビュ~♪  

かれこれ3月31日(金)のお話に・・・・(苦笑)


ワクチン完了後なので、朝さんぽのお供に(笑)
トレフィーアをちょっと地上に降ろしてみました♪

170403-1.jpg

170403-2.jpg
ふだんと変わった状況に困惑しつつも、地面の匂いを嗅いでます♪


ちゅれっさの歓迎も受け・・・・
 (実は遊びに入る画像です)
170403-3.jpg


ちゅれっさ、パルフェーユのにおい嗅ぎ攻撃にも耐え・・・・(笑)

170403-4.jpg
朝さんぽのプレデビューでしたっ♪


この日はお昼頃から雨が降りだし、土曜日お昼過ぎまでの長い雨となりました♪



桜も寒々しい中で咲き誇っていました♪
170403-5.jpg

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


間が空きすぎ&簡単更新続きで申し訳ありません・・・・
ただいま激務中につき、ご了承いただけますと幸いです・・・・ペコリ・・・
なるべく訪問はさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします・・・・







スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/04/05 12:20 | edit

Re: 秘コメさん♪

はい、いよいよデビューです♪

歩き始めはみんな同じで笑っちゃうくらい、
オドオドしていました(笑)♪
トレフィーアが一番、家の中でも元気に飛んでいるので
外歩き慣れも早いと思います♪

パルフェーユは元気にカッ飛ぶ反面、遠慮しがちな子なので、
みんながお尻向けたら、ササッとにおい嗅ぎさせてもらって
振り向かれると知らん振りするんですよ・・はは♪

だいぶ良くなったようでよかったです♪
早くお散歩も走ってあげたいですものね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/04/06 06:33 | edit

お散歩プレデビューおめでとう(*´ω`*)
お外の感触はどうだろう??
これからみんなで走り回ったりするのかな?♪

春がきてますね(≧▽≦)
満開のころに毎年雨降ってる気がするんで
雨だけ降らないでほしいな~💦

山本 奈々 #- | URL
2017/04/06 17:09 | edit

Re: 山本 奈々さん♪


ありがとうございます~♪
どんな感触なんでしょうね~、オドオドしてましたっ(笑)
やっぱり匂いは気になるようで真剣に道路の匂いかいでました♪

やっとあたたかくなって週末が桜も見ごろとか♪
ほんとにせっかく咲いても雨や風で早く散ってしまわないことを
祈りたいですね~♪

レンくんと一緒に週末はお花見かしら~?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/04/07 02:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop